デジカメつぶれた

2009.07.15.Wed
デジカメつぶれた

             ボケてまちゅっ!!






デジカメつぶれた

  いつもより、いっぱいボケボケでちゅよ

いやだぁ~、ラッセル君たら・・・・・・いつもよりいっぱいなんて・・・・・







デジカメつぶれた

「だっちゅ」愛用のデジカメ、カメラマニアの方には一笑されるバカチョン
しかし、10か月程使用しながらも、今も現在進行形の、新たな発見のある使用方法に
カルチャーショックを受けておりました「だっちゅ」でしたが、
なんと、落として使用不可能となりました大泣き







デジカメつぶれた

ほら、レンズ部分がゆがんでしまいました。







デジカメつぶれた

           ふ~ん・・・・・だからさっき、大声だしてまちたか kao05

           新しいの買いまちゅか?


眠たいこと言ってんじゃないよ、ラッセル君

修理にきまってんでしょっ、今朝一番に持って行ったさ zoomzoom001 汗とか







デジカメつぶれた

                貧乏暇なしでちゅね。。。。。。。


それ意味わかっていってんのかい? ラッセルくんよ~

ということで、デジカメ修理に10日ほどかかる予定です。
いつもより増しての御見苦しい画像、もしくは過去画像を引っ張り出してくるかもしれませんが、
サササッっとお見逃しくださいませ、宜しくお願いいたしますぅ~

ところで、直るのかしらん、修理代いくらなんだろ~ orz





                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


コメント
あ~ほんとだ、レンズが歪んじゃってる.....
でも直ると良いですね。
私の初代デジカメも落として、液晶がおかしくなったけど
修理で直りましたよ~
新しいのも良いけど、使い慣れてるデジカメの方が愛着がありますよね。
それに新しいのは機能があり過ぎて使いこなせない(笑)
きゃ~ショックですよね~大声も出したくなっちゃいますね(>д<;)
確かに歪んでますね~きっとプロの手にかかったらチョイッと直っちゃいますよ!ポジティブに・・(^ω^;)
ラッセル君ボケボケなんていわないで~またかっこいいラッセル君
撮ってもらえるよ♪♪
あぁ~っ!やっちまいましたね・・・
でも10ヶ月なら保証期間内????
そうであることを祈ります。
でないと15000円はかかりますからね。
それにしてもラッセルくんは、あれだけ
毛刈りしても、まったくわかりませんね。
ほ…ほんとだ(^o^;
レンズが歪んでますね。
新しいものを買うよりは修理のほうが料金は安いんですよねぇ?
愛用してるデジカメだからこそ、しっかり直って帰ってきてくれると良いですね!
そうそう、新しいのを買うと説明書見るの面倒くさいし(笑)
なにげにラッセル君は毒舌な様子だけど(≧ω≦)
おはようございます
いつも訪問&コメントありがとうございます
なかなか訪問できなくて申し訳ありませんでした。
温かいコメント感謝いたします。

あ~~~っ
カメラが、可哀想に、
残念です、でもこの程度なら直して
まだまだ使えそうですね♪

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪
( ; ̄ω ̄)ゞアイテテ・・・
それはかなりガクんときますね。
我が家は猫は一眼だけど、子供はコンデジでして、Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
ず~~っと昔、保育園の頃コンデジで撮影してて、落として液晶
がやられました。修理代2万かかるといわれ、買い直しました。(T-T ))(( T-T)
液晶をやると高いみたいなことを言われたので、だっちゅさんの場合
多分安いと、、、(*・人・*) ・ネ・ガ・ってます♪笑
保証期間でただとか。笑
修理ですか~。大変ですね~。。。
でも、意外と修理の方が高くついたり、新品とそんなに値段変わんないってことも良くありますよ~!
保証期間中なら良いですが。。。

ゆがんでますね~レンズ
無事修理できるんでしょうか?

修理代のほうが高くならないといいですネ

ハハハではラッセル君のピンクのお腹ともしばらくw~
あえないのね~~(爆)
あれまデジカメ落としてしまいましたか。
無償修理期間だといいですねえ。
10日間とはちょっと辛いですね。
ラッセル君のポンポもとどおりになってるかも(ププ)。
あぁ…
自分の時を思い出してしまった!
修理代の方が高くついたりするんですよねぇ~
でも、使いなれてる方がイイし…
早く直りますように!
こんにちわ

いろいろありがたいコメント等に後押しされて活動再開しました。
ご心配かけましてすいません。
よろしくお願いしますね!!

あっちゃ~
やっちゃいましたね
悲しい出来事ですね
私も落とした事あるけど私の足の上で
痛かったけど助かりましたぁ
そして忘れた頃に「青タン」遅すぎぃ~

デジカメ10日も入院けっこうかかりますねっ
あららら;
レンズが、ほんとに歪んでしまっていますね><;
カメラって使い込んでゆくほど、新しい発見や
自分との相性がだんだんわかってきて、
味のある写真がとれたり、おもしろいですよね^^
とても大事にされているのですね♪
早く直って帰ってくると良いですね^^

ラッセルくん、辛口だけど付き合ってくれて、やさしいですね(*^_^*)
ぎゃーぁぁって叫んじゃいますよね(゜Д゜)
私は旅行中にデジカメを手に持ったまま、びったーんと転んだことがあります。
地面に打ち付けたのに、傷が少々付いた程度でカメラは無事。
手のひらがひねれて有事になったことが(゜Д゜)!

ラッセル君、しっぽフサフサ~
あら~、大変。
私もこないだ買い換えたばっかり。
だって修理代が20000円だって言うんだもの。
急いでいたし…。
使ってても常に知らない機能ってありますよね、私も常に新たな発見があります。
そしてひとつ発見するとひとつ忘れるんですよ…。。
あちゃ~。
わたしもよく落としてますが運がいいのか今のところ壊れたことないです(笑)
でも修理代って意外と高くないです??
最近デジカメって安いし、どうしたものか悩んじゃいますよね。
といいつつデジカメのほうはかれこれ5年は使ってます。
おかげで最近携帯に負ける画素数だと判明しました(--;)
うう、デジイチがなかったら駄目駄目ですね、うちのブログ(笑)
あらら。。。大切なカメラが~~~
イタイですね・・・
でも綺麗ですよ ラッセル君
早く直るといいですね
代金・・・それが一番心配ですよね
あららら~カメラ落っことしちゃったんですね~(@△@)
私もおっちょこちょいだから、気をつけなきゃなぁ・・・

でも今日の写真、ボケてるなんて全然わかんなかった。
ラッセル君が厳しすぎるんじゃないの~?(゚∇^*) ♪
ε=(♉ฺ。♉ฺ)10日も入院かぁ~~
前よりPOWER UPして戻ってきてくれるといいね!

ラッセル君~
貧乏だったら負けてないよ~
それに(✪ฺД✪ฺ)??ボケてないよ~
やややや~~!やっちゃいましたね。
これは大ショックかも…10ケ月なら保証期間かな?
でも10日間もかかるとは。だいたいその位なのかしら。
意表をついて 1週間位で戻ってくるといいですね~。^^

ラッセルくんのボケボケです。って写真の事?
それなら大丈夫♪
しっかりラッセルくんのいたずらっぽい表情撮れてますから~~!
まさか だっちゅさんの事?それは言っちゃダメ~!!!(≧▽≦)

あぁ…歪んでるのが目視で確認できました(;´Д`)
一番大事な部分ですね(^^;
修理代が購入価格の半分くらい掛かるようだったら
新しいのを買うかも。修理の見積もり次第ですね。
電化製品もそうだけど、保障が切れたと思うと
壊れちゃったりするんですよね。
メーカーの陰謀タイマーでも付いてるのかしら?ヾ(・∀・;)オイオイ
最小限の修理代で直りますように。
ぎゃあ~、レンズが斜めってる~!
はやく修理から帰ってくるといいですね☆
やっぱカメラは使い慣れたモノが一番だも~ん!(笑)
ラッセルくん、
十分かっこよく写ってるから、
大丈夫だよ~♪
いやん、痛い出費。。。
保障期間じゃないんですかね?
ラッセルくん、怒んないでよぉ(^_^;)
私もルミックスです☆
しかも、これよりもっと古いタイプ…
電池なくなるの、早い、早い。。。
えへっ!
あらら、やっちゃいましたね。
ブログに、デジカメないと
泣いてしまいますよね。
安価で直りますように。
ラッセル君、あまりだっちゅさんに
言っちゃダメよ。きっと落ち込んでいるはず。
私もデジカメ落して修理代が2万3千円だと言われ
買い直した。あれから落とすまえと思ったのもつかの間、
やはり落しました((+_+))
今回は、修理に出すほどでもなかったのですが
肝心な所でシャッターが押せません。
落すなと言われても勝手に落ちるんですよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うーん、もっふりしたラッセル君のしっぽがステキ!
デジカメ、落としちゃったんですか。
あたしもブログ始めてから、デジカメ一台お釈迦にしてます。
で、修理の見積もり出したら、目玉飛び出る金額だったので、安いの買いましたよ。
で、その安いのってのがLUMIXなんですけど…
LUMIXはもしや落下に弱いんでしょうか。
気をつけます。
ありゃりゃ@@デジカメのレンズゆがんじゃいましたね~
修理でまた元通りになるといいです☆
ラッセル君もデジカメ直らないとかっこよく撮ってもらえないよ~(^^;

貧乏暇なしか~その言葉しみじみきちゃうね~(^^;
私も貧乏暇なしです・・・・
もしかしてラッセル君私の貧乏も知ってたのかしら?(^^;

お祝いコメントありがとうございました
これからもよろしくお願いします(^^)
あらら、ご愁傷様です(^^;
でも過去画像、ちょっと楽しみなんですが♪
それにしてもラッセルくん、すでにお腹の毛が伸びていませんか?!
うわっ!それはショックですね~!
このカメラは古いんですか?
機械音痴の私にはデジカメというだけで
ハイテクに見えてしまいます^^

早く直りますように!!
わぁしっかりと歪んで
壊れ方の見本みたいだね^^
すっきり直って、10日といわず早く戻ってきてほしいね。

修理してまた使う。これってエコ♪
だっちゅさんかっこいい!

お祝いコメントありがとうございました^^
カメラ落としちゃいましたかぁ。
これはショックですね。
修理代いくらかかるんだろう。
心配ですね。
そうですよ、ラッセルくん。
ほとんどの日本人は貧乏暇なしなんですよぉ~。
あちゃー
ショックですねv-12
見事にレンズ 歪んでますねi-201
使い慣れたものなので
保証期間内の修理でおさまればいいですね
私もだっちゅさん同様デジカメには新たな発見があると
感動してます^^;
すんげ~なんておもったり^^;
カメラ早く治ってかえってきてほしいですね(^^)
修理代が気になるりますがドキドキ感を楽しんでくださいね~(^^)
お久しぶりです。
デジカメ故障はイタイですねぇ。
ラッセル君のスコ座りいつ見てもいいですねぇ~

管理者のみに表示