ドルフィン親分

2009.11.21.Sat
うりふたつ

   押忍! ほむず組のラッセルくんでちゅ! 押忍! kao07






うりふたつ

        落ち葉拾いにでも行きまちゅか? ほむず親分 ムキッ




 

ドルフィン

               ・・・・・・・・・・・・・・





うりふたつ

          ほむず親分似合ってまちゅよ そのかぶりもの  kao03











うりふたつ

                    あいつ、むかつく 怒



                       ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

昨日は読み逃げぽちさせて頂きました。すんません m(_ _ )m




コメント
どこにほむず親分が居るのかと思ったら!
すぐそこにいらしたじゃあないですか!
私も怒られる……
こんばんは。
あはははは、お茶を吹いてしまいました。
ラッセル君の天然スコ座りと、だっちゅさんのセリフ付けっていつも絶妙なんですけど、今日はほむず親分様の顔がおもしろい。
気のせいかいつもより大きく見えますね。
え?違う?
ほ、ほむず親分いつのまにか平べったくなったわね…
ああ!私もてっきりホームズ君かと・・・(汗)
そうだねそろそろ落ち葉拾いにも
良い時期だねラッセルちゃん^^
だっちゅさん、おはよう~。
ペタンとスコ座りして可愛い押忍!のラッセルくんですね。
ほむず親分は…あはは、元祖ホームズ親分になりすましているんですね。かぶりものまでかぶって。
元祖は自分なのに、そりゃむかつくわね(笑)
新しいポチバーナー超可愛いね~。
ポチっと押したくなるなる!
ふぁラッセルくんちがうよ!!!?
ホームズくんそっちぢゃぁ~ないよ~
おやびんどうか、どうかラッセルくんをお許しを~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハハハそれw~むかつくわね~
親分を間違えるだなんて~~
かぶり物~~なんてしてないのにね~~
しかし大きな口ね~~
ドルフィン親分(爆)
えっとえっと・・・どこらへんで間違えたのかしら。
①白いところ
②丸いところ
でずいぶん怒られる度合いが違う気がするんですけど。
まさか②じゃないわよね?
でもそれをおもいついてしまうわたしも・・・やっぱり怒られるのかもしれない!!!
いや~ん、ゆるちて!
ラッセル君、あなた失礼だ(笑)
ほむず親分をどう認識してるの?!
ドルフィン親分は落ち葉拾いには行けませんよ.....
あらホームズ兄ちゃんとっても笑顔だわ
ってちが~~~う うははは。
ラッセルくん腕あげたねっ
ホームズ親分ごめんなさい!
最初、ドルフィン親分がホームズくんに見えてました(笑)
ほんとごめんなさいね~、似合ってると思いますけどね~(爆)
ほむず親分、すいぶん姿が変わったわね。。。
(*゚ロ゚)ハッ!!ちがう!!
ラッセルく~ん、本物の親分がご立腹ですよ~(^_^;)
って、ホームズくん、何に入ってるの?
きゃはっはは!!
うんうん、確かにちょっと色合いなんか
ほむず親分に似ているかもしれないけど
ラッセルくんのボケ具合、お見事ぉ~~~!!
ああ、楽しかった^^
プンプンっとしている、ほむず親分、ごめんねー。
でも、楽しかった~♪
白いるかがごまちゃんを食ってる?!

確かに白くてフワフワしてるとこ、ほむず親分に似てる(笑)
あれ?ほむず親分お顔大っきくなった?
ラッセル君のスコ座りがなんだかそれっぽい貫禄があるわね(^ω^;)
あれ?でもほむず親分さん口数少なめね・・・
と、思いきや本物登場~!!
えっ??
ラッセルくん、違いますよ~!!
後で、しばかれますよ~!!
気をつけて~☆
あら、ほむず親分なんだか色白になったみたい・・・
って、間違っちゃだめでしょ~(笑)
ラッセルくん、もしやわざと?(笑)
あとで怒られても知らないぞ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あら、またラッセルくんったら、
トボケた事言っちゃって~!!
でも、よ~くよく見たら似ているかもね。
カワイイ所だよ、ホムズ兄貴。
あれ?ほむず親分????
…と、違ったわ~(笑)
私もしばかれちゃいますね。
ラッセル君のボケ具合、見事!
あはは(笑)
しろタンですね~。かわいい~♪
でもね、ほむず親分のほうがもっとかわいいんだよ。
駄目だよー、ラッセル君!
スグ親分の神経逆撫でするようなこと言うんだから~(笑)
ほむず親分、ボケですよボケ!ナイス突っ込み!
ラッセル君のナイスボケに癒されましたわ~。
あ~!!
新しいバナーだぁ (#^.^#)
可愛いですよぉ。

って、押したくなるやろ に大笑い。
ホントポチしたくなります☆

ぽちっと

おはようです♪
ラッセル君(^◇^)座り方が貫録バッチリですね♪
昨日はコメントありがとうございました(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほむず親分…ずいぶん色白になっちゃって。。。(笑)
あ~あ、知らないぞぉ。
後で『ヤキ』いれられるぞぉ、ラッセルくん!
ぷぷぷっ!♪
その光景が目に浮かぶ~☆
私の大好きなホームズちゃん♪
似てますね・・・。
むかついたかな><
あははは
ラッセル君わざと?
ほむず親分の顔がこわ~いi-282
目をあわせたらキケンだわi-201
ほむず親分、ずいぶんかわいらしくなっちゃって…。

落ち葉拾って焼き芋でもしようよ、ラッセル君♪
あはは!
ホームズ親分、早くお返事してあげて!
と思いきや・・・
スミマセン、私も間違えました^^;
 うふふ どことなーく似てるもんね、ほむず親分に
(#^.^#)
どちらも癒し系ってことで 許してあげて ホームズちゃん。

管理者のみに表示