僕の好物

2008.08.04.Mon
DSC02051_20080804170906.jpg DSC02050_20080804170850.jpg

納豆の宣伝ではございません。見るのも嫌いな方はごめんなさい



右側の少し取り分けた納豆さんを
DSC02044.jpg
おっ!
この頭!



DSC02048.jpg DSC02049.jpg
ひたすら頂いておりますただ、ひたすら、ひたすら・・・・・・



DSC02045.jpg
完食いたしました羆


ホームズは納豆好きなのでございます。


発見したのは、人間に食べて頂こうとテーブルの上に静かにスタンバイしていた
納豆さんをホームズが無心にペロペロと・・・


納豆さんもビックリ!
人間さんもっとビックリ!薊


ただ体にはよくないそうなので、滅多にあげません。
コメント
ホームズくん納豆好きとは・・
恐れ入りました。
うちのねこ達はかつお節、ツナ缶、と
珍しくもないですね・・ (^▽^;)
kumapome様
ご訪問とコメントほんとに有難うございますe-466
もちろんかつお節、ツナ缶などは大好物です。
実は私も大好物ですe-146
すごい!納豆食べてる~。
私は大好きだけどはなこは人間の食べ物はほとんど食べません。
私にとって猫ははなこしかわからないので、いろんなブログでいろんなもの食べてる猫ちゃん見ると感心しちゃいます。
ほぉ~って感じで見させてもらってます。
珍しいですね~
結構猫って偏食なのに、納豆が鉱物とは…(笑)
うちはワンコが結構納豆好きですよ。
にゃんこのほうは、カリカリと猫草以外ほとんど見向きしません。
はなmaman様
ご訪問とコメント有難うございますe-466
ホームズいわく、小豆など豆類がイケテルそうです。
トウモロコシも好きです。
もしかして、味よりああいう小さく丸い形が好きなのかも・・。
猫山様
ご訪問とコメント有難うございますe-466
人間と同じ、糸ひきながら頂いています。
これで、前手を口元でクルクルッと巻いてくれましたら
テレビものなのに・・チョット、高度過ぎですねv-291
え?納豆はネコさんの身体に良くないのですか~?

乾燥納豆とか、ペットのオヤツで売ってますのにね~

あと、変わったのでは海苔とかトロロなんて
食べませんか?(笑)


PS:心あたたまる応援コメントありがとうございました。
お陰さまですっかり元気になれました♪(*^^)v
あ、それとリンクさせていただきましたが、宜しいでしょうか??
今後ともヨロシクお願いしますm(__)m
あん金ママ様
ご訪問とコメント有難うございますe-466
やっとの思いで訪問させて頂きましたが、なんとお言葉を残してよいのやら迷ったあげく、
またまた涙がとまらなくなり
そのまま去ってしまいました失礼をお許しくださいませ。



あん金ママ様
焼きノリは4匹の猫達の好物です。
さすがに、とろろはまだお試ししていません。

こちらこそ、こんなブログでよろしければ今後とも
宜しくお願いいたします。
納豆を食べる猫ちゃんを始めて見ました!
ホントにビックリ!
ホームズくんって、もしや菜食主義?(笑)
豪州サンディ様
ご訪問とコメント有難うございますe-466
人間さんと同じ糸引きながら頂いておりますよ。
後は小豆(あんこ)、とうもろこし等が好きなので、
猫ちゃんなりの菜食主義なのかもしれませんねv-290
はじめまして。
足跡からお邪魔しました。
納豆に含まれるナットウキナーゼは血栓予防に
とてもいいんですよ^^
血液をサラサラにしてくれます。
うちの子の中に心臓病の子がいるんですが、
本当なら血栓予防のために納豆を食べさせて
あげたいんですが、やはり苦手なようでダメでした。
納豆のサプリもチャレンジしようと思っていましたが
なかなか難しいです。。。
なので喜んで食べてくれるこちらのニャンコさんを見て
とっても羨ましいです^^
聞くところによると毎日1/4パックを食べてもらうと
とてもいいらしいですよ。
いきなりで長文失礼しました。ぺこり
やまだのママ様
ご訪問とコメント有難うございますe-466
そうなのですか!?
では、人間さんと同じなのですね。
なーんだ!!今まで、身体に悪いと思い滅多にあげなかったのです。
あいにく、心臓の悪いエジソンは頂けません。残念v-292
有難うございます。これから、気にせずあげることができます。
こんばんは。
また、猫ちゃんに会いにきました。
納豆ですかあ。びっくりしました。
初めて見ました。食べるんですね。
私も納豆好きです。仲間だあ。
アコ様
ご訪問とコメントありがとうございますe-466
人間とおなじく、糸巻きながら・・・
ではございませんが(そうなれば、私はマネージャー)
おいしそうに頂いております。
あっ!テレビのCM・・ダメダメe-463

管理者のみに表示