できるおとこ

2009.11.04.Wed
先に・・・・・・・

今週、だっちゅは不在の為、皆様のお部屋にお伺いできません。
それでもいいよ。。。。の怖いものみたさの方、
更新はしておりますので、チラと覗きにきてくださいませ。






スコ座り

                           こんな、お座りもできまちゅ kao02





三男イートン
スコ座り

   やればできるじゃない、ラッセル




スコ座り

              できるおとこ、ラッセル君でちゅ kao03



たしかにラッセルはスコ座りが多いよね、ほかニャンズと違って身体の柔らかさは一際です。


スコ座りが身体の骨の異常だってきくけど、スコティッシュの垂れた耳が異常だってきくけど、

だから、どうしたってんだっ! そんなの、くそくらえっ!だ・・・・・・・ネッ、ラッセル にっこり

もし、そうであっても、だっちゅが幸せにするからね ムキッ まかせておけってんだっ!!


« ワクチン | HOME | 3兄弟 »