夏の終わりのお祭りラッセル

2009.08.28.Fri
ご訪問くださいまして、ありがとうございます^^
前回みつばちラッセルは卒業したはずでしたが、
まだ、未熟なラッセルゆえ、何がおこるかわかりませんから、再入学いたしました^^;
ラッセルの膀胱炎にご心配いただき、本当にありがとうございます。
全快ではありませんが、トイレの回数は減ってきました。
それでは、そろそろ夏も終わりですね。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


お祭りラッセル

          こんにちは、お祭りラッセルでちゅ 

          夏も終わりだから、着せられまちた 
雫







お祭りラッセル

遊ぶと忘れるから、いいじゃない たはー







お祭りラッセル

                   ぼくちんが後ろにいまちゅよ~、エンジェル姉ちゃ~ん 







お祭りラッセル

                             おめめが見えない・・・・・・・ kao05







お祭りラッセル

                   はちまき、どっかにいっちゃった kao03






お祭りラッセル

「ほむず組」 と 「チーム愚麗酢」 が、つるんでます にっこり

夜中の花火は禁止だからね、もちろん、暴走行為にカツアゲもね。



                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



コメント
ラッセル君っエンジェルちゃんのお尻を
ガン見しないの(笑)
お祭りラッセル君、見納めですか.....
あっ秋祭りもあるよ!!
「ほむず組」と「チーム愚麗酢」は会合?
何かを企んでるのかしら?

お祭りラッセル君よく似合うね~
チーム愚麗酢&ほむず組み協同の
お祭り開催ですか~
花火禁止じゃ~お祭りじゃないね~

あはは!
そうね、カツアゲはやめてね~(^_-)-☆
ラッセル君、エンジェルちゃんのお尻ガン見し過ぎi-278
3枚目のホームズ君は、どことなくラッセル君のお祭りファッションを羨ましそうに見てるみたい(^^)
そしてラッセル君はエンジェル姉ちゃんのお尻見すぎ(笑)
ほむず組とチーム愚麗酢、めちゃつるんでますね!
これから何が起こるんだろう・・・
お~怖い!(笑)
夏は終わりだけど、今度は秋祭りがありますぞ~!
御神輿とかかついでみる??
う~ん、どんな悪巧みをしているのやら。。。
うははは、集会中~(´∇`)
中でもやっぱりラッセル君がキマッテますね!

他の子たちは服着れるのですか?
ほむず組と愚麗酢が衣装を着ていたら・・・
怖いかも\(>o<)/
なんか恐ろしいチームがいっぱい…?
連合でも組むんですか?
にゃんずも、敷物も乱れてのお遊び、
壮観ですなぁ( ´∀` )
いいなぁ、にゃんこがいっぱいて☆
あ、ハチマキみっけ♪
(*/∇\*)キャッ エンジェル姉ちゃんお尻お尻
しかもシッポで押さえ込んじゃって
ラッセルくんがガン見してるよぉ~ん
エンジェル姉ちゃんついつい我を・・・

夏このまま終わるのかな?
なんだか梅雨で終わっちゃうような気が
あははっ!!!!集会中でしたか(爆笑)
こっそり後ろから覗いてみたい楽しげな集会♪
夏が去ってゆく前の最後のお祭りなのかな。
あんなに暑い暑い!って言ってたくせに
いざお別れとなると、寂しいものだわ…。
おっとっと。感傷に浸ってる場合じゃないわ!
ホームズお兄ちゃん、今日はハチマキ
直してくれなかったのね^m^
ハチマキなしでも、はっぴ似合ってるからねー♪

良かったーー^^おトイレの回数が減ってきて。
引き続き、お大事にですぅ!!
あははは、
みんな入り乱れていますね~。
お祭りラッセルくんも、
そろそろ見納めですかぁ。
もうじきで9月ですもんね。
どうしてこんなに時間が経つのが
早いのかしら。
これだからあっという間に
歳をとっちゃうんですよね~。
エンジェルちゃん、ラッセルくんが後ろに~っ☆(笑)
きっと、エンジェルちゃんが鉢巻をペシッと
しちゃったにちがいない。
2チームの集会。。。
何をたくらんでいるのやら。。。(笑)

ラッセルくん、トイレ回数が減ってきてよかったです。
もう少しだよっ☆
「ほむず組」と「チーム愚麗酢」のカツアゲ…
お互いのオヤツを取ることかしら(笑?
暴走はお部屋ダッシュで、花火は何かしら?
夏祭りは終わるけど、秋には豊作祭があるから
ラッセル君大忙しかもよ?

夏の夜中のロケット花火って迷惑ですよね。
下僕の住んでる場所は川のすぐ横なのだけど、夏休みになると
ちょっと頭が残念なお子ちゃまがヒューンって飛ばしにきます。
ムフフ、かわいい~(*^m^*)
みんなで揃ってマットの下を掘るのかな?
爪とぎ大会?
仲良しなんですね~

ラッセル君もお祭り衣装が決まりすぎて
本人も違和感ないみたい( ´艸`)
秋冬はどんなお洋服が出てくるか、楽しみです~!
お祭りラッセルくん♪ 何回見ても すっごく可愛いです。^^
夏祭りは終わるけど またハッピ姿見せてね~♪

エンジェルちゃんのおしっぽが!
ラッセルくんの首に乗っかってますね~。
ラッセルくんっ。そういう時には 
お目目をギュっとしないとダメよ~。^^
集会中の皆ニャン~。
ライバル同士だと思っていたのに
中良く集会してますね。^^ 何のお話しているのかな?
ヤングチーム、何の相談でしょ?
何か企んでいる?
アダルトチームにも、何か命名は
ないかなぁ?
いやいや、秋祭りが待ってるよ!ラッセルくん!
「チーム愚麗酢」・・・^^;
最初???って思ったけど、読めなかったのは私だけ?
なんだか、パッとしない夏でしたね。
夏祭りももう終わりかぁ~。
ラッセル君の祭り衣装だけが夏らしかったです。
それにしても、だっちゅさんちの女子は強いです。
うちはMaMa以外♂なんですが、それでも女子の
方が強いです。
勇ましいラッセル君の姿にv-10
ハッピにねじり鉢巻素敵だわぁ。。。
でも、夜中はお静かにね!
花火、ビックリするんですよね~。(><;)
だっちゅさんこんばんは~♪

ラッセルくん、衣装持ちですね~。
お祭りラッセル超カッコいい~♪
なんというかちょっとお高いんじゃございません、
奥様~ってくらい、いいですね~。
ラッセルくんって赤も似合うね~♪
そうそう、お祭りの夜はみんなはしゃいじゃうからね~(*`▽´*)ウヒョヒョ
ロケット花火の飛ばしあいっことか、
お祭りにきてるカップルに絡むとか、
そーゆーことはナシですよ~~(*`艸´)ウシシシ
といっても、「ほむず組」も「チーム愚麗酢」も
かわゆいイタズラしかしそうになけど~(^ ε ^)oプププ
ラッセル君の膀胱炎の方も落ち着いてきたようで
とっても安心しました。
病院はこわいもんねー!?
うちの方はお祭りこれからなんですよ。
どこから沸いてきたんだ?ってくらい
小さな街に人が群がります。
その中にラッセル君もいないか探してみます。
ほむず組とチーム愚麗酢、合併案でもあるんでしょうか?
それともヘッドハンティングかしら?
これだけつるんだら逆にかつあげする相手がいなさそうですよね。
だっちゅさんか?!(一番いろいろ持ってそうだしなあ)

いつも途中で零れ落ちてしまうハチマキがいいですね~。
ああいう頭にのっけるのって結構難しいんですよね、位置が(^^;)
しかし次にお衣装を着るのはみつばちラッセルくんを除いたら・・・お正月くらいですかね。
あ、クリスマスがあるか。
我が家もそこらへんまでにまた運命の出会いをしないことを願います(笑)
みんな仲良しで良いですね^^
でも仲良くかつあげにいっちゃだめだよ~!

「お祭りラッセルちゃん」活気があっていいですね!
お陰で残暑乗り切れそうです♪
チーム愚麗酢は恐いんですか?
こちらにお邪魔するようになってからまだ間がないので、猫ちゃん達の相関関係が良く分かってません。
済みませんね~
このところ仕事も忙しく、体力もなくなってきてるので、更新記事しか読めないのが実情です。
頑張って、古い記事も読みたいんですけどね・・・
お祭りラッセル君、鉢巻が苦手のようでしたね~
ほむず組さんとチーム愚麗酢さんがつるんだら
何するんでしょうね~?
なんとなーーく、わくわくするんですが(笑)
来年もはっぴが着られるように
太っちゃ駄目よ~
ポチが間に合った!!

管理者のみに表示