どこも、ぎうぎう

2009.11.23.Mon
こんにちは、「星 だっちゅ」 です。
昨晩はFc2ちゃんがまたグレてしまって、ちゃぶ台ひっくり返してしまいました(--)
ご訪問くださった皆様本当にありがとうございます。
お部屋にいけなかった皆様、ごめんなさい m(_ _ )m
今日はFc2ちゃんの機嫌がなおっていますように・・・・・・





向かって左が長男アントニー     右が二男エジソン
場所とり

                こっちもいっぱい




場所とり

                 僕たち特別に仲良しじゃないけど・・・・・・




場所とり

                              ギウギウなんだよね 





向かって左が二女エンジェル    左が三男イートン
場所とり

             あたしたちも、特別な関係じゃないけど・・・・・・




場所とり

                      ギウギウなのよね。



どこも、ぎうぎうの、だっちゅ家です にっこり



                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)






コメント
どこもぎうぎうのおかげで、
すごくかわゆいものを見ることができました。
ぎうぎう万歳!

追伸:リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
だっちゅさん、こんばんは。
FC2悩まされますね。
たくさんの猫ちゃんが寄り添って寝てる姿は
癒されますね。
それにしても区別がつかない…
ギウギウぶりがちょっと笑えます。
まさに猫団子?ですね~
ねこ達に定員オーバーという概念はないのね(^ε^)
でもあったかそう~♪
みんな仲良しさんだね~
かわいい........
気持ち良さそうだわ。
強引に割って入ったのかしら?
そんなに窮屈な所に皆で引っ付いちゃって~
温かいから気にしないのかしら?
かわええ(*´∇`)
特別仲良しなわけじゃないっていうのが面白い(笑)
それでもぎうぎうのおかげで、
だっちゅ家ではみんな仲良しになっちゃうのね♪
私もみんなの間に入って寝たい~!
多いよね~FC2さん
黒ネコも星黒ネコになったw~~この前~~
勘弁してほしいよね~~

しかし見事にぎゅうぎゅうですね~(爆)
特別な関係じゃなくても寒い時w~
これがいちばんよね~~
いいな~、ぎうぎう~☆
そんなに仲良しじゃなくても、この季節はこうなっちゃうんですね~☆
うちは、私とぎうぎうしてほしい~!!
いいですねぇぎうぎう(^m^*)
だっちゅさん家のソファは、お猫様のためでしょうか?(笑)
人間が座るスペースがなさそう!!
ププ^^
ホントぎぅぎぅだね

ラッセルくんが一番スペース取ってる(笑)
私もお尻から無理やり割り込みたい
ぎうぎうかわいい~^^
特別な関係じゃなくてもぎうぎうになるのは
やっぱりあったかいからでしょうか。
まぜてほしいにゃんi-239
三枚目の写真、アントニー君とエジソン君が挟まってるのが
面白すぎですv-411
素敵すぎる~。
これでもまだ特別な関係じゃないって言うあたりがますます素敵ですね。
ま、家族っていう関係は特別っていうほど特別じゃないのかな(笑)
当たり前のことなのかも・・・。

なんともみにゃさま幸せそうな寝顔で癒されまする~♪
ぎゅうぎゅう
私も仲間にいれて~
おばちゃんだけど良いよね

FC2私もなかなかでしたよぉ~
ちゃぶ台借りに行こうかと思ったよっ
きゃ~かわいい
ぎうぎう写真いいですね
家は一人っ子なので
こ~んな可愛い光景見られませんから
たっぷり拝見してニンマリ
させていただきました
( ̄ー ̄)ニヤリ
ホントだ、ぎうぎうだよ~。
アントニー君とエジソン君、顔似てるし。
イートン君の幸せそうな顔がとっても
癒されました。
ところで、イートン君の足が乗せられている
お腹は、誰のお腹でしょうか?
うはははははっ(*^m^*)
どこもかしこも、ぎぅぎうですね~♪

ホント可愛くて癒されます (#^.^#)

アントニーくんとエジソンくん、そっくりですね。
見分けつかなさそう…(^ω^;)>

応援 ぽちっと
どうもご無沙汰のコメントです(^^;
アントニー君とエジソン君めちゃくちゃかわい~☆
もちろんイートン君とエンジェルちゃんもね(^^)b
すっごくほんわかした気分になってめちゃくちゃ癒されました☆
冬ってこういう光景みれるからうれしいですね~!
それにしてもラッセル君(^^;
気持ちよさそうに場所とって寝てるね~(^^)
まっお尻はキツキツかもしれないけどね(^^;ふふっ
ぎゅうぎゅうのおかげで
とてもいいものを見せて頂きました(*´д`*)
それにしてもソファーの上は大人気ですねぇ。
暖房がちょうど当たるとかでしょうか?
コメありがとうございました♪
(#^◇^#)可愛すぎて倒れそう~♪
でも・・・・
みんな、だっちゅさん家族にしか見分けがつかないのでは???
かわいいな(#^.^#)♪
ぎうぎう可愛いですv-10
どこもかしこもぎうぎう(^^)
皆くっついてあったかいね♪
てかそこに埋もれたい(*^^*)
はわわ…なんて可愛い猫団子!
ここのもふっと顔を埋めたい(笑)
ぎうぎう万歳!

fc2…本当に時々困ったチャンですよね(汗)
私もよくムキーッ!っとなります。
ほんと猫密度高いですね。
そんな中でもラッセルくんはマイペースで
さすがです。孤高の存在ですね。
今日、うちのボス猫がラッセルくん座りを
しかけたので、本文からリンクを張らせて
いただきました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいなぁ、ぎうぎう(*´ェ`*)
うらやましい、でもって微笑ましい光景だわぁ~!
あこがれますな☆
エンジェルさんとイートンくん、かわいすぎっ!(*≧∀≦)
 昨日の応援は済みです♪
このあと 今日の分もポチっとな♪

うふふ ぎうぎう仲良し 癒されるわ~(^O^)
うちは 3にゃんしかいないのに おんにゃのこどおしは仲が悪くって・・(^_^;)アセアセッ
こんばんは。
ほんとぎうぎうですね~。
私のお膝もぎうぎうなんで、なんとなくわかります。
でも、だっちゅさんいつもどこにいるの?
・・・はっ!もしかして浮いてる・・・??
私も間に入ってギウギウになりたい・・・
ラッセルちゃんは男らしくドカーッと寝てますね(笑)
冬はこれで乗り切れますね^^
特別仲良しさんじゃなくてもくっついてぬくぬくぎゅうぎゅうでいられるんですね
んじゃ、うちもその間に………!!!!
わ、わたしもその隙間に入れてほしい~!
『ぎうぎう仲間』になりた~い!(笑)
しかし、
なぜか。。。
ラッセルくんの向きだけが
ひとり違う。。。ぷぷぷっ!
ギュウギュウは、暖かいからいいんだよね!
家も最近ギュウギュウの目撃率が増えていますよ!

Fc2のご機嫌斜めは困りますよね。
どうにかならないものなのでしょうか?
ラッセル君は結構広々しているような…。
冬場は寒いからぎうぎうくっついてるのも幸せよ。
くっついてると安心するもの。
ぎうぎう~♪
かわいいなぁ。
こういう画像を見ていると…
みるくにも兄弟を…とか思っちゃいます。

私も星みなみになりそうでしたよ~。
ちゃぶ台レンタルしてください。

猫団子 末座でいいから 混じりたい(下僕心の声)
夏は開き、冬は団子ですねウフフ
3ニャン分のスペースをラッセル君が一人で占領してるのは
末っ子の大胆さなのかしらウフフ

下僕2のお父さんが来た時、ドン子が今までになく
フレンドリーだったのは、下僕2と似てるからかも。
下僕は父親と瓜二つなので、母親とは全然似てないです。
母親に男前な眉毛を書いてあげたらよかったかしらゲフンゲフン
だっちゅ家に遊びに来ると
こうゆうぎゅうぎゅうが見れて
とってもほっこリするよ。
いいなぁぎゅうぎゅう。
幸せなぎゅうぎゅう。
うは、すごい、ぎぅぎぅいいな~
もうどの子がどの子か区別つかないくらい、ぎぅぎぅ~
しかしやはりラッセル君は異彩を放っている(゜Д゜)!
だっちゅさんちのぎうぎうは…。
かなり、ヤバイです!!
だって、だって~~!!
みんな仲良しで、密着度高くて
正しき猫団子で
萌え萌えポイント満載なのですものぉ(*^_^*)
九州旅行中にUPなされていたちびちゃん時代の
お写真には、画面を撫でてしまうほどの
可愛さでしたもの!!

あ~、今日も幸せをありがとです♪
はぅあ~、癒される~この可愛い光景~!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
こんなにぎうぎうだと暖かいでしょうね。
しかもそれほど仲良くない者同士がくっついて眠れるなんて、
猫ってなんて寛大な生き物なんでしょう!
人間だったら、くっつかないでよ!って話になりますよね。
平和主義なんだろうなぁ・・・
こんな様子を毎日のように見られるだっちゅさんが羨ましいですo(>∇<)o
ほんとにfc2ときたら…

みんな背に腹は代えられないってとこかしら
寒いよりはいいもんねー
猫団子は見てるほうもあったまっていいね
猫って、お互い体やお顔をくっ付けて寝るんですよね^^
我が老猫が私と一緒に寝るとき
私にお顔をくっ付けて寝ます。
私を好き・・・というよりこれが猫の寝かたなんですね^^
わかっちゃいたけど、我が老猫と寝方がそっくりなもので・・・^^
みーんな、かわいいですねi-178

管理者のみに表示