廊下でバケツ持ち

2009.10.22.Thu
携帯充電コード

こおぅらぁーーっ! ぎょえー!





携帯充電コード

                   ん? jumee☆a






携帯充電コード

                  ぼくちん?





携帯充電コード

携帯の充電コード、分裂~ うわーん






携帯充電コード

どーするの? これ むかー






携帯充電コード

                噛んだだけでちゅよ kao06


ほらっ、反省してくるっ!! むかー








反省

反省させられてるんだってさ ねこ






反省

                      ちっちゃい、ちっちゃいでちゅね kao07




                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


ご訪問、ありがとうございます。
昨日は読みポチ逃げしました。申し訳ございません ><


コメント
 きゃはは~(≧▽≦)
またまたかわいいスコ座り!
バケツ持ってないし、ちっとも反省してないねー
(>_<)
これって犯にゃんは現行犯なの?
困るだけならまだいいけれど 感電とかしないか心配ですよね 噛み癖のある子って。
うちのこももも充電器1本やってしまいました。
ラッセル君反省!!
今携帯変えても充電器もらえないんだよ!!
ラッセル君の反省ポーズいいですね~
ラッセルくん、噛み噛みしちゃったのね(T_T)
怒られて当たり前だよ!!
反省してないし・・(笑)
だっちゅさんの怒りが収まるまで、そこで頭を冷やすのですぞぉ!!
ラ、ラッセルくんi-282
未だにやんちゃさんなんですね(笑)
ちゃんと反省してますか~?!(=w=;
ええ~!意外!
ラッセル君がコ-ド噛み噛みしちゃうとはなあ。
まだやんちゃして怒られちゃうお年頃なのかな(^-^)
でも反省してるし…廊下でスコ座り(^m^)
ゲッ;; 充電コードが...
犯人はラッセルくんなの?

大丈夫~?
ん?携帯じゃなくてラッセルくん(笑)
感電とかしなかった?

ラッセルくん、反省する時は、きちんと座ろう(笑)

おぉぉ!!やってしまいましたか((+_+))
我が家にも油断が出来ない子が1匹
猫は高いい所もぴょんぴょん飛び乗ってしまうから
置くところに気を使いますね。。
ラッセル君反省してね~
あ~あ、ラッセル君怒られちゃった~
ぼくちん?ってラッセル君しかイタズラしてないでしょ(笑)
でも、こんなイタズラするとは意外。
独房で反省(笑)
ちょっと不貞腐れたお顔で可愛い~
あっちゃ~(^^;)
これって意外と地味に痛いいたずらですよね。
うちはコードはかじる子いないので助かってますけど。
今はぽんかんがコードで遊んでたり、なんでもかじる時期なので要注意です。
よもやちぎれたりはしないとおもうけど、感電しちゃったりしたら怖いですものね(--;)

とか書いてたら今充電器をひっぱって遊んでる子いました・・・ぽん吉っ。
あーあ、やっちゃったよぉぉ・・・。
うちのつんちゃんもね、おんなじ充電器のコードも、
ヘッドフォンのコードもやっちゃったんだことあるんだよねぇ・・・。
きっと噛み応えがあるんだと思うけど、
やってはいけないんだぞぉぉ!!ラッセルちゃん!!
充電器のコードだって、ばかになんないんだからーーーぁぁぁ!!ねぇ。
あ~あ~。。。
ラッセルくん、噛んだの~??
うちは、まだ小さい時には、3回ほどやられましたよ~。
その度に充電器だけ買い替えに。。。

でも、もうやらないですよ!!
ラッセル君もう大人なのにね~☆
こんにちは。
ありゃ~、ラッセル君やっかいなクセ持ってるんだね~。
反省のお座りがまたかわいいし。(^◇^;)
でも感電しなくて良かった。
ぎゃああ!コードがじがじですか~!(泣)
ラッセルくん、これはもう
きちんと反省してもらわねば!
でもねぇ。。。
ラッセルくんだからねぇ。。。

そのスコ座り、とても悔いているようには見えん!(笑)
ラッセル君やっちゃいましたね~
危ないからこうゆうの噛んじゃダメよ~~
ラッセル君w~反省もスコ座りなんだね~
あらら。ラッセル君、やっちゃったねえ。
こりは修復できないものねえ。
ちいちゃくなって(なってないけど)反省しましょ!
ラッセル君、カムラーだったのね。
うちはコード類には全然興味がなくて
噛むのは下僕の手だけよウフフ
ペット用の電化製品ってコードがすごく
頑丈になってるけど、携帯の充電器にも
そのペット仕様が必要かも?
保護用のカバーをつけると効果があるかもです。
コード分裂!電気が走らなくてよかったですね!!
なんだか、だっちゅさん方面から雷が走ったみたいですけど・・・
いたずらっ子世にはばかる・・・の新ことわざにふさわしい^^
黒目まん丸で遊んでいたんですもの、反省って言われても?
ラッセル君のフテ座り・・・ではなくスコ座り、
悪の顔になってますよぉi-237
にゃは~反省部屋があるのね
可愛いちゃんとお座りして・・・
な~んて
やられちゃいましたねぇ
もう大丈夫って思った頃にやられませんか
ウチは最近マウスやられたよ~ん
あらら
ラッセルくん、やったねー
でも、反省してないね^m^

バックのDVD?本?まんが?
がすっごく気になります!
やらかしましたね~ラッセルくんとは…意外ですが(笑)
昔猫ともで買う度に噛まれて1万超えた方も…(AUはACアダプター945円やし)うちレディーS出没するのにこれだけはないですよ
わわわわ、ぷっつんと切れちゃいましたね~
ラッセル君反省してるのかなぁ~(´∇`)

それにしても立派なスコ座り!
ネコじゃないみたいだ・・・
うわ~!
ラッセル君、携帯の充電器のコード噛み切っちゃったの~?(((( ;゚д゚)))
歯が丈夫なんですね~
感電しないように気をつけてよ~?
しかし廊下で反省しててもいつものスコ座りですか?
反省してるんだかしてないんだか微妙な姿勢ですよね(;^_^A
あははは
反省してる風で、お顔はむ~~っとなって
なんとも可愛い姿ですね

携帯の充電コード・・・やっちゃったのね(汗)
こりゃ叱られて当然だわ!!w
ラッセル君、しっかり反省しなさいね~
現行犯ですね!(≧m≦)
でもって 反省スタイルもスコ座り???
ウケル~~!(≧∀≦)
しかも お顔が全く反省していないし。
もう ラッセルくんてば 面白すぎですっ!!
って。笑ってる場合じゃないですよね。
ラッセルくん。ちゃんと反省するようにー。^^

ウチは DSの充電コード3本やられた経験があります。
買ってきては 齧られ。。買ってきては 齧られ。。。
最終的には 線を接続して ビニールテープで補修。
まだ 使ってます。。。(貧乏臭~~い)
反省中のスコ座りラッセルくん
笑っちゃいけないけど笑っちゃったぁ。
噛み噛みしちゃったら、反省しないとダメだよね~。
ところでだっちゅさんに許してもらえたの?
きゃはは。
反省している姿がかわいい~。
って反省していない?(笑)

コードの分裂…
感電しなくてよかったですぅ。
ラッセル君の反省ポーズ、素敵!
ひとりでも、あんなふうに座ってるんですね。
おもしろい(^^)
あらら、゛ラッセル君! 廊下でバケツ持ちが
ダメなら、裸踊りをしてもらいますよ!!゛
あれ? もともと裸でしたね。
細くて長い物は、当たり前に噛み切って
しまいますね。うちも昔、マルに散々
やられました。

バナー(タグじゃないですね)は、だっちゅさんの
ブログを見て、いつもいいなぁと思っていたんです。
まだそんな高度な物は無理ですが、少しずつ熊五郎に
教えてもらって頑張りますよ。
ラッセルくん、やっちゃったi-203
しかも反省してるようでしてないしi-179
そんなかわいくスコ座りで見つめられたら怒れないi-237
だっちゅさんも写真撮ってる場合か~って
つっこんでしまいましたよ。

うちも以前wiiのセンサーのコードを切られましたi-241
だっちゅさん、こんばんは♪
ラッセル君~!しいちゃんも同じです~~(苦笑)!!
携帯電話の充電器コードは、あの細さ具合のコードがお気に入りらしく、
かつて2回噛み切られましたよ・・・。
なのでスパイラルチューブで厳重に保護してます(笑)。
反省ポーズも、とっても可愛いね、ラッセル君♪
あははっはっ(^O^)
いるいる、ウチにもおんなじ子!!
ラッセルくん、反省の色なしでしょぉ(爆笑)
そうね、噛んだだけなのよね~^^
って、だめだめ(>_<)そうじゃなかったわ!!
危ないことしちゃダメなのだぁ~。
でも…。好奇心で聞いてみたい。
初犯でしょうか?!
それとも過去にも何本か…?!
あはははは~♪
反省してる姿が、やっぱりスコ座りなんだぁ。
すごいなぁ、可愛いなぁ(*´▽`*)ノ゛ウフフ

それにしても、コード真っ二つですね( ̄Д ̄;;
結構やられるのかな?
うちはないので、驚きました。

応援 ぽちっと
うわっ!やっちゃいましたね!!
見事に真っ二つ!でも感電しなくて良かったです^^
ラッセルちゃん、気をつけなきゃダメだよ~!

反省してる姿が可愛すぎて怒れませんね(笑)
うわぁ~!切っちゃったの?
ラッセル君も猫みたいなことするのね。
ビリビリしなくて良かったという事でv-221
でも、困るよなぁ・・・
一応、反省はしてるのね。ふくれっ面だけど。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
廊下でバケツ? って思ったら!
充電コードが!!!
カミカミしやすいのかなぁ?
歯が生え換わる時は良くやるけれど…
ラッセルくん、歯が痒かったの?

怒られてもションボリしないラッセルくん、
大物だよ!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
真っ二つ……
おひさです<(_ _)>
先日は温かいお言葉ありがとうございました
おかげさまでだいぶよくなって来ました♪

またよろしくおねがいします☆

ラッセル君やっちゃったのねえ~~~~(-m-)ぷぷっ
出しっ放しが悪いとか逆切れされなかった?(笑)
それは家の子か~(T▽T)アハハ!

管理者のみに表示