ラッセル 川柳

2009.07.17.Fri
昨日の反則写真にご訪問くださった皆様、本当に有難うございます。
ピンクのお鼻がハゲハゲで蜂に刺されたように、プックラしてかわいかったんですよ~。
それが、今では身体までプックラしてしまって・・・・^^
そんなホームズ兄ちゃんを尊敬している、ラッセルにバトンタッチ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



ラッセル 川柳


              いまならば~~~
         ぼくにもできそう~~~~
            ラッセル党~~~










ラッセル 川柳

                 錆びたくぎ~~~
           抜けないままじゃ~~~~
             腐るだけ~~~









ラッセル 川柳

                      ラッセルくんが、釘ぬきまちゅよ kao07

                      ネッ、ホームズ兄ちゃん。。。。。。 kao04





                       。。。。。。。。。。kao05。。。。。。。。。。





ラッセル 川柳

                    &%$&*?&$%#&?*  寝る






 ラッセル 川柳

                    見なかった事にしまちゅ。。。。。。。d001





                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


コメント
なんだかラッセルくんの川柳久しぶり??
でも相変わらずなかなかいい仕事です。
お腹のピンクが見えるようになって
ラッセルくんのスコ座りも板についてきましたね。
そろそろ写真集の話がきてもいいんじゃないかと
この前夫婦で話していました。
↓記事見ましたよ!
小さい頃のホームズ君可愛い~!
今ではこんなに凛々しくなってぇ~
お宝写真ですねぇ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
頼もしいラッセル君!
勇ましくてカッコいい~
ホームズ君はリラックスしてるだけだから(笑)
呆然として見ないであげて~
素晴らしい
ぜひぜひ錆びたくぎ抜いてください
ラッセル君
応援しちゃうよ~~
お~、ラッセル党、作って~☆
ちなみに、マニフェストなんだろ??
税金は、お魚で良いかしら??

川柳もいいですね~。端的に伝わりますしね♪
サラリーマン川柳とか笑っちゃいますもん。
おぉ!
釘、抜いちゃって~♪
ラッセル党、絶対応援しちゃうわ!!
ラッセル君の川柳可笑しい。
ラッセル党作って作って。
応援しますよー。
ラッセル君が首相になったら、きっと良い世の中になるだろうね。
それとも混乱してモロモロかな?(笑)
ホームズ君の寝顔が可愛いー!
ラッセル座りにラッセル川柳ラッセル党。
ラッセル君、ぽやっとしてるようで芸達者なんだから~

2枚目のムヒっとした顔がいいのです(*´Д`*)
おお!ラッセル君の川柳だあ♪
って、今日のラッセル君は辛口で良いね~!
そうそう、釘は抜いちゃいましょ!
わーーー!!
ホームズ君、得体の知れない生物みたいに丸くなって寝てるね~(^0^)
かわいい~♪
うふふ、ラッセッル君のお腹、ピンクでぽっちゃり!
今まで毛でぽっちゃりに見えると思ってたんだけど~
どうやら「身」だったようで・・・
ほ~~う新党結成??
他人の不都合を
見なかったふり出来るよーになれば
一人前よっラッセル君(〃▽〃)

↓BABYホームズ君見ちゃった~~
激カワだわっv-238
ホームズにぃちゃんが
。。。。溶けてる~っ!(笑)ぐだぐだじゃ~ん。
ラッセル党、党員になりますわよっ!
世界中を笑顔に変える
偉大な総裁になってちょーだい!☆(笑)
ラッセルくんの川柳、良い味出てますね~
そしてこのもたれかかる感じのスコ座りが
もうなんともたまりません!
あぁ、隣で緑茶をかたむけたいです^^

ラッセルくんとホームズ兄ちゃん、
ほんとに仲良し兄弟ですよね♪
ふたりのかけあいにいつも心が和みます~(*^^*)
ホームズ兄ちゃん、ラッセル党の後援会会長とかなんでしょうか。
すでになんだかとってもさぼってるっていうか、ラッセルくんのマニフェストもまったくきいてないかんじですが(笑)
でも兄、姉の愛の証としてホームズ兄ちゃんとエンジェル姉ちゃんは中身を聞かずにラッセルくんの味方でいてくれるような気がしますね^^
!!w(゚o゚*)wわっビックリしたぁ
ホームズ兄ちゃん
苦しそうだけど気持ち良いんだろうねぇ

ラッセルくんのピンクのお腹
ぷにゅぷにゅツンツンしたいぞぉ
新党結成?!ラッセル党!いいですね♪
アタクシ 喜んで党員にならせて頂きます!
そして ラッセルくんと一緒に
錆びた釘を抜きまくっちゃいますよ!(≧▽≦)
って。すっごく真面目に考えていたら…
ホームズくん…ウケルー!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
思い切りバカ笑いさせていただきました。
昨日のチビ猫時代もお宝写真だわ~って思いましたが。。。
本日のホームズくんも お宝写真に仲間入りできそうですね。(^▽^)
ラッセル君てば川柳読めるのね~感心感心!
私はこないだ伊藤園の川柳に応募して
落選通知がメールで来ました・・・
落選だったらわざわざメールしなくていいのにね。
余計がっくりきますから。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ホームズ兄ちゃんスゴい顔で爆睡?(*^m^*)
こんにちは
いつも訪問&コメントありがとうございます

なんだか、川柳というか
吟じます!みたいでしたね(笑)

楽しませていただきました

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪
ホームズくん、素晴らしい寝りっぷり!
これはラッセルくんも敵わないね~
さすがお兄ちゃん!
って、尊敬するとこが違うか!?
あははは
ラッセル君の川柳久しぶりだ~
私も「ラッセル党」入れてくださ~い
ホームズ君のその寝顔と寝姿
これも反則ですよ~v-10
あちゃ~、ホームズ君、どこかの国へ
お出かけ中ね。お顔が忙しそうだわよ。
これは、ラッセル君もビツクリだよね。
ホームズ君、狭い所で上手に寝ちゃうん
だね。
ピンクのお腹のチラ見せ…そそられます(*´Д`)ハァハァ
ラッセル君が党を旗揚げしたら、応援しちゃいますよ。
老害って言われてるお荷物に猫パーンチ。
保身に走ってるせこい奴らに猫キーック。
ラッセル君が党首になったら、いろんな委員会ができるかも。
カリカリ向上委員会・猫砂調査委員会・オヤツ選定委員会(笑
ホームズ兄ちゃんのこの寝顔が見られる間は日本も大丈夫かも?(*´∀`*)
ラッセル党できたらもちろん支持しちゃいますよ。
見事な川柳に私も思わず同感しちゃいました。
もしラッセルくんが議員になったら、地域猫の推進とか頑張ってやってもらえたらいいなぁ。
ありゃりゃ、ホームズ兄ちゃんはお疲れのご様子。
私も見なかったことにしときます(笑)
ラッセル君の川柳~
いいね(o^-^o)
ピンクのお腹も素敵☆

ホームズ兄ちゃん(*≧m≦*)ププッ
そのお姿に笑っちゃった~
おお、川柳かぁ。
ラッセル君は芸達者ですねえ。
ラッセル党が立ち上がったら、ウグイス嬢させてくださいっ!
スコ座りでちらりと見えるピンクのお腹がキュートです。プププ
出た!ラッセル君の川柳♪
お腹のピンクも、カワイイですよ~(*^m^*)
ホームズ君、ぐっすりですねv-238
そんな格好で、落っこちないでね~!
あはははっ(^O^)
ホームズ君普通に寝てるんだけどなんでこんなに
面白いのかしら~っっ♪
めっ目が少し開いちゃってすごい顔になっちゃってますね~
ラッセル君が見なかったことにするのも
無理ないかも・・・(^^;
私も見なかったことにしてあげるね☆

ラッセル君のピンクのおなかがすっごく
触りたくなっちゃったよ~♪(^^)b
ホームズくんの寝顔、かわいいですi-237
むぎゅってしたくなります(笑)
あれっよく見るとし、白目でしょうか(^^;
やっぱ、見なかったことにしよっ(笑)
ラッセル君お上手 
らっせる君についてくわ~
ホームズ君最高ですね~
反対の足どうなってるか気になります
ラッセル君やさしいですね~
川柳とはこれまた風流ですね?
ピンクのお腹もいい味をかもし出していて
何とも、萌えます(*・・*)ポッ
いい被写体ですよね~最高のモデルさんです。
やはりモデル料は高いかしら?笑

管理者のみに表示