猫じゃない

2009.07.25.Sat
お化け

ギャッ、きったなぁ~、

何かに似てるけど、思い出せない^^;獅子舞じゃなく、歌舞伎の・・・・・
ホラホラここまででてきてるんだけど・・・・・・
あー、気持ちわる、思い出せない・・・・






お化け

               歳はとりたくないでちゅね、だっちゅ kao02


しかし、きったないねぇ~、また伸びてきたんじゃないの?







お化け

               お腹だけ、毛づくろいしやすいでちゅよ kao03






お化け

              トリミング代、ケチったんでちゅよね

              ぼくちんちゃんと聞いてたんでちゅから

        シャンプーと全体カットで、だっちゅが何回美容室にいけるか話してたでちょ 
kao02





                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


コメント
鏡獅子?獅子物?
白いお毛毛が伸びてきましたね~
そこがまたカワイイ....
ラッセル君、豪放にたてがみを振り立てて
舞ってください!

獅子頭かナ~
歌舞伎で使うのですよね~
ウ~~黒ネコもよく解らない~~

見事な伸びっぷりで
フフフ何処まで伸びるの~~

ヤッパリマルガリータしかないですよ~~
マルガリータ~~(爆)
歌舞伎のなんだっけ。。。
でも、なんか、長髪のおじいさんみたいでもある。。。
ごめんね、ラッセルくん。

だっちゅさん、トリミング代、けちったのね 笑
でも大変ですね~。。。家は、ぜ~んぶお家ですんじゃうから、お金かかんなくて良かった~v-238

ネコじゃない!っていう1枚目の写真笑えました。
ホント、毛が長くて素敵だけど、
横からみると、
ねこじゃない^^
最近お邪魔してポチ逃げしてますが、
また遊びに来ます♪
顔が見えないとなんの生物か分からんね。。。ww

ラッセルは器用だな~~~ww
尊敬するラッセルさん!
獅子舞じゃなくって何だろう???
母ちゃんに聞いてみなくっちゃ!!
僕もロン毛だったら、ラッセルさんみたく
カッコイイ男になれたかなぁ~
あ!そうそう!
この間母ちゃんが、ラッセル君と茶ぁのお腹は
今、お揃いなのよ~!って言ってた!!
本当だったよ!!
ん~あれかなあ~。
あれ・・・あれ・・・なんていうんだろう。
これは忘れてるんじゃなくてたぶんもともと名前を知らない気がしますが(それも問題)
髪の毛振り回すやつですよね?

トリミング代、高かったんですね(笑)
うちはしたことないけど、獣医さんところにトリミングルームがあるんですよね~。
猫はいくらって書いてあったかなあ。
大型犬だと1万円越えててびっくりしたのしか覚えてません(--;)
確かに、わたし、2回くらい美容院いけちゃう!
歌舞伎の…あれですね~!
私も思い出せナイ^^;
でも、イメージでなんとなくわかったような(笑)
ラッセルくんのもふもふの毛、ゴージャスですよね♪

ほんとだ、おなかはお手入れしやすそうですね^^
トリミングって高いのですね~
猫さんのトリミングって絶対にじっとしてないだろうから、
手間もかかりそうですものね。
そのぶんも含まれてるのかな??

よくみたら「猫のあくび」リンクフリーだったので、
もらっていきますね♪
(もし、ご迷惑だったら仰ってくださいね)
やはり、一気にマルガリータ?
ライオンカット?にしないとダメなのかな?
(*≧m≦*)ププッ
ライオンカットになってスコ座り&獅子舞をして~~って。笑
ああぁ想像すると萌えますよん。
だってだってぇ、美容院も行かなきゃいけないもの。
ライオン狩りのラッセル君も見てみたいけど、おなかだけでも充分よ。
横から見るとすっごくロン毛なのね~。
ラッセルちゃん、毛が伸びてきたんですね^^
短くても長くてもラッセルちゃんはキュートです♪

でも、「ここまで出かかってるんだけど・・・」って事
よくありますよね!(汗)
言葉も忘れますが鍵、カード、取りに来た物など
何でも忘れます。この先が怖いです。((+_+))
ラッセル君~だっちゅさんの髪も伸びたら
暑いからね、今回はお腹だけで勘弁してあげてね♡
ケチるケチる~(≧∇≦)
とーぜんよ!!
1度だけうちも3匹いっぺんに
トリミング頼んだことあったけど
その後我が家の夕飯は2週間同じMENUだったなぁ・・
何作ったかは内緒ね( ̄ー ̄)
一枚目の写真・・・
たしかに猫じゃないみたい(笑)
でもすごく長いですよねー
風に吹かれてなびいてるラッセル君の
写真を何回か見たのですが
綺麗だな~って思ったのですが
お手入れ 大変なんですよね
でも~女ですもの
だっちゅさんだっていつも綺麗にしてたいですよねi-236
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
連獅子?赤い毛と白い毛の親子獅子が頭振り回すアレかしら??
長毛だとカットしないといけないのね
当たり前だけど、猫の毛も伸びてるんだねぇ
おぉっ!そうそう歌舞伎の髪の毛持って 
グルグル回すアレですね。(≧▽≦)
お正月のかくし芸とかで 必ず一人はやってくれちゃうアレ。
名前…獅子舞じゃなくって、獅子踊り?でしたっけ??
思い出せなくて 気持ち悪い感じです!(>▽<)
  
お腹の毛 グルミンしやすくなったみたいですね~。
ラッセルくんたら…意外と地獄耳でびっくりしちゃったわ。^^
でも最後のラッセルくんの表情!可愛いです!^^
ラッセル君はロングだから大変そうですね
うちも、一度連れて行ってみたいけど・・・
きっと暴れるだろうしな
ラッセル君のサマーカットも見てみたい
でも 今のままもいいし~

女子の美容院代もう少し安くして欲しいですよね
あー!!あれですね!!
赤と白で、ぐるぐるする、かっこいい技の!!
でも…技(で、いいのか??)の名前は思い出せません^m^
ああっ~、ラッセルくんの「歳はとりたくないでちゅね」がこたえます~(爆笑)

最後のお写真、ハンサムです(*^_^*)
ラッセル君のソファーでの座り方、
これほとんど人間と一緒ですよ~!(〃^∇^)o_彡☆
くつろいでる感が休日のおじさんと一緒ですもん。
歌舞伎で、赤い毛の人と白い毛の人が髪を振り回す
やつありますよね?それの髪型に似てます~

ところで、ラッセル君はトリミングしてもらってるんですね~?すごいなぁ!!
ネコちゃんをカットしに行く方がいるんだと、こないだ知ったばかりなので。
だっちゅさんはセレブです!ヾ(*´∀`*)ノ゛
歌舞伎の・・・何でしたっけ?
私も出てきませ~ん。
さっぱりしているお腹に比べ、それ以外は
かなりの長毛ですね。
確かにトリミング代は結構お高いですからね。
連獅子かな? 親子獅子の赤と白の長いのを被って
振り回しますよね~^^
ラッセルくん、ロンゲのお兄さんみたいですよ~^^
舞いを見てみたい気がします^^
ウチはトリミングする子もいないので
あまり知らないのですが、ご近所さんのわんちゃんは
結構なお値段かかってると聞きました~
近くの獣医さんのトリミングするところも、ネコちゃんは1万円近かったような…
いや~、やっぱりケチっちゃいますって(^▽^;)
皆さん歌舞伎の例のアレ、名前が出てきませんね。
私もホレ、アレだわ、アレよ!
と、思うけど名前出てこなかったです。
確かにあれの白に黒半分混ぜたらラッセル君の出来上がり!
かもね。(笑)

この際、ハサミでジョキンとやってみる?
お腹にインパクトあり過ぎて少々失敗しても
目立たないと思いますが・・(笑)

ちなみに去年、チビ太に毛玉ができてハサミで
切ったらはげに見えました。
うははは、たしかにニャンコのカットはお安くならないですよねぇ。
今は女性でも1000円カットに行く時代だそうですよ。
どこかでしめないとね。
うちのはあちゃんは時々腰の辺りの毛がドレッドヘアになってしまいます。
人間用の前髪シェーバーでカットしてますよv-8
白いお毛毛が伸びてますね~♪

いっそのこと三つ編みしとく?

家はトリミング代ケチって
おうちでシャンプーカットだよお~(⌒▽⌒)アハハ!

ラッセル君、だっちゅさんはケチってないって(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ~、わかるわかる!
分かるんだけど、あたしもアレをなんて呼ぶのか知りません。
でも分かるなぁ、似てるなぁ。
トリミング代けちらないと、ホントあんたらのは高いのよ、ラッセル君!
おかげであたしなんか近所の格安カット2000円よ!
でも、1000円カットにまでは落ちないでいたい…
ラッセル君、本当に伸びたね。
三編みできるかも。
ちなみに、シャンプーと全体カットは
お幾らなんですか?
結構高そうですよね。
ラッセル君、おばさんがやってあげようか?!
…もしかして、逃げた?
ラッセルくんは毛が長いから大変だね~(^^;
ありゃりゃだっちゅさん美容院代ケチったの?
なんてそんなことないよ~たぶん・・・(^^;
私も今日は美容院いってさっぱりしてきたよ~
そのときじ~っとやりかた見てたからラッセル君のこと
カットしてあげようか?(^^)
見てたからって実力があるわけじゃないから
ちょっと不安だけどね~(^^;
1枚目!既に猫ぢゃぁないっ!!(笑)
獅子舞の獅子とか・・・ラッセルくん、お手入れ大変そうですねi-201
トリミングは結構お値段がかかるものなんですね。
やっぱり、サロン・ド・だっちゅ、でカットしてもらうのが一番でしょうかi-179
お久しぶりです
ロン毛の、麗しいお姿ですねv-10

管理者のみに表示