おこちゃまラッセル

2009.07.29.Wed
昨日のちびっちゃったラッセルにご訪問くださいました皆様、本当に有難うございます。
突然のポッポちゃんの訪問に腰を抜かした、腰ぬけラッセルです^^;
キーボードの上を平気で通りすぎて行く猫ちゃんは、
やはり多いようですね^^うちはもっぱらラッセルですが・・・・・・

本日はちょっとシリアスなラッセルにバトンタッチ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


いつまでたっても・・

エンジェル(三女)がやってきました。





いつまでたっても・・

マットの下から声がしました。

                    あそぼ~、エンジェル姉ちゃん kao04






いつまでたっても・・

       お子ちゃまみたいなこと、できないわよ






いつまでたっても・・

                            あっ、エジソン兄ちゃんが来たでちゅ kao03






いつまでたっても・・

                         エジソン兄ちゃん、かくれんぼしまちゅか? kao04






いつまでたっても・・

                            あれ? いなくなっちゃった・・・・・・・ kao06






いつまでたっても・・

                                誰も遊んでくれないでちゅ kao06






いつまでたっても・・

                               孤独なラッセルくんでちゅ涙






いつまでたっても・・

              手のかかるラッセルだね、遊んでやるか・・・・・・・



                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


コメント
エンジェルちゃんのキャットウォークが美しい!
隠れててもエンジェルちゃんにはお見通しなのに。
エジソン君も、華麗にスルーして(笑)
ラッセル君の背中に哀愁が.....
ずっと見てたホームズ君、見かねて遊んであげるなんて
ほんとに優しいい!
ラッセルくん、かわいそう。。。
誰も相手にしてくれないのね?
ホームズくん、後はよろしくおねがいします~。
ラッセルくん、しょんぼりしてるからさ~。
まあ、みんな暑くて、ダルダルなんだよ、きっと。
旅行から帰ってきました~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
写真の後ろになにげに映る、ねこがたのいすがいいですね。笑

ホームズ君すごいですね。
やさしい~。
ラッセル君の背中。。。
旅行帰りに見て癒されたよ~。
かくれんぼうは一人で出来ないですものね。
ホームズ兄ちゃん!!ラッセル君と
遊んであげてね~
あらら~
エンジェルちゃんエジソン君に
ふられちゃったわねi-241
でも落ち込んでるラッセル君を
ちゃ~んと見てくれてるお兄ちゃんが
後ろにいますわよ~i-236
あら~、ラッセル君ざんね~ん。
でも大丈夫、一部始終を見てたおにいちゃんがいるわよ!!
ホームズ君ったらなんだかんだ言っても優しいのね♪

やっぱりホームズ君♪
優しいね~(^_-)-☆
あんなに寂しい背中見ちゃったら
遊んであげないとだよねぇ~

エンジェルちゃん、スリムだぁ
羨ましい!
ラッセル君はまだ遊びたい盛りなんだね~~~

ちょっとさみしそうだ~~ww

あらっ、その遊びならハユちゃまがすっごい大興奮でお相手してましたのに。
みんなスルーしちゃうんですね。
う~ん、それだけラッセルくんがもぐりにもぐってるってことかしら(--;)

最後のホームズ兄ちゃんの一言が・・・やっぱり兄ちゃんですね~。
いつもいつもなんだかんだいって面倒見てあげているのね(笑)
素晴らしいおにいちゃんっぷりです!
誰も遊んでくれなかったのね
寂しそうな後姿でホームズ兄さんが遊んでくれるみたいですね
優しいよね~ホームズ君w~
さすがホームズ君!!
やさしぃおにーちゃんやなぁ~***
そんなホームズくんに最近うち、はまってますw
さぁ、ラッセルくん、ホームズにぃちゃんと大暴れだ~~
おおおおおおお~~!
さっすが ホームズ兄ちゃん!!優しいーー。
なんだかんだで やっぱりホームズくんって 
ラッセルくんの事が 大好きなんですね。^^
背中が強烈に寂しそうなラッセルくぅぅーん。
ホームズくんが 遊んでくれる。って、良かったね。^▽^

ホームズくんのお手手が「くにっ」っとなってて可愛い♪
エジソンくんとエンジェルちゃんにふられて
すっかり意気消沈したラッセルくんだったけど、
やっぱりホームズくん、さすがですね~。
最後はちゃんとお兄ちゃんがフォローしてくれるのね。
うーん、エンジェルさんいつ見ても
美しい・・・
綺麗なおねーさんにはかくれんぼ遊びは
似合わないかな(笑)
ラッセルくん大丈夫!
やさしいホームズさんが遊んでくれるって!
さっすがホ-ムズ兄ちゃんだねぇ~♪
ちゃんとラッセル君の気持ちに応えてくれるんだよね(^-^)
それにしてもラッセル君はよくこの潜る遊びをしているイメ-ジがありますね(笑)
きっとホ-ムズ兄ちゃんもそんなラッセル君をほっとけないんだよね(*´∇`)
ホームズくんの、
『しょ~がねぇなぁ』な顔が、いいっすねぇ~☆
右手の折れ曲がり具合が
やる気の無さを物語っていますが。。(笑)
ラッセルくん、
そんなところにもぐって、暑くないのぉ?
寂しげな後ろ姿のラッセルくん。
エンジェルおねえちゃま、エジソンおにいちゃまの代わりに一緒に遊んであげたいけど!
ラッセルくんは、おねえちゃまとおにいちゃまと遊びたいのよねー。

ホームズおにいちゃまがあそぼって言ってくれたのね!!
すてきなおいにちゃまねー♪ホームズくん(^_-)
ラッセルくん沢山かくれんぼできたかな。
ホームズ君・・・
出来れば君と遊んでみたいよ!
取り残されたラッセル君より
何故か君が気になって仕方ない(*♥д♥*)

あーん、哀愁漂うラッセルくんの後姿。
涙を誘います・・・。
いちばん遊びたい盛りのときなのに、残念、
誰も相手をしてくれなかったのですね><;
ホームズ兄ちゃん、やさしいなぁ^^
やっぱり、ラッセルくんのこと、大好きなんですねぇ(*^_^*)
ラッセル君は永遠の少年かも(ノ´∀`*)
ちょっと大人ぶってるホームズ兄ちゃん、実は
一緒に遊びたいんじゃないのぉ?
二人は最強のボケコンビだと密かに思ってます。
ラッセル君、かくれんぼするにはちょっとバレバレかもよ?
そんなお茶目にラッセル君に今日も癒されました。
ありがとう(*´∀`*)
あらら、今日はみんなにお断りされ
ちゃったね。
まぁ、そんな日もあるさ!!
でも、ちゃんとホームズ兄貴が、
気持ちわかってくれていて、良かったね。
やっぱり優しい兄貴だ!!
ひぃぃ~
ラッセルくんせちゅないです
きっとエンジェル姉ちゃんも
エジソン兄ちゃん忙しかったのよっ
でも大丈夫ホームズ兄ちゃんが遊んでくれるよっ
ってホームズ兄ちゃんのそう言うとこ
好きだなぁ~
あ~~…ラッセルくん後ろ姿に哀愁が…
誰も相手をしてくれなかったのですね(涙
ウチも黒猫が同じ事をして、やっぱりだれも
相手をしてません^^;
でもホームズさんは遊んでくれそうだわっ
とっても優しいお兄さんですね~^^
あああ、かわいそうにラッセルくん、
お姉ちゃん、お兄ちゃんに相手にされてない!
もう、私が遊んであげましょうか?
わたし、しつこいですわよ( ̄m ̄*)
ホームズくんの、ぐねっと曲った手がかわいいのう(*´ェ`*)
でもなんか短くない…?
かわいい~ラッセル君!(ノ∀≦。)ノ
隠れて待ち伏せしてるのに、みんな構ってくれないなんて
悲しすぎるよね~

私はミロに待ち伏せされて、よく驚かされてます・・・(゚д゚;)

ラッセル君そんな寂しそうな後姿しちゃって~
私がいたら思いっきり遊んであげるのにな~

エンジェルちゃんもエジソン君も
かくれんぼって気分じゃなかったんだね~(^^;

それにしてもおお~っっ
さっすがホームズ君☆寂しそうなラッセル君をみかねて
遊んでくれるんだね~
ホームズ君にすりすりしちゃいたいくらい
私もうれしくなっちゃった☆
ラッセル君☆ホームズ兄ちゃんにいっぱい遊んで
もらうんだよ~(^^)b
ホームズくん、かっこいい!!
末っ子は甘えんぼさんですからね、兄姉は大変かもしれませんが(笑)
でも・・・きっとホームズくんも遊びたかったに違いないっ?!(^m^*)ププッ
この蒸し暑いのに、マットの中に隠れるなんてかなりの火の玉ボーイ(意味はありません)
私でよければ付き合いますが、いかがでしょ?
エンジェルお姉ちゃん、かわいそうなラッセル君にしびれを切らして、
遊んでくれることにしたのね。
そのあとどんなお遊びが繰り広げられたのかが、気になります。
エジソン君は切ないなぁ。
ラッセル君、確かにシリアスだわ。
遊び盛りなのに…

管理者のみに表示