高級家具

2009.08.18.Tue
お疲れだっちゅに、温かいエール、本当に有難うございます。
皆様のお言葉で疲れも吹っ飛びました^^
友好的というか、空気を読まないうちにゃんずは、いつものようにウロウロしだすので、ヒヤヒヤもんです^^;
カバンに頭つっこんだり、綺麗な?お洋服にスリスリしたり日傘でカリカリしたり・・・・^^;
それだけでも、心臓の動きが薄くなります。
お正月? とんでもないです! 
その前にお彼岸がありますでしょ・・・・・・・・・あー、やだやだ・・・・・

それではストレス解消に、値段を確認せず、大人買いできるお店にゴー!です。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


100均

               このハウス、高級家具らしいわ ほっ






100均

                  ぼくちんもだいちゅき kao03





100均

                  やだっ、変なものみちゃったわ えーん



100均

       同じものばっかり~ アップロードファイル


100均

だっちゅが 「大人買い」 っていうか 「そんなたくさん何するの?買い」  するのは
あのお店しかないじゃないのっ 
涙

いやだわ、だっちゅったら・・・・・・・・・






100均

いいじゃないの 笑





100均

そんなに気持ちよく寝てるんだからさ おんぷ



                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)

コメント
お彼岸.....
何それ?と逃げたいですね。

気持ちが良さそうに、すっぽりはまってる~
いざという時の為に、すぐ使える為に買っておくのが
賢いお買い物なのよ!
ストレスで大人買い、買い手もスッキリ、お見せ潤う。
これで社会が成り立ってるんですよね(笑)
さすが大人買いのお店!高級家具もたくさんそろいますねぇ(笑)
久々に行きたくなりました(^^)
アミ目の籠は風通しもよくて夏にはいいかもですね♪
ラッセルくんだけいっぱいいっぱいなのは…籠が一番小さいから、ということですね!(笑)
あら♪高級100万円ショップですわね(^-^)
私も昨日行きましたわ(笑)
みんなすごく満足そうに入って寝てますわよ。文句なんてなさそうですわ(≧▼≦)
ストレス発散も100万円ショップでならかわいく終わるから気持ちはスッキリ出来てお財布に優しい、とても良いことです(^m^)
あはははは~~!≧▽≦
そうだった。お正月の前にお彼岸がありましたね。(*^w^*)
笑っちゃ悪いと思いつつー
だっちゅさんの文章 面白すぎです。>▽<

その高級家具ナイスですね~。^^
みんな すっぽりおさまっているし♪大人買いもできるしw
エンジェルちゃん?グレイスちゃんかな?
あまりにも可愛いくて目がハートマークになっちゃってます!
もうそのモッフモッフなお腹に 顔を埋めたいです!
夏仕様の高級家具ですな
通気性抜群ハミ肉抜群万歳
正月前にお彼岸とは…お盆したばかりやのにね
また違うのかな
みんな箱好きだね~~~

大人買いはなんだかすっきりするよね~~~

おれもしにしこう!!ww
そうか~お正月前にw~それがあったか~~(爆)

気分転換に大人買い
いいよね~ここならど~~んと買ってもそれほどお財布に響かないものね~
しかし良いのかナ~~そんなに沢山同じもので~
私も行きますわよ、高級家具が売ってるそのお店。
大人買いしたって怖くない♪
グレイスちゃんのまるで子猫のような寝姿にメロメロよ~。
↓遅くなりましたが(^-^;)
大変ご立派に嫁としてのお努めを
果たされたご様子・・・惜しみない拍手を
遅ればせながら送らせていただきます<(^∀^*)ゞ

おぉ~~~大人買いv-238
ストレス発散に一役かってくれるよね!!
アタシも大好きなSHOPです(ノ∀≦*)ノ゛
高級家具??
高級家具のダ○ソーさん??
みんな大好きなんですね~☆

次はお彼岸か~。。。また、悪人顔になっちゃいますよ~。。。
是非、お写真掘り出してみてください!
別にだっちゅさんのでも構いませんよ~ 笑
お疲れ様でした~~!!
昨日あたりは我が家もさぼって(ええ?!)ましたが、だっちゅ家はお忙しかったようで(^^;)
我が家のさぼりんぼうな理由とは違いますわ、ほほほっ。
でもお義姉さんの長男の嫁は帰れ~っていうのは我が家も実はちょっとおもったり。
な~ぜ~か~正月に旦那さんともども大晦日からお泊りしてて、はて?とおもったのでした(笑)
まあ悪い人ではないし、意地悪もぜんぜんされないんですけど、なにせ、フィーリングがぜんっぜんあってないのをお互いが理解しているのでどうしたもんかしらとお互いきっとおもってる間柄なのです(爆)
果たして仏壇を守るのがうちらになったらどれくらいやってくるのか??!!
我が家も来年からお盆にぶひぶひ嘆いているかもしれませんね・・・。
とりあえず甥っ子どもはどんどん新居を汚してくれてます・・・うっうっ。
子どもってトイレを外すのね・・・としみじみ実感中です(笑)
やっぱり大人買いできるショップは
素晴らしいですね~。
主婦の味方ですからね。
それにしてもすっぽりハマッてますね~。
あははは、ラッセルくんだとせっかくの箱が
小さく見えちゃいますよ。

かわいい~、高級ベッドですわね( ̄m ̄*)
手をうらめしやにして寝る姿が、子猫っぽくて、
にゃんともかわいいですよ!!
なでなでしてみたい(*´ェ`*)
ラッセルくんには、きつきつなのでは…(-_-;)
お盆…お疲れ様でした<(_ _)>
彼岸…今から考えちゃダメダメ。。。
これは、あの店ですね~(*^m^*)
あの店のおかげで私のうちも経済的に大助かりです!
この箱、にゃんずが入れるほど大きいんですね~
この箱にすべてのにゃんずを押し込み、重ねて置いておきたいですね。
で、必要なときに「次はこの猫ちゃんで遊ぼう~」って
引き出しのように出して猫ちゃん登場・・・てやると
動物虐待ですね・・・( ´艸`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うひゃ~!
とっても可愛く収まってる!!!
可愛すぎます!

高級家具!
夏場の寝具としてはバッチリですよね!
風通しもいいですしね!v-410
昨日はお疲れさまでしたー!
だっちゅさん、よくやられてますね、偉いです。
近所というのは、やはり、一番頼られてしまいますよね。

だっちゅさんのストレス発散で高級家具を手にいれたニャンズはラッキーかな(^^)
うひゃひゃひゃ、確かに値段を気にせず大人買いできますが、
気づくと予想外の金額に( ̄ー ̄)

だっちゅさん、とってもいいお嫁さんなんでしょうね~
だっちゅさんは、嫁仕事が頻繁に
あるんですね。それは大変だ。
うちは、約100kg離れた地にいるので、
年に数回会って喋って食べて飲んでです。
でも、たまに会うから疲れる事もありますけどね。

100均デパート、私も好きですねぇ。
ついつい買い過ぎて1000円越してしまう事も
あります。グレイスちゃんも100均派ですね。
ラッセルくん、それ、同じボックス?
ひとりだけSサイズなのぉ~?(笑)
これを見て、わたしも高級家具店に行きたくなっちゃった!
うん、大人買いって、
ストレス発散にはサイコーだよね~♪

さあ、にゃんずたちよ!
プレゼントも貰ったことだし
ヨメ慰労会を、開催すべし!!(笑)
だっちゅさんと同じ時期に下僕もゲフンゲフン。
披露宴は年明けの予定って聞いてたので、そのつもりが
9月から一緒に暮らすから、身内だけで神社で式をするとかなんとか。
下僕は、来月は21~26までゲフンゲフンな日々の予定です( ;∀;)
てか、ちゃっちゃと一度で済ませろ~って思ったけどゲフンゲフン
今週末は下僕も高級ショップに行く予定です(ノ´∀`*)
●始末袋とか●運びスコップとか、オトナ買いしちゃおうかな。
大きな目の籠かはハミ毛が堪能できるのですね。これも買い?
こんにちは
いつも訪問&コメントありがとうございます

100円ショップで売ってる
高級家具、すてきです♪(笑)

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪
タイソーとかチャンドゥーとか・・・
安いとか何とかより、タイソーとかチャンドゥーに行かないとない物ってかなりありますからね・・・
ニャンズ達くつろいでるし、いい買い物でしたね・・・
だっちゅさん、お忙しい中、コメントご訪問ありがとうございます!
お疲れ様でした!
にゃんずにも、素敵なカゴベッドを購入されて♪
それにしても、大ヒットですね!
ストレス発散にはやはり買い物でしょうね~
10点買ってもシェン円ちょっと!!
大助かりですよね♪
そして猫さんのご満悦顔をみたら
疲れが吹っ飛びます。
めだたし、めだたし・・・・
御彼岸も頑張れ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ステキな大人買い☆
なるほど、ステキな大人買いですね~。
新しいベッドみんな気に入ってますね~。
私も試してみようかしら~e-343

そんなだっちゅさんに応援ぽちっe-266
大人買いできるお店といえば…
あのお店しかないですよね。
ワンハンドレッドなあそこですね?
それはそれは高級家具ですよ~!
ラッセル君もエンジェルちゃん(かな)も
十分、ご堪能ください。
あ、これと同じの家にある~。
うんうん、高級夏用ベッド(笑)
グレイスちゃんかな~気持ち良さそうに
スッポリはまっていますね♪
ラッセルくんは入り方間違ってませんか?(笑)
かわいい~。
「いいじゃないの。」の写真が
特にかわいいです。
この高級家具はさっそく購入したいですっ!!

お盆はご苦労様でしたね! !
今日はちょっとゆっくりありましたか?
私も今日、偶然同じ店に行きましたよ!

ラッセル君ぎうぎうじゃないですか(笑)
うちも桃ちゃんに買ってこようかなぁ~
訪問遅くなりました!!
1周年お祝いコメありがとうございました♪
だっちゅさんもお盆は大忙しだったのですね。
でも、大人買いでストレス発散されましたか??(o^艸^o)
ニャンズにも大人気ですね!!ヾ(o´∀`o)ノ
((*σ′∀)σポチ
だっちゅさん、嫁仕事お疲れ様でした。

そうそう、お値段は関係ないのよ。
どう使うかとか、どんだけ数をこなしたか(笑)に
意味があるのよ。
でもそうやって使ってくれたら意味が大きくなるっちゅうもんです。

しっかり使ってください。
うちのチビ太のご飯容器もそれと同じで、水飲み場のトレイもそれでございます。
結構役立ってますわよ♪
猫さんにちょうど良いサイズのかカゴがたくさん♪
値段を気にせずたくさん買えるのはとても気持ちが良いですよね!
みんなも気持ちよくお昼寝出来て、
いろんなものをまとめておける一石二鳥の高級家具ですね^^
きっとみんなのお気に入りになることまちがいなしですね(*^_^*)
皆気持ちよく、そして快適に過ごしてますわね(^^)
大人買いできるお店は私も助かる場所なんだよ^^;
うちもかご買ってこようかな!
ご無沙汰してました(涙)
まとめ見しちゃいましたi-201

みんにゃ高級家具にはまってますね~可愛い♪
セレブ~
寝姿たまりましぇん!!
癒されます~!!
なるほど!こんな素敵なベッドが売ってるんですね!!
その店は宝の山ですね!

管理者のみに表示