レディース

2009.08.22.Sat
御訪問くださいまして、ありがとうございます
あの、貞子のあの場面はだっちゅも衝撃的でした。
きっと、ラッセルも同じような気持ちではないかと^^;
それでは、ヤングチームの中でちょっと、えらそぶってるホームズにバトンタッチ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


ホームズ親分

      そこどけ、そこどけっ! ほむず親分のお通りでぃっ! kao07






ホームズ親分

          レディースの中にはいっちゃった アップロードファイル やべっ。。。






ホームズ親分

                        やるじゃない、エンジェル うーむ
       グレイス姐御もね GOOD






レディース

                           次にいくわよ 頑張るぞ。おーっ。

だめだよ~、ラッセルかつあげしたら たはー

ちびっちゃうからね 汗


                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


コメント
ほむず親分もレディースには敵いませんね(笑)
姐さん方、カッコいい!
次の獲物は誰でしょうか?
ちびっちゃうのが分かってるけど、ラッセル君だと
おいしい(笑)
レディースお強いのね☆
ホームズ兄ちゃんのイカ耳かわいい(*≧m≦*)ププッ

ラッセルくんだとチビッちゃうのか~(笑)
ちょっと見てみたい気もする(゜∇^*) テヘ♪
ほむず親分!ナイスネーミング(笑)
ただ、さすがの親分もレディースには勝てませんでしたか!
うんうん、お気持ちわかりますi-235
ひえ~、おそろし~。。。
レディースの姉さんたちでしたか~。
たしかに、ラッセルくん、ちびっちゃいそう!

うちもレディースにいれてください!姉御~
だっちゅさん、おはようございます~。
昨夜は飲み会&カラオケで午前様ですっかりここに
遊びに来るのが遅くなってしまいすみません。

世の中、派閥と上下関係は存在するものなのですね。
ホームズ親分もレディースには弱いんですね。
ってかレディースって…。


ふふっ(^-^)
肩で風を切って歩くさすがのほむず親分も、
レディースには敵わなかったかあ(笑)
あはは。そうだね~、
ラッセル君をかつあげしちゃちびっちゃうね(≧m≦)
ちょっと見てみたいんだけどさ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やべっのところのお耳が・・・心をあらわしてるかんじ?
我が家は基本的に男の子が女の子を追いかけるかんじですが、押してばかりの子は即座にぽかすか殴られたりしています・・・男は引くのも大事!そうよね、ホームズおやぶん!!

かつあげ・・・何をかつあげするんでしょう。
やっぱカリカリ?
「やっべ」のときのホームズくんのイカ耳が
焦りをよ~く表してるようで、ツボに入りました~!
グレイスちゃんとエンジェルちゃんは、
強力なタッグなのかぁ~♪
向かうところ負けなし?!
かなりカッコいいと思いますが、
次のターゲットが、ラッセルくん?!
どうなってしまうんだぁーーー。

だっちゅさま♪
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
是非、お願いします!!
姉さんってかんじだね~~~

ラッセル君はこわがりなんだね~~~
でかそうなのに!!ww
親分もレディースには弱いのねっ
ヤバさがお耳に( *´艸`)クスクス
いぃ~次はラッセルくんなのぉ
おやつ取られちゃうのかしら
レディースのお姉さんたち 強しっ!!!^^
ほむず親分から かつあげ成功って事ですね。≧▽≦
次の狙いは ラッセルくん?!
それは ヤバイでしょ~。
チビる位で済めばいいけど。。
おもらしの可能性もあるよ。^^
あねさん達 お手柔らかにお願いしまーーす!>▽<
きゃはは~♪
ほむず親分登場姿はかっこ良かったのにi-229
レディースにはかないませんか~
やっぱり女は強い!

ラッセル君はレディース姐さん達から
目つけられなかったかなi-179
おぉ~!!(゚ロ゚屮)屮
レディース貫禄ある~!
エンジェル姉さんとグレイス姉さん、
ホームズ君をやっつけた後に褒め称えあってますよね( ´艸`)
すごい団結力!
でもこの後ラッセル君狙われちゃうんですよね~(((( ;゚д゚)))
大丈夫かな?
ラッセル君すぐお金渡しちゃいそうで心配です・・・(´⌒`。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは~☆
グレイスちゃんがホントにレディースのヘッドに
見えてきたぞっ!(笑)
『愚麗酢宴児ぇ留☆』参上~♪♪ってね!
(↑ぐれいすえんじぇる)
かっこエエど~☆(あはは)
あはは、レディースすごい迫力(笑)
これはホームズさんじゃなくても誰も勝てませんってw
え?ラッセルくんカツ上げ??
な、何か持ってるかしら・・・?
エンジェルちゃんとグレイスちゃんの間を
通れる子なんて居ないでしょ(>_<)
ほむず親分、遠周りしましょう!
姐御達とは関わらない方が宜しいですよ~
レディースの力、見せていただきました!
確かに、女子は強い!
うちのおてんばもなぜか強い!一匹なのに!
エンジェルちゃんとグレイスちゃんの
絶妙なハイタッチ的なおでこタッチかわい~!!
ラッセル君が標的になったら…
ちびっちゃうか…
ちょいとそれも見てみたい気がする!
さすがの親分もレディースには敵わなかったようですね。
なんかレディースの2にゃんカッコいい!!
あははは、かつあげされちゃったら
ラッセルくん本当にちびっちゃいそう~。
お手柔らかにお願いしますね。
ホームズ兄貴も、女子組には敵わないのね。
どんなカツアゲをしたのかしら?
見たいわ見たいわ。
グレイスちゃん、カツアゲの仕方誰に
習ったの?
……やっぱり、だっちゅさんかぁ。
さすがレディース 恐るべし
ラッセル君逃げなさい
それか貢物を捧げるのよ
レディースはそれに弱いんだから(笑)

ハハハ何処のお家もレディースが強いんですよね~
ホームズ君はよく解ってる~~

アハ、ラッセル君弱すぎてダメなのね~
無敵なレディースですね!
そして私からもラッセルちゃんのかつあげはやめてあげて~(^^)
猫さんもヒトも、やっぱり女は強し!ですね^^
レディース軍団、エンジェルちゃんとグレイスちゃんには
ほむず親分もたじたじなのですね~
のしのし歩いてきたのに、やべっ!っていうお顔のギャップが
なんとも言えず、良い味ですね(笑)
お次はラッセルくん?
あは、目が…もう標的を捕えてる!?
あわわー、これは、ラッセルくん、ちびっちゃうかも><;
ところで、ラッセルくんから何をカツアゲするのでしょう~?

管理者のみに表示