ぼくたち、元気です

2009.09.16.Wed
15日0時に更新しましたが、だっちゅの手違いで記事が消えておりました。
更新情報から来てくださいました皆様、申し訳ありませんでした。

。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ハート枕

ハートちゃんを囲んで・・・・・・






(左からエジソン、エミー、イートン)
3兄弟

                  僕たち3兄妹なんだよ、知ってた?





(ホームズ)
ホームズ

たまには、テレビ見てます





(アントニー)
アントニー

14歳の長男のアントニーも、すこぶる元気です^^





(エンジェル)
エンジェル

                      くるしぃ~~~ぶひぶひ・・・・・・




エンジェル

                    こうすれば、いいじゃない・・・・・・・









たくさん

さて、何にゃん?





(グレイス)
グレイス

            ちょっとなによっ!  ヤンキー座りの練習してんのよっ!





ご訪問くださり心よりありがとうございます。

だっちゅも、みんにゃも元気にしています^^

姉は後悔の念ばかりで、まだ泣いてばかりですが、時間が流れるのを見守るしかありません。



だっちゅのいない時は母が8にゃんと一緒にいて、なんだか仲良しになって・・・・・

もしかして、大家さんが変わったとおもってるんじゃないかしらん^^;

う~ん、生きる術を熟知している、うちにゃんず・・・・・・・おそるべし・・・・・・・・





それでは・・・・・・・・・













おーっとっ!    



ラッセルゥ~、どこ行った?






(ラッセル)
ラッセル

                     長いこと待たせないでよっ、

                  扁平尻になったら、どーしまちゅかっ!!!

               ピンクだったポンポンが、モヒュモヒュになってきたでちょ





             ・・・・・・・・・・ 忘れないでね、僕たちのこと・・・・・・・・・