災害お見舞い申し上げます

2009.08.11.Tue
こんにちは、「星 だっちゅ」です。
昨晩はFc2の不具合で、本日のブログ更新はしていませんでしたが、
大きな地震被害に遭われた方々に災害お見舞いのつもりで
遅ればせながら更新いたしました。


(ホームズとラッセル)
災害お見舞い

       今朝、大きな地震があったんだって。

台風も近づきつつあります。どうか、お気を付けくださいませ。


(グレイス)
災害お見舞い

              ブログのお友達は大丈夫かしらん。

そちら方面にブログのお友達がいます。
皆様、大丈夫でしょうか?


(ホームズとラッセル)
災害お見舞い

         交通機関もマヒしてるから、大変でしょうね。

お仕事、学校、旅行など、交通機関がマヒするとストレスがかかりますので
お気を付け下さいませ。



(アントニー)
災害お見舞い

             災害お見舞いもうしあげます。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます~。
なんか、寝ぼけてましたけど、5時ごろ揺れてました~。。。
東京は震度4です。
ガオさん、びっくりして、ハンモックから飛び降りて、ソファの下に避難してました。。。

それにしてもグレイスちゃん、絵本に出てきそうな顔してますね~!
かわいい~☆
離れて暮らしてると、ネットでしか
状況が分からなくて、とても心配です。
台風も近づいてて、被害が大きくならないと良いのですが....
天災はいつ、どう起こるか分からないから、だっちゅサンも
どうか気をつけてくださいね。
そうそう昨夜はFC2の不具合で私も
イライラしちゃってました。
全国で台風や地震、雷、大雨などが発生し
心配しています。
唯一北海道は何も起こってないのですがね。
だっちゅさんもお気を付けくださいませ。
本当に、最近は地震に水害に大変ですね。
みなさま十分にお気をつけください。
大事な子を連れて逃げる準備も万端に!
最近こういう災害多いですよね。
天気もおかしいし、地面は揺れるわ・・・。
しかもそれが大きいものが多くてどこの地域がどうなっても人事じゃないですよね。
うちもブロ友さんが静岡にお住まいなので心配してます(><)
ブログやってるとお友達の住んでるところって日本全国であすからねえ・・・どこが災害になっても心配です。。。
こっちは震度2です。熟睡でした。
災害は怖いですね~。
昨日夜中FC2の不具合は地震の前兆?!
今朝の地震で目が覚めちゃいました!
私のほうも震度4でした。
結構大きな揺れでしたからびっくりしました。
ミロは寝てましたが・・・

災害のあった方面に夏休み中でお出かけの方もいるのに、大変でしょうね。

最近地震が多いので、近いうちに大きなのが来るのかもと
心配です。

にゃんずも心配そうですね~
地球温暖化にともなって、なにやら落ち着かない日本列島ですね。
オーストラリアは地震がないだけでも助かります。

アントニーくんのアップを初めて見たかも。
「お鼻びー!」してみたいです。
我が家は、大丈夫でしたが、怖かったです。。。
立て続けに2回もでしたから。
今朝、玄関に置いてある防災リュックの中身を
点検しました。。。
神戸も、大きな災害が起きないといいですね。
非難が必要な時、ニャンズは大丈夫なのでしょうか?
1匹2匹ならどうにか抱きかかえられても
8匹となると・・・
でも、みんな仲良しだから、ギュッギューで
キャリーに入れられるかな?
こういう災害の恐れがある時、
ペット達の行方が気になります。
地震は怖いです

そちら方面の方々が心配ですねっ
情報が入る度にやきもきしますよ
地震あったんですよね。
北国ですので、TVをつけるまで気がつかなかった
です。北海道以外では、地震や台風や大雨の被害が
連日報道されていて、ただただ大変そうだなと
思うばかりです。早く落ち着いてほしいですね。
アントニー君、元気そうだね。
なんだか地震に台風に…怖いですね…
その天災によっての 被害も多いですし。
今年の夏は 一体 どうなってしまっているんでしょ~~。
そうそう昨日の夜、FC2の不具合で入れず…
なのに その不具合の合間中にエロコメントが…!!!>□<
   
グレイスちゃん♪可愛い!
アントニーくんのドアップも可愛い!^^
だっちゅさんも 気をつけてお過ごしくださいね。
今朝の地震も結構揺れました@都内
台風も近づいてるみたいだし、地盤が緩んでる
東海地方の方は心配ですよね。
これ以上被害が出ませんように。
下僕も昨日の夜はコメ返しが出来ず
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻でした。
アントニー兄ちゃん、お鼻カリカリしてもよかですか?
(*´Д`)ハァハァ
グレイスちゃん可愛い~!
グレイスちゃん可愛いですね~!
また遊びに来ます~。
朝方の突然の地震で、とてもびっくりしました><;
しかも2日連続…ついさっきも地震がありました。
こちらは震度4と、幸い、そこまで大きくは無かったのですが。
台風といい、なんだか心配ごとが絶えないですよね…
東海のほうにお住いの方、きっと不安もたくさんだと思います。
ラッセルくんをはじめ、みんなの災害お見舞い、とっても心強いと思います!
東京でも結構揺れましたね。
本当にそのときが来たのかと、ビビりました。
普段から、わんにゃんとの避難を考えとかないとなと、改めて思いましたね。

ネスケは歩けないから、抱いて逃げるとして、
ニャンズは窓を開けて、さぁ行け!って
やるしかないのかな?
こんばんは~
今日は地震の心配をして頂き、ありがとうございます。
特に被害もなく、ぴぐみい家も近隣もみんな無事です。
心配して頂き本当に嬉しかったです。
ラッセルくんもホームズくんも
グレイスちゃんもアントニーくんも
みんな心配してくれてありがとね♪

そして私もゆうべは「星 ぴぐみい」でした~(笑)
埼玉付近は地震はありましたが、震源地に比べれば問題ない範囲でした。
会社からは安否確認のメールが何度もありましたが。。
天災は本当に恐いモノですね。。
災害グッズ、もっと考えねばと思います。
今朝、ニュースで地震があったことを見てびっくりでした。
大きな被害が出てなければいいけど…
心配ですね。

昨日は私も星・かのこでした☆
(星だっちゅさんに敬意を表しつつ)
今朝は神奈川も体感的にはかなり揺れました。
飛び起きてテレビをつけると、
静岡伊豆では震度6と見て、
ホント、被害地に皆様を心配いたしました。
ブログのお友達も住んでいらっしゃいますもんね。
ちなみに私も昨夜は星sallyとなってました(^^;

管理者のみに表示