ラッセル!ラッセル!

2009.10.02.Fri
お鍋

そこウロウロしないっ、ラッセル!






お鍋

                 今日はお鍋でちゅか、簡単でちゅね kao02

ビニールを舐めないの、ラッセル!






お鍋

                        ほよ! kao03






お鍋

こおぅらぁ~、それ以上、手を伸ばすんじゃないよ~、ラッセル!

             ラッセル、ラッセルって、うるさいでちゅねぇ~~~~ 怒り







お鍋

                イナバゥバゥ~~~~ ルン




                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


ずーっと、重かった思いが皆様の優しいメッセージで少し軽くなることができました。
本当に、ありがとうございます。
相変わらず、ただ読みさせていただいてるだっちゅですが
皆様も気軽に覗きにきてくださると、嬉しいです。

コメント
ああっっ
ラッセル君、ダメよ!
匂い嗅いじゃダメ!
降りて~
と、だっちゅサンと一緒に叫びそう(笑)
でも何でもチェックしたいんですよね。
イナバゥバゥ~~~~も可愛いけど、だっちゅサンの
邪魔しちゃダメよ!
ラッセル君 どこ登ってるですか~?
あぶないですよ!

キッチンではお手伝いしなくていいんだよ~(笑)

ビニール舐めるの家もやります(^▽^;)
あ、かじるんだった(笑)

鶏肉をお皿に入れてラップしておいたら
ラップだけ器用に外されてた事あります(T▽T)アハハ!

ラッセルくんがキッチンの上に!
なかなか身軽なんですね(笑)
イナバゥ・・・おいしい!!
鍋の季節、やってきましたね(^^)週末はうちも鍋にしようかなぁ。
イナバゥバゥ~~~♪
ワーン!実物が見たいニャリ~!
お~~~悪戯ラッセル君ですね~~
ダメダメ沢山言われても~~
全然気にしないね~
ハハハ最後のイナバゥバゥ~~~~♪大笑いしたよ~~
ラッセル君らしくて~~
ダメダメって怒っていても、最後にラッセルいなばうあーされちゃうと、
ほよって気が抜けちゃいますね~
もう、その顔がっ!
お~、イナバウアーでちゃいましたか~。。。
ラッセルくん、進化してるわ~☆ 笑

ちょっとは元気になってきたみたいで、良かったです~♪
まあ、のんびりいきましょう~☆
ラッセルくん、恐ろしいほどにいらんことばーっかり(笑)
でもそうするのがにゃごさま・・・ええ、仕方ないわ。
でもお鍋いいなあ・・・。
最近雨続きですごい寒いですもんね。
それにお鍋だといっぱい野菜が食べれるのがいいですよね~。
うちはあんまり毎日野菜食べてるっていう家じゃないからなあ・・・(食べてるけど種類がすくにゃい!)
きゃははは。
久しぶりのイナバゥバゥ~~~~
笑わせて頂きました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセル君、やってますね~!
イナバゥバゥ~可愛い!
でも、なにもそんな所で。。。(^^;)
今までラッセル君の運動能力を見くびってたかも。
結構高い場所にも上がれちゃうのねウフフ
だっちゅさんの邪魔しちゃだめだよ(ノ´∀`*)

下僕は12月の帰省日数に関して絶賛バトル中ですゲフンゲフン
頑張ります(`・ω・´)シャキーン
うはは(^0^)
イナバゥバゥ~~~~に笑ってしまった~。
ラッセル君、かわいいことしても、
だっちゅさんは怒ってるんだよ。わかってる?(笑)
私も勝手にラッセル君は高いところ上がれないって
みくびってたわ!!
結構ジャンプでキッチンもウロチョロするのね(^^)
だっちゅさんのお家はお鍋かな~♪
いいなあ~♪
ラッセル君、お邪魔虫しなければ、
何かおこぼれもらえるかもよ!
ラッセル君の好奇心が素晴らしい!!
しかも体が柔らかい・・・
私もあやかりたいです^^
あはは。
ラッセル君はいたずらっ子だね。
怒られてもめげない所がさすが~。
イナバウバウ!
笑える~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日のラッセル君はキッチンで物色中ですか?
いくら怒られても降りる気配なしですね(*^m^*)
あぁゆう時って飼い主の声、聞こえないように出来るのかなぁ?
きっと聞こえてて知らんぷりしてるんでしょうがね・・・
ミロもキッチンに登ろうとしてて、
私が「ミロ、駄目だよ!」って言うと、
「はぁい!」って感じで返事して乗りますからね~
もう腹立つやら可笑しいやらですよね(;^_^A
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわっなんちゅう可愛いラッセルくんですこと!
上の棚に手を伸ばしてるところなんてたまらんです~e-349
イナバウバウも~。
こんばんわ!ラッセルちゃん危ない!
食器棚はやばいよ!!(汗)
と、ハラハラして見てたら
その体勢からのまさかのイナバゥバゥ!!
凄いぞラッセルちゃん!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセル君、可愛過ぎる~v-345v-345v-345
イナバゥバゥ~~~~最高!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そんな所でイナバウバウはダメ~~~(笑)
そろそろお鍋が美味しい季節ですね~
うちもお鍋にしようかな~食べたくなっちゃった♪
あはは♪
ラッセル君、意外と身軽なんですね~!
なんて言ったら怒られるかな?!(笑)
実は家も昨夜はお鍋でした♪
イナバゥバゥ~~~~、最高です(笑)
あはは~
いつもと一緒。
なんやかんやとやってくれてますね。
小言おばばにならざるをえない(笑)
楽しい近況報告をありがとうございます。
100点!(イナバウワー)
なんだか、ラッセルくんは、相変わらずで苦笑い(^_^;)
でも、安心したわ☆
だっちゅさん同様、きゃー、やめてラッセルくん!
と、叫んじゃいますよ( ̄m ̄*)
ラッセルくん、どんどんだっちゅさんの手を焼かせておあげ!
落ち込んでる暇なんて、ないわよ~!
ほら、ホムズ親分も更生させてあげないと…ね。
ご無沙汰してます。
ラッセルくん、お茶の支度をしようとしてる?(笑)

過去記事も読ませて頂きました。
生きていると、楽しいこと、悲しいこと、色々ありますが、
頑張って生きていきましょう。
(*≧m≦*)ププッ
ラッセルくん、久々イナバウアー
・・・?と思ったら、イナバウバウーって!笑
かわいい~い(o^艸^o)
お鍋、そろそろそんな時期ですね!
うちでも一足早く、先週カレー鍋してました。笑
ラッセルくんは鍋好きかな??
((*σ′∀)σポチ
久しぶりにゆっくり来られました。
ラッセルくんからしっかりパワーをもらっちゃいました。
キッチンに上ってお手伝いですか。
でもラッセルくん邪魔しちゃダメよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさん、こんにちは♪
いたずらラッセル君、イナバゥバゥで可愛い~~(笑)!!
いつも、みんなは元気かな~?ってお顔を見に来てます☆
すごくお気持ち分かるから、ゆっくりのんびりマイペースで大丈夫ですよ!
それに、可愛いみんなのお世話で大忙しなんですから♪
イナバゥバゥ~!に大笑い!
ラッセルちゃん、
それはダメダメ!あぶないってば!(笑)

だっちゅさん、
こーゆーコ達がいるから、
世の中は、回っていくんだよね~♪
イナバゥバゥ~~~~ フフ おしい!

ラッセルくんたら、やっぱ猫だし身軽だね~♪

我が家も近日中にお鍋デビューしよっと
イートン君ままん丸顔ですね~
中秋の名月のようです。
愛嬌のある微笑ましい顔ですね~
ラッセル君キッチンでオイタですか?
やけどしなきゃいいけど~
ご苦労様です!

管理者のみに表示