ラッセルの夢

2009.10.14.Wed
赤ペン

                      おめめ、かい~でちゅ kao02






赤ペン

                        あっ・・・・だっちゅ kao03






赤ペン

                       それ、くれまちゅか? kao03


あげるけど・・・・・・ にっこり






赤ペン

                やったーー!! kao04







赤ペン

やだ・・・・赤ペンがそんなに、うれしいの? たはー






赤ペン

                お耳に、かからないけど・・・・・・・ kao02






赤ペン

              こうやって、お馬ちゃんに、乗りまちゅ kao04パッカ、パッカ、パッカ・・・



理解しにくいけど、競馬のことかしらん・・・・・・ たはー



                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


昨日は読みポチ逃げしました。ごめんなさいぺこり



コメント
ラッセルくんの魅力は『中途半端』だと思います。
こうなんていうか「中途半端に上がった脚」とか
「中途半端に起きあがったスコ座り」とか・・・。
やっぱりただ者ではないな・・・・・
ラッセル君、赤ペンが欲しかったのね(笑)
お馬さんに乗る姿勢は完璧ね!!
でも、お馬さんに乗る人は、赤ペンをお耳にのせれないのよ.....
いや、チェックしたり、のせても良いんだけどね。
だっちゅサンにお馬さんごっこはしてもらえるわよ!
競馬~??
でも、お馬に乗りたいんでしょ??
赤ペンさしてる人の方じゃなくて。。。笑

じゃ~、大穴当てて、お馬買って、乗る~??
競馬予想?
ラッセルくんの予想聞いてみたい気がする
ぜひ、私にいっぱつ大きいの当てさせてくださいまし

あれ、乗る方なの?(笑)
ハハハ競馬の予想でもするの~~
赤いゴールペンをお耳にかけるだなんて~~(爆)

見事な騎乗スタイルを見せていただきました~
ラッセル君
あはは。
喜んでるラッセル君可愛い。
赤いペンでお馬さんに乗るの?
競馬の予想をするってこと?
ラッセル君は何しても可愛いから良いのよ~ん!^^;
で、夢は…
騎手なのか、予想屋さんなのか…。
ラッセル君みたいな予想屋さんなら私信じるわ♪
えっと、まず買い方とかわからないけど。
ラッセル君が予想屋?(*^m^*)
こりゃ面白そう~

馬券買った事ないけど
お願いしちゃおうかしら
( ̄ー ̄)それで?的中率はどれくらい!?
おっしゃ!!うちも赤ペン持ってラッセルくんと競馬だ~!!!
最近読みはいいの。読みは。…当たらないけど…
予想屋さん
ラッセルくん、
かわいい予想屋さんだね~・笑
ラッセルくんの予想馬券なら
買っちゃうかも♪

あ、しまった!
沖縄には馬券売り場ありませーーん笑
きゃははは
ラッセル君の喜びようったら可愛い♪

そうよねラッセル君予想屋だったもんね
ならば秋華賞三冠馬はどうなるかしら?

いやだ~!「やったー!」のラッセルくん チョー可愛い~!
こんなふうに喜びを表現されたら たまんないですよね。
ところで ラッセルくん… 
競馬予想をするヒトになりたかったの?
それとも 騎手になりたかったの?
もしかして 一人二役?(≧∀≦)
ラッセル君てば、本当にお馬に乗ってるみたい~
お馬に乗せられて、だっちゅさんのへそくりまで使い込まないように、
気を付けてね~ラッセル君のおやつの質に関わりますからね!
ラッセル君、お馬に乗る方と予想する方、
どっちになりたいのかしら?
乗る方だとダイエットが大変かもよウフフ
ラッセル君、今日のオヤツを当てるのは得意そうかもウフフ
ラッセルちゃん、
お馬に乗るには体重制限が…あるんだよ☆
それよりも、
赤ペン耳に挿して、競馬新聞にしるしをつけてる姿が
目に浮かぶんだけどな。。。
えへ♪(笑)
おめめこすってるラッセル君可愛い~o(>∇<)o
座りながら目こするなんて、本当人間みたいです。
赤ペン耳にかけると競馬ファンのオジサンで、
お馬パッカパッカだと騎手ですね~
どっちになりたいのかなぁ?ラッセル君は( ´艸`)
こんばんは~
ダメだ。
ラッセル君おもしろすぎ。
無表情の表情がたまらないっす。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そういえば以前にも赤ペン持って
競馬新聞見てたことありましたよね。
ラッセルくんはお馬さんが好きなんだぁ。
(*^m^*) ムフッ
ラッセル君お馬さんに乗りたかったのね~
赤ペン耳にのせて、お馬パカパカ
可愛い~~~♡
乗るほうなの?
お馬さんに??
ぷぷっ。
そういうオチとは。(笑)

パッカパッカの姿がかわいい~。
いつ見てもいいなぁ~。
憧れのスコ座り♪
ラッセルくんの将来の夢って・・・まさか賭ける専門の人?!
だめだめっ、やっぱり堅実が一番ですって。
でも・・・ラッセルくんなら一山どころか、何山も当ててくれそうな気も(笑)
片足上げてるラッセルくん可愛い~♪
しばらく上げたままの所が、また可愛い(笑)
お馬に乗ったラッセルくんを勝手に想像中・・・
あ、落ちた(笑)
うーーーん?
ラッセル君は競馬で一発当てたいのか
優雅に乗馬をしたいのかどっちだべ?(笑)
私のイメージだと馬の頭に乗ったラッセル君だな。
なんででしょ?

ラッセル君、男の子だけど赤いフード突きのフリフリワンピ着てみる?
チビ太も男の子だけど、ワンピースばっかりよ。
ラッセル君のお耳には、赤ペンかけられないね。
うちのモモと同じですね(^o^)
お耳の内側でクルンとはさめたらいいのにねv-411
ラッセル君、お馬さんに乗れたらいいのにねー(*´艸`)
しかし赤ペンが欲しいなんて、
まるで競馬やっているおじさんのようではありませんか(* ̄m ̄) ププッ
あ、それか採点する先生ごっことか!?
でも・・・お馬さんに乗ってるから、やっぱ競馬か(*`▽´*)ウヒョヒョ
やった~!のラッセル君、超かわいい~(^-^)
そんなに赤ペンがほしかったのね。
って、競馬!?(笑)
しかも、乗るほう?それとも買うほう?
やったー!の写真、最高ですね^^

赤ペン?競馬の予想でもするの?(笑)
でも、お馬さんに乗りたいんだね?
んーーー!!よし!こうなったら
お馬さんの上で新聞広げて予想しちゃおう^^
ラッセル君赤ペンもらえてよかったね^^
騎手もしつつ競馬新聞もチェックするんじゃ忙しいねi-179
今日もスコ座りが素敵でちゅi-175

ぼけらっただけど(ププ)、ラッセル君はなにしてもかわいいニャ~!
簡単でごめんなさい!
競馬かあ~。
わたしも一度も見たこともやったこともないからラッセルくんについていきたいわ~!
賭け事は一個もしたことがないんですよ~。
せめて一生に一回くらいは競馬とパチンコと競艇と競輪はしてみたいんですけどね。
今んとこ、どこにあるのかすらよくわかってません(--;)
パチンコはタバコのにおいがすごくて入れないし・・・。
大人になる日はまだ遠いってことでしょうか?!!(笑)
こんにちは~♪
ラッセルくんは本物のお馬さんより遊園地でメリーゴーランドに乗ってるのがいいと思うよ~^^

だっちゅさん、いろいろ本当にありがとうございましたm(__)m
拝見していましたが、コメント残せなくてごめんなさい^^;ゆとりのある時はコメントまで残せたらと思ってます♪これからもよろしくお願いします☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセルさん、ヤッター!の後
脚を下ろし忘れてますよ(笑)
そこがまたかわいいんですけども…w
ラッセルちゃん、最高にいいキャラです!
今日の嫌なことをラッセルちゃんが癒してくれましたよ。

競馬予想もラッセルちゃんにしてもらったら大穴狙えるかも!!
万馬券当たったら、どうしますぅぅぅ???
ラッセル君、競馬でドカーンと当ててあげてよ。
ご飯が豪華になるわよ~。
昨日、つくづく思った・・・
ラッセル君の箱座りって見たことないなって。
ラッセルくんの、のんびりとスコ座り、
久しぶりに見たような気がするっ。
競馬かぁ~。ラッセル君が馬の上に乗る?
想像してみたら…笑えるかもね―。
うんうん。
ラッセルくんなら絶対お馬さんに乗れるよ。
カッコいいだろうな~

ラッセルくん、やったーー!って
・・・・足で喜びを表現?!笑
ばんざーいじゃないんだ(o^艸^o)
赤ペンをお馬に使うってよく知ってるね!@@
赤ペン使うより、お馬さんに乗ってるラッセルくんの
ほうが、かわいいですよヾ(o´∀`o)ノ
((*σ′∀)σポチ
 いつ見ても 癒されるなぁ、ラッセルちゃんの座り方。
表情も ふあふあも とっても かわいい♪
赤ペンでお馬さん遊び~(>_<) かわぇぇなぁ♪

管理者のみに表示