お休みしたわけ

2009.08.03.Mon
大雨

その日の朝、神戸は大雨でしたが、午後には日も射し、絶好の花火日和となりました。
独身3名に既婚者1名、そしてだっちゅの女性ばかりの花火見物。


神戸港花火大会

神戸港海上にあがる花火

神戸港花火大会

神戸港花火大会

神戸港花火大会

長男アントニーも見てます


神戸港花火大会

神戸港花火大会

爆発してます。



神戸港花火大会

花火見学のために、道路も大渋滞です。






神戸港花火大会

だっちゅ達ったら、花火よりうるさかったんでちゅよ kao07

それも一晩中でちゅよ! kao07

あの歳で徹夜なんて、お肌ボロボロでちゅよ! kao07

「あの歳」 は余計ですよ、ラッセルくん^^

次の日、顔が腫れてる~!って大騒ぎでちゅよ! kao07

みんな呑み過ぎ、食べ過ぎ、しゃべりすぎ・・・・・






神戸港花火大会

最後はみんな、こんなんでした 




神戸港花火大会

ぼくちん達も疲れまちた。



ラッセルく~ん、頭になんかついてるよ^^;

ごめんよ~、みんにゃのトイレもひっくり返ってたね^^;

まさか、次の日まで持ち越すとは、思わなかったんだよ

みんな帰らないんだものね~^^

皆、友人で独身者といっても2人は途中からシングルになってます^^

お仕事バリバリでカッコイイですわ。。。。。しかし、あの呑み方は男だわ^^;



と、いうことでブログを御休みしました^^


日曜日に訪れて下さった皆様、応援して下さいました皆さま本当に有難うございます。



                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


コメント
え?花火はだっちゅサンのお家のベランダから見えるの?
凄いですね!
なんて特等席!
ちょっと不思議そうに見てるアンソニー君、カワイイ~
ラッセル君、そんな目で見ないで.....
私も責められてる気が.....
たまには良いじゃない。
女だって息抜きして、パ~ッとはしゃぎたいのよ。

花火ベランダから見えるなんて羨ましい!!
めちゃめちゃ特等席ですね☆
ビール片手に花火見ながらレディーストークは最高ですね♪
ニャンズは、迷惑そうですが、たまにはこんな日もありですよ♪
ラッセルくん、大目に見てあげてね。
花火すごい~そらお友達来たら盛り上がるわ(笑)ベランダから見れるなんていいですね~
たまの大騒ぎ、許してあげて(笑)
すごーい!!
キレイな花火!!
家から、こんな風に見れるなんて最高ですね♪
らっせる君、最後はみんなおっぴろげ~だったのねi-235
きっととっても楽しい時間だったんだろうな
ラッセル君もお疲れ様(^_-)-☆
良いですよね~ベランダからの花火
皆で飲んで騒いで
楽しいひと時でしたね
ハハハラッセル君たちも大変だったね
一年に一回だから許してあげてね~

素晴らしい見晴らしですよね
神戸港一望ですもの
ア~~黒ネコも花火見てみたいです~
すごい、きれ~に花火見えますね~☆
それは、みんな集まってきますわ~。
たまには、徹夜で飲みもいいですよね~。しかも、家飲みだと、気軽に寝れるし。。。

まあ、猫ちゃん達には、いい迷惑か?もしくは、遊んでもらえて、ラッキー??
アントニーくん、まんまるお目目で、花火にびっくり?
たまにはいいのよ、たまには!
お友達と仲良く飲める機会も減ってきちゃうし、集まったときはパ~ッとね♪
しかもおうちだし、そりゃあはじけちゃいますでしょ。

花火きれい!!
ベランダからこんなにキレイに見られるなんてステキですね。
うわぁ、すごいすごい!花火きれい!
女友達が集まるとたーのしぃですよね~
アントニー君が目をまんまるにして花火見てるのと対象的に、ラッセル君がアキレ顔なのがかわいい過ぎる・・・

でも女の子の集まりは仕方ないのよ!ラッセル君。
うわ~!花火綺麗ですね~!
お写真で大興奮してしまいました(笑)
すっかり花火の季節ですね♪
花火飲み、最高です!ベランダで鑑賞、風流~^^
そしてすごい特等席!
アントニーくんは花火怖がらないのですね~^^
ラッセルくん、たまには息抜きも必要なんだよ~
はっちゃけた飲み、必要ですよね♪
とても楽しい素敵な週末だったのですね(*^_^*)
こんな迫力で見えるの!すごいね。
うちも窓から見えるけど格子越しだから目の焦点を合わせるのが大変(外に出ろ!って言われそう)
だっちゅさんちも宴会場になってしまうんですね。
それだけ心地いいってことですね。
うちもターミナル駅のそばなので、ホテル代わりに使われてます。
こんにちは
いつも訪問&コメントありがとうございます

花火良かったですね~見れて♪
お疲れ様でした。

自分も今週末に東京湾花火大会が
あるんですが・・・花火を撮影する仕事
なんで、ゆっくり楽しめないですね・・・残念
のんびり見てみたいです♪
応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪
いいなぁ、マンションからの花火見物なんて!!
渋滞関係なしね!
セレブだわ(*≧∀≦)
海上花火きていですね☆
海なし県なので、海を見るとテンションあがります(^O^)
まして花火まで☆
あ・・・ラッセルくん怒ってますね。。。
まあまあ、たまには許してあげようよ。
かわいいお腹ですよ、ラッセルくん(o^―^o)
ご自宅からの花火大会が見れちゃうなんて!スゴイです。
そしたら 飲んだり食べたり 思い切り盛り上がっても
全く 不思議ではありませんね。^^
楽しいヒトトキが過ごせたようで 良かったです~。^^
ってラッセルくん…そんな目で見ちゃいや。(^m^)
それでお休みだったんですね~。
珍しいなあとおもっていたのでした(笑)
でもわたしの友だちもぜんぜん女の子らしくありませんから人のこと言えませんわ(^^;)
4人で1升瓶以上飲んだ話も書いたことあるくらいだし推察されてそうですけど(爆)

ラッセルくん、ところでその白い粉は・・・(^^;)
なにが落ちちゃったんでしょう(笑)
花火綺麗ですね(*´∀`*) 
だっちゅさん家は特等席ですね。
下僕も写真を撮ろうと思ってました、先週までは。
で、土曜日が地元の花火大会だったけど、夫婦して
すっかり忘れてました(笑ヾ(・∀・;)オイオイ
雷が鳴ってると思ってたお馬鹿ちゃんです(;^ω^)
女同士の飲みって楽しいですよね。
下僕も実家にいた頃は、友達を呼んでお泊まり飲み会を
やってました(遠い目)
ラッセル君、トイレの砂に頭を突っ込んじゃったのかな?
猫さん達も『お姉さま』達の接待、お疲れ様でした(*´∀`*)
わぁ~、きれいな花火♪
お家のベランダから見れて、しかも
お友達と飲みながら、ってのがもう最高です^^
時にははじけたっていいんですよ~
ラッセルくん、お疲れさま~^^
花火キレイですね~。
こっちも花火大会が8/1にあったけど
途中から雨が降り出して見てられませんでした。
ラッセルくんの説明とーっても分かりやすかったです。
そっかぁ、そうやって
大股開いて寝てらっしゃったのですね。
だっちゅさんの部屋から花火大会見れるんですね!
いいなぁ~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪
しかもこんな盛大な花火!
わざわざ現地に行って場所取りとか人ごみとか関係なく
おうちで悠々と見れるなんて、羨ましい限りですヾ(*´∀`*)ノ゛

酒盛りはずいぶんと盛り上がったようですね( ´艸`)
ラッセル君達も接待で疲れたことでしょう~
楽しそうですね~。
もしかして、お家から花火大会が見えるのかしら??
すっごい羨ましいです~!
にゃんず達は花火の音にビックリしたりしませんでしたか??
おっ花火だったんですね
アンソニーくんとラッセルくんは大丈夫そうだけど
他にゃんは怖がらなかったですか?
友人と騒ぐのは楽しいしつい時間忘れちゃいますね
花火綺麗です♪
爆発していると言いたくなる気持ち分かります。
楽しい時には大声だして、騒いで
猫にうるさがれても騒いで~
そのあとが辛いですね。。。
パックして、グッスリ休んでくださいね~
お互いに若くないのですから
余計だったわねぇ^^;;
花火がベランダから見えるのですね♪
すごく綺麗な花火(*^_^*)
今年まだ観てないんです。だから、ラッキー!
花火を観るアントニーくんが、すごく可愛い~!!

女子バナに花が咲いて翌日まで^^
楽しい時間でしたね~!声、枯れたでしょ(笑)

ラッセルくん、お腹の毛もう生えてるんですね^^
さすが、ロングヘア!!
たまには朝まで飲まないとですね~。
最後はラッセル君が解放してあげたのかな?
ご主人の心配してえらいね~
うわぁ。
そうだったんですね~。
それにしても、ホント特等席ですね。
これって、今日のニュースで流れていた花火では???
ある大学生が泊りがけで場所取りをしたとか…。
違ったらごめんなさい。
でも、こんなに近くで見られるなんて
素敵ですね~。
私も写真で楽しませていただきました。
ありがとうございます。

あ。
コメントありがとうございます。
嬉しかったので、リンクさせていただいちゃいました。
よろしかったでしょうか???
だっちゅさん、私もブログは花火ネタで~す!
でも、でも、マンションから臨む花火は
すごい迫力ですね~
写真、すっごい良く撮れていますね!
私はブレブレでみんな撃沈・・・
かろうじて動画がどうにか。
あの音じゃ、猫たちもビックリでしたでしょうね!?
マンションだと、目線と上がる位置がほぼ同じくらいだから更に迫力満点ですね!

いやいや、いくつになってもガールズトークですよ!
お家の中なんだから、良いって事よ!
花火とってもキレイですね~♪
花火を見ながらお友達とワイワイ、いいですね~
とっても楽しかったようですね♪
でも・・猫トイレがひっくり返る飲み方っていったい・・(笑)
アントニーちゃん可愛い!
アントニーちゃん可愛い~。
花火上手に撮れてますね~。
わーー!キレイ!!
今年は近所の花火大会が中止になってガッカリしていたので
こうして花火を見ることが出来てうれしいです♪
やっぱり凄い音でしたか?

ラッセルちゃんご機嫌ななめなのね(汗)
頭になんかついてるよ~ん^^
楽しかったんですね!!
見事な花火ですね!!
こんなにすごい花火がご自宅から見えるなんて・・・
この時期、田舎を満喫したいと思ったら
いつでも私のお家とエクスチェンジできます・・・
願い下げですよねぇi-237

女4人集まれば“朝までガールズトーク炸裂”は
いた仕方ないi-229
しかも、仕事も呑みも男並みなシングルになった女性についていけるだっちゅさんもかっこいいです!!

ボロボロになってむくんだお顔・・・大丈夫です!
時間が解決しますので、ラッセル君、許してあげてねi-179

女だらけのパジャマパーティーですか?どきっ
かなりの高層階にお住まいですね
ウチは音だけが聞こえてきます~
どこであがっているのか方角すらわからず

よい週末を過ごされましたね~
だっちゅ家は特等席だね。
かっこいい!
みんな大きな音に怖がらなかった?
もう慣れっこかなぁ。
あっ。。おしゃべりの方が大きかったんだっけ^^
すごい!
だっちゅさんのお家の窓からこんなに近くで花火がみられるの!?
そういえば、ラッセル君がよくベランダから神戸港見てますもんねー!!
私は友人たちと家の中で騒ぐ経験があまりないので、
(いや、外でならいくらでもあるんですけど)
そういうの憧れます。
いいなあ。
ラッセル君みたいにおっぴろげかあ・・・。
わぁ~、友達と一晩飲んで騒いで語って
ですか?!いいないいな。
家だと、緊張感なく飲めて騒げるので、
より一層お酒が美味しい。いいなぁ。
ちなみに、その時、旦さんは?
一緒に飲んでたのですか?
うわぁ、キレイに花火撮れてますね!
なんか優雅な花火観客席ですね。
そりゃあ、そんないい席から見たら、
みんなラッセル君の見本みたいになっちゃいますよ。
ん~、うらやましい!
うわぁ!
海上花火がベランダから見えるなんて、すごい!
いいなぁ。超~きれ~☆
ワタシも今週末は花火なので
お天気が心配なのです~☆
こんな風に見られる事を夢見てま~す。
ラッセルくん、猫神さまにお願いよろしく!o(^-^)o
花火大会だったんですね~~~!!
とってもキレイッ!!@@
こんなのがおうちで見られるなんて!
徹夜で飲んでしまうのも、分かる気がする!笑
ラッセルくん、年に一度の花火大会
いっしょにパァ~ッ!と楽しみましょうよ♪
((*σ′∀)σポチ
眺めがいいとこですね~(^^)
花火もすごく綺麗に見れていいな~(^^)
女友達でしゃべって飲むと楽しいですよね☆
ラッセルちゃんは接客してたのかな?
ふふふっ、タマにはそんな日もいいのでは(^^)
我が家は土曜日は、先輩と彼女さんと1日遊んできました(笑)
ゲーセンとか結構たわいもない遊びでしたが楽しかったです。
気の合う仲間と楽しい時間、大人になるとどんどん少なくなりますからね…って男飲み?!うちの相方さんもきっと負けないと思います(笑)
とっても綺麗な花火が自宅から見れるなんて最高ですね☆
アントニー君もすっごく真剣@@
こんなに綺麗だったらつい見入っちゃうよね~♪

ラッセル君は見たのかな?
花火の音にびっくりしてトイレで転んじゃったの?(^m^)なんて冗談です♪
だっちゅさんもたまにはおおはしゃぎしたいですもんね~
ラッセル君も大人になったらわかるよ!きっとね(^^)b
花火を見なくなって何年経つんだろう?
先週はテレビで隅田川の花火大会見ましたけどね・・・
女性同士盛り上がったんでしょうね・・・
花火こわがらないんですね、よかった(^o^)
お家から見えるなんて、最高!
帰らずにそのまま飲んだくれて寝られるのが一番です!?
自宅のベランダから花火が見えるなんて素敵!
お友達と楽しい時間が持てて良かったですね~
徹夜ですか~^^まだお若い^^
私の年になると疲れて寝てしまいす(汗)
でも、たまにはこういった非日常がないと

猫さんたちは、いつもと違ってウロウロしてたのかしら?


管理者のみに表示