お父ちゃまの頭に

2009.07.27.Mon
ラッセルの抜け毛

                     何これ? だっちゅ~





ラッセルの抜け毛

                  もう~、やめてよね!





かつら

            それ、ぼくちんがカットしたお腹の毛でちゅ。




かつら

            お父ちゃまの頭に、つけてあげようとおもいまちた・・・・・・・・・


えっ!お父ちゃま、ハゲてたの?ラッセル絵文字名を入力してください

まだ、大丈夫とおもうよ 



                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



コメント
ええ!
これ、ほんとにラッセル君の毛なんですかー?
持って帰ってきたってことですか?
それともだっちゅさんがお家で刈った毛??
どちらにしても、凄い量(^^)
そして、なぜか頭に乗せられる役のホームズ兄ちゃん(笑)
微妙に似合っちゃうし(≧m≦)
お父様、ラッセル君がそんな風に言ってたなんて知ったら、
泣いちゃうよ~(^0^;
すごいいっぱい!
雷サマみたいだわ(笑)
フワッフワでホームズ君、かわいいよ?
お父ちゃまの事を心配してるのね~
ラッセル君は優しいね。
でもその優しさが傷つける事があるから(笑)
いつかの時まで待っててあげて~
わ~。カツラかと思った。。。
ラッセルくんのだったの??
お腹の部分だけで、これって、結構すごいね~♪
他にも何か作れちゃいそうな感じだね~☆
ホームズくんも、びっくり? 笑
た、確かにこの白の微妙な混じり具合、ラッセルくんの腹毛っぽい!!!
こんなの持ち帰らせてくれるんですね~ちょっとびっくり。
でもネタになりそうだしわたしもきっと持って帰ってきそうです(笑)

お父ちゃまはまだまだ大丈夫みたいですよ、ラッセルくん。
それにもうちょっと黒くないと怪しいんじゃないかしら、なんていうか(笑)
きっと職場で髪の毛について話題にするべきかしないべきか悩まれるとおもうわ!!
ラッセル君のおなかの毛、すごいわ、わっさわさと…。
おとうちゃま、きっとその手の話題には敏感になっておられると思うの。
いよいよって時まで取っておいてあげて…。

何か作れちゃいそうですね。
私だったら何作れるだろ?
…きっと丸めて終わりだな…。
ホームズくん、司門真人になったのかと思ったよ。
あ、およげたいやきくんを歌った人ね。
だっちゅさんは知ってるはずよん。

お腹だけでこの毛量か~
こりゃ暑いよねー。
ツルツルのお腹に触りたいv-344
あらぁ~~ん
そのおケケ・・・うちにも分けて~(^Д^)ゞ
うちのおとうちゃまも
 ̄m ̄)モフモフにしてあげたいの
優しいね~
ラッセル君お腹の毛を残してあげてるのね~
しかしおとうさん喜んでくれるかナ~(爆)

モフモフの毛が沢山ですネ
でもおとうさんに着ける時w~
染めないとね
すごいりょうだね!!!
もふもふできもちよさそう!!!
あははは~~。
一枚目のホームズくん。
ベートーベンみたくなっちゃって~~。^^
って。ほのぼのスクロールしていったら。。。
えーーー。ラッセルくんのお腹の毛なの~~?
すごい量ですね。改めてみると ホームズくんも重たそう?(>▽<)
なんか 作れそうな感じですね。

ウチの旦那さんに一部 わけて頂きたいかも。。。
最近見た某ブログのネタを思い出しました。
京都の舞妓さんは地毛、芸子さんは鬘だそうです。
ズラをのせてる人は『ゲイ』って事になるから
ホームズ兄ちゃんは『ゲイ』ってことに(笑 ヾ(・∀・;)オイオイ
鯛焼きの歌を歌ってたおっちゃんに似てるって思った事は秘密です。
ラッセル君のお腹に触りたい(*´Д`)ハァハァ
ラッセルくんのお腹の毛を持ち帰ってきたんですかぁ?
でもホームズくん、なんだろう・・・微妙に似合ってるかも。
ラッセルくん、そんなこと言ったらダメですよぉ~。
ホームズくんが知ったら泣いちゃうよ~。
人用の部分かつらかと思っちゃいました~~!!
柔らかそうな、もこもこ感で触ってみたい^^
気持ちよさそうなんですもの。
ホームズくんのちょっぴり迷惑そうな表情が
いいんだなぁ~!可愛いです♪

最後の窓の外を眺めながらのラッセルくんのつぶやき、傑作です(*^_^*)
わわわ、けっこうな量ですね(゜Д゜)
ちゃんとカールしててそのままで、おしゃれなお父ちゃまのカ○ラになりそうです!

下毛がグレーなんですね~ラッセル君。
ラッセル君のお腹の毛、こんなにどっさりあったんですね~w( ̄△ ̄;)w
立派なカツラになりますよ、そうとしか思えなかったし。
ホームズ君て、お兄ちゃまでもあるし、お父ちゃまでもあるんですね~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
ラッセル君の気遣いはおせっかいに終わっちゃった?
これは、
ちゃんとカツラになってるんですかぁ~?
素敵すぎるぞ。
ホームズちゃん…似合うぞ。
ぷぷぷ~っ!(笑)
ラッセル君の腹毛でヅラ(*`▽´*)ウヒョヒョ
あぁーん、もこりんがほしいですぅ~♪
ふわふわ、もふぁもふぁ、柔らかそう~♪
逆にラッセル君のお腹は涼しそうですね(*`艸´)ウシシシ
あぁ、ラッセル君特製ヅラをリッヒにかぶせてみたい(笑)
あらっお父ちゃまの頭に・・・
半分ほど頂けるけるかしらウチの父ちゃんにも
な~んて最近散髪してボーズにしてきた旦那
ある意味羨ましい

毛いっぱいだね~兄ちゃんのお顔より
大きいねっ
ラッセルくんの毛ですか~
素敵なカツラが作れそう・・って
カツラは作らないか(笑)
ちなみにうちの父はハゲてます。
うちの子供たちが小さい頃、よく父の頭をペシペシして
みんなで笑った事を、何故か今思い出しました(笑)
おぉ、すべてラッセルくんの毛なんですね♪
お腹の部分…生えてるときは相当なモフモフ加減だったんでしょうね~^^
柔らかそうな手触り…
ホームズさんに乗せると、アフロっぽいような…
色がちがっても似合いますよね^^
うわっ、そんなに毛を刈ったんですか?
スゴイ量だね!
ホームズ君も大変な役してるけど、ラッセル君も大変だったんじゃないの?
お父ちゃん、かわいそうじゃない、そんなの被せたら!
まだハゲてないっていうし…
ラッセル君、男だってきっと傷つくよ~?
ラッセル君のぽんぽんには、
そんなに毛がついていたのね。
それは暑いよね~。
ホームズ君、60~70年代風の男子
みたいよ―。
こんにちは!
ラッセル君こんなに毛が減ったら涼しくなったね~!
ホームズお兄ちゃんも似合ってる♪
ラッセル君の座り方最高ですね!
嫁と前の記事からみてて爆笑でした
すごい毛ですね
そういえば、全然違うと思ってたけどむちおとラッセル君は同じ白黒だったのね~
パンダ猫仲間だわ
お父ちゃま、むちおの毛もよければどうぞ~
わぁ!ラッセルくんの毛なのですか!?これ。
すごいボリューム、もふもふですね~^^
ホームズくん、アントワネットヘアみたいで
とっても可愛いですよ~♪
お父ちゃまの心配をしていたのですか、ラッセルくん(笑)
あはは(*^m^*)まだ早いってお断りされちゃいますね。
おお!ホームズ君の上に雨雲が!!
と思ったらラッセルちゃんのお腹の毛でしたか^^
だっちゅさん、家の父にもわけて下さい(笑)
変装用に使えるね(^^)
ラッセルちゃんの毛なの!? 本当?
ホームズ君いいかつらもってるね~(^^)
@@えっラッセル君の毛なの~?
うちの会社のおじさんたちちょっと頭が
寂しい人がおおいからそのかつらかして欲しいな~♪
ラッセル君みたいにふさふさになっちゃって
喜んじゃうと思うよ(^^)b
刈ったお毛けはお持ち帰りできるんですね(^^)
パパさん…えっと、いろんな意味で心中お察し致します(笑)
ただ、ラッセルくんの毛色ならいい感じかもですよ!
我が家は超白髪ですから(TへT)
ホームズくん、斬新なお帽子だね!
なかなかないよ。質感といい形といい。色も不思議♪
ラッセルくん、気になんないのかな?
おとうちゃまには、遠い将来、貸してあげればいいね^^
すごーい、さすが長毛ラッセルくん☆
迫力ある腹毛(*≧∀≦)
ぬいぐるみとか作れそう!
ていうか、落ち帰ってきたんだ…
お父ちゃまにいいカツラ作ってあげてね。。。
うちにもスコティッシュホールド(生後6カ月)の子がいます。毎日にゃんこに癒されています。ぜひにゃんこの写真を見に、遊びに来て下さい。応援ポチ☆

管理者のみに表示