優先順位

2009.08.30.Sun
ご訪問くださいまして、有難うござます。
いつものんびり暮らしてるにゃんず、
たまには、スポーツで汗でも流してほしいですね^^

それでは、本日は何をしに立ったのか、解らなくなったラッセルにバトンタッチ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


気になるもの

                  ピンポン鳴りまちたよ kao04






気になるもの

                 お迎え行かなくっちゃ kao03






気になるもの

                                ん? なんでちゅか、これ? kao03






気になるもの

                               ちょっと、よりみち kao02






気になるもの

                     あれ? 






気になるもの

                   お迎え、おわったの?



                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



コメント
うん!わかるよラッセル君!
誘惑はいっぱい
ついつい寄り道しちゃうよね~
何しようとしてたか忘れるよね~
いいのいいの~v-413
おで迎えしてくれるのね~いいわね~
みんなよい子で~~
あれ~~ラッセル君寄り道なの~~

ハハハ寄り道している間にみんな戻ってきちゃったよ~~
お出迎えはどうしたの~~ラッセル君
あははラッセルくんらしい(笑)
ピンポンの音にはだっちゅさん家はみにゃさん歓迎モードなんでしょうか?(^^)
我が家も我先にと駆けつけてますよ(笑)
今日は、見ポチで~☆
応援、ぽち~!
皆でお出迎え可愛い~
行かなきゃ~だけど、目の前に素敵なのがあったら
ついついチェックしちゃうよね。
寄り道し終わった頃には、皆お出迎え終わって
帰って来てるけど(笑)
グフフフ(*^m^*)
ラッセル君、紐飾りに気を取られてるうちに
お迎えラッシュが終わっちゃったの~?
残念!><

ピンポン鳴ったらみんな揃ってお出迎え、
お行儀いいですね~
人が来るってわかってるんでしょうか?
あははは、私もこれに似たこと
しょっちゅうやってまぁ~す。
物を取りにいこうとして、はて何をしにきたのか
分からなくなっちゃう。
歳はとりたくないものですよね。
きゃはは。
様々な誘惑に負けちゃったのね
ラッセルくん( ̄m ̄* )ムフッ♪
その気持ちわかってしまうのだっ
あっ!ちょっとって思うとついねぇ~
私もよく何かをしに行こうとして寄り道したら忘れちゃったってことあるので、
ラッセル君のこと笑ってられないわ(;^_^A
みんなでお出迎えなんてかわいいんですね~。
ラッセル君は誘惑に勝てなかったね(^-^)
ラッセル君が寄り道している間に
お迎えが終わったようですね
私もよく出遅れます。。。。
次は頑張りましょうね♪
あはははは~~!(≧▽≦)
ラッセルくん おもちゃの誘惑に負けたのね。(^m^)
こんなふうに ぶら下がっていたら 
思わず寄り道したくなるよね~。わかるわ!^^
  
ところで。ピンボーンって音で みんなでお出迎えしてくれるのかな?
だとしたら ますます だっちゅ家に遊びに行きたくなりますね♪
ぜひぜひ お出迎えされたいです!
そのときは ラッセル君!寄り道しないで お出迎えに来てネ。^^

寄り道しちゃうと、忘れっぽく
なっちゃうのよ。
ラッセル君、主婦っぽいゾ。
エプロンさせたら意外と似合うかな?
あはは、わかるよぅ、ラッセルくん!
最近ワタシもラッセルくん現象がしばしば。(苦笑)
「あり?何しに来たんだっけ?」
…てなカンジですぅ☆
んでもって、誰が来たのかな~?(笑)
いやぁ~~ん♪
みんなでぞろぞろお迎えしてくれるんですか!!
私もお迎えしてもらいたーーーい(*^_^*)

ラッセルくんもお出迎えと思ったらば・・・。
あはは、目の真に突如として現れた
おもちゃが気になっちゃったんですね(笑)
ラッセルくん、かわいい^^
えっ?ピンポン鳴るとあんなにぞろぞろお出迎えするの?
それはクロネコヤマトさんならずも嬉しいことでしょう。
自分たちへのお届け物ではないのにね。
可愛いわぁ。はんこは肉球?
お迎えしても、外には人はいないんだよね?
それでも行っちゃうラッセル君ってかわいいわ~!
でも、なんか忘れちゃったのね。
惑わされちゃったのね?
ん~、お子ちゃま♪
まだまだ遊び盛りのラッセル君なのね?
ご無沙汰してます(^^;
ラッセル君せっかくお出迎えに行ったのに
つい寄り道しちゃったんだね~(^^;
ふふっお迎え終わっちゃったの知ったラッセル君の
お顔がとってもよかったよ~(^^)b
まったまには寄り道して忘れちゃうこともあるよね~
あっ私の場合たまにじゃなかったかも・・・(^^;
こんばんは★
ラッセルくんの調子はどうですか?
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい・・。

ピンポーン!鳴ったら、みんなでお出迎えですか!
いいなぁ~
うちでピンポーン鳴ったら、猛ダッシュで部屋に
逃げ込んで長く出てこない方が一名いらっしゃいます(笑)
少し出遅れたラッセル君に一票☆
ラッセルちゃん偉いね。
ちゃんとお迎えにいくんだね(^^)
でも寄道で楽しいのがあったからおわっちゃったね><
でもそこが可愛い(^^)
ピンポンなると、みなニャンおで迎えに行くのね!
だっちゅさんちで、ピンポンしたいニャ!

ラッセル君、途中で寄り道しちゃったね~!
|ω・`)プッ♪
ラッセルくんはいつでも目の前のことが
最優先なのね(o^艸^o)
おとぼけ、かわいい
わたしとおんなじね♪笑
((*σ′∀)σポチ
ピンポンなったらみんなでお出迎えしてくれるのですね~^^
良いな~(*^_^*)可愛いですね♪
ラッセルくんは、誘惑に負けちゃったのですね(笑)
ついつい寄り道、仕方がないよね^^
楽しいそうなことにはアンテナも動いちゃうね♪
そうこうしてたらお出迎えも終わっちゃって
ちょっと戸惑いを隠せないラッセルくんの
「あれ?」というお顔が可愛いです^^

管理者のみに表示