1分刈り

2009.07.12.Sun
昨日のホルスタイン・ラッセルにご訪問くださいました皆様、本当に有難うございます。

いろいろ、悩みましたがやはり全身1分刈りは、色々な面で抵抗があった為、
一番毛玉の出来やすい、両脇から足の付け根までを1分刈りにしました。
おかげで、毛玉もできずサッパリして、ラッセル自身も毛づくろいなどしやすくなったようです。
取り合えず、第一工程がすみました。
それでは、お腹ツルツルのラッセルにバトンタッチ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



1分刈り

お腹、見せてよラッセル

                       いいでちゅよ






1分刈り

                  ホレ・・・・こんなんでちゅよ kao03






1分刈り

                あっ、笑ったでちょ・・・・・・kao07






散髪屋さん

               お姉ちゃん2人におさえられたんでちゅ kao06






1分刈り

                 ぼくちん、恥ずかしかったんでちゅよ kao06






1分刈り

だっちゅがね ガラスに張り付いて 「がんばれ~、がんばれ~」って言うんでちゅよ kao05

お姉ちゃん達、笑ってまちた kao06




                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



コメント
ラッセッル君、お腹すっきりしたね。
夏の間は涼しくていいよ~。
カット中は美女2人に囲まれて天国・・
ではなかったんだね。

ガラスにへばりついて
応援していただっちゅさんを想像して
笑ってしまいました。
すみませーーん!(笑)
ラッセル君セクスィ~
すっきり涼しげで過ごしやすそう。
本職の方に刈ってもらった方が良いですね。

私も、だっちゅさんが「頑張れ~」って
励ましてる姿を想像して....(笑)
でも私も同じ事絶対するわ。
ラッセル君~これで夏は楽勝だね!!
今はちょっぴり恥ずかしいかもしれないけど(^ω^;)
ピンクのお腹かわいいよ♪♪
だっちゅさんがガラスに張り付いて・・とっても愛情を
感じました~☆
そうか~
お姉さん二人がかりでサッパリしてもらったんだね~
ガラス越しのだっちゅさんの、「がんばれ~」
頑張れはいいから助けて~ってラッセルくんは思ってたかも(笑)
でも私もその場にいたら、「がんばれ~」って言いいますね~きっと。
ツルツルのおなか可愛いよ♪
ラッセル君お腹すっきり
涼しくて良いね
でもお腹冷やし過ぎないようにネ(笑)
だいしょうぶか~
いつもスコ座りだものね

美女二人に押さえ込まれてカットとw~
それw~チョット恥ずかしかったね
ラッセル君、お腹スッキリして良かったね。
夏は毛皮は暑いもんね。
だっちゅさんの「頑張れ~」(^◇^)
その場にいたら言っちいますね♪



うっ、ラッセルくんごめん。。。
私もその場にいたら、笑っちゃうかも。。。
でも、それは、だっちゅさんの愛情よ!!

お腹ひんやりして、気持ちよくなったかな~?
そのうち、もっとして~っておねだりしたりして。。。
お~やっぱりラッセル君でしたか
ナイスショットですね
涼しそうで良いじゃないラッセル君v-10
カッコよさは変わってないよ
考えてみたら ガラス越しに見てる姿 ワンコ ニャン子
にとったら 不思議な光景なのでしょうね
バロンはいつも助けを求めてきますが・・・v-16
ラッセルくん、セクシーポーズ!
お腹、スッキリしましたね~
毛玉ができなくなってよかったね^^
ガラスに張りついて…ってとても微笑ましいです♪
でも、がんばれ~ってなっちゃいますよね(笑)

ラッセルくん、お腹がピンクのスコ座りも、とっても素敵です(*^_^*)
さっぱりしましたね~。
これなら絶対に涼しく過ごせそうですよね。^^
それに…何よりも この裸なお腹は ものすごくキュート!(≧▽≦)
ガラスにへばりついて応援するだっちゅさんの姿が目に浮かぶようでしたよ~~。
アタシも きっと同じことしていると思います!(^▽^)
お腹スッキリ
ガラス越しにはげましたんですね~。
なんだか微笑ましい光景ですね~。
お腹がスッキリして毛づくろいが楽になりますね~。
ホント、お腹さっぱりしましたね^^
ラッセルちゃん嬉しいだろーなー。
散髪時、だっちゅさんのエールを受けて
ラッセルちゃんも勇気が出たことでしょう。
見た目もとっても可愛いです♪
ラッセルくん
お姉ちゃん遊びをしたのねっ
どっちのお姉ちゃんが好みだったのかしら
ラッセルくん笑ってないよぉ~
とってもセクシーだよぉ~
お腹を刈ったからピンク色だったのか~
謎が解けました!
お腹が肌色だから、なんだかオッサンが着ぐるみ着てるようで笑えます(〃^∇^)o_彡☆
ラッセル君も暑さを凌げますね~
ぶははは~っ!☆
ホルスタイン・ラッセルくん、
こりゃあ涼しくてイイやね~♪(笑)
ラッセルくんを刈ってくれたお姉様方。。。
きっと、すんげぇ、楽しかったでしょうね~♪
ガラスにはりついてる、だっちゅさん込みで
きっとずーっと
ココロに残ることでしょう!!(しゅてき!よ)
あははは、病気などではなくて安心しましたi-179
全体像でみると違和感があまりありませんね!
昨日のぼよんは衝撃でしたが(笑)
伯父宅のペルシャは、今年もライオンカットにされたようです。
やはり涼しいようですねi-190
えへへ(^-^)
ラッセル君、きれいなお姉さん2人に押さえられたんだもん、
恥ずかしいけど嬉しいって思わなきゃ!
お腹だけすっきりなら、
普段はほとんど目立たないし、
毛玉も脇やあんよの付け根が出来やすいですもんねー、
これで良かったですね!
だっちゅさんのがんばれ~!は、
ラッセル君の励みになったはず(≧m≦)
昨日の記事をやっとこ今日見れましたわ。
そっかそっか、ラッセルくんのおなかでしたか。
でも全身一分刈りに抵抗があるの、分かりますわ。
うちもサスケはしたほうがいいのかなあともおもうけれど、やっぱり出来るだけお世話をしてモフモフの彼であってほしいとおもいますもん。
これならあんまり分からないしイイじゃないですか♪
ラッセルくんもおなかがひえひえしていい具合でしょう^^

うちもはさみでやってるからこんなに綺麗じゃないですけど、サスケはさりげな~く怪しいまんまですよ(笑)
結構おなかはすっきりしてたりします・・・ふふっ。
わぁ~ラッセル君さっぱりしたね~(^^)
どう?涼しい?毛づくろいもこれでラクチンになったし
涼しそうだしよかったね~♪
二人のお姉ちゃんとのスキンシップ?もできたから
よかったじゃない(^^)
ピチピチお姉ちゃんだったでしょ?

ふふっだっちゅさん窓に張り付いて応援してたんですね
大事な愛息子ですからね~(^^)
私もきっとおんなじことしてるだろうな~(^^)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさん、こんばんは♪
ラッセル君の、お腹のツートン模様!可愛いよーっ(嬉)!!
ガラスに張り付いて応援しただっちゅさんの様子、目に浮かびます(笑)。
とっても大事にされてるんだなぁ~って、しみじみしちゃう。。。
ラッセル君、毛玉になりやすい所がスッキリして良かったね♪
ラッセルくん、お腹スッキリ綺麗に!
よかったね~♪これで随分涼しくなったかな?
すっきりするまでが大変みたいだったけど…
やってくれたのがおねーさんでまだよかったよね?(^_^;)
だっちゅさんも応援お疲れ様でした(;´Д`)
ラッセル君、お姉さんに剃って
もらったのね。
そこにお絵かきできそうなくらい
綺麗なお腹。
寝冷えしないようにね。
はじめまして。
ブログランキングから飛んできました。
あまりにも素敵なスコずわりにプラスして、なんてすてきなお/な/か!
目を魅きまくりでした!!(/・ω・)/
そして8にゃんの夢のような多頭飼いヾ(〃^∇^)ノ
かわいい子達ばかりでキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャでした。

また是非遊びにこさせてくださいね。
わ~、スッキリですね!
床にぺったりつけたりしたら
とても涼しそうな…☆
個人的なことを申しますと、
さわり心地に興味津々です!

ガラスにくっついて応援しているだっちゅさん、
お気持ちよくわかります~。
多分私も心配で同じようなことをしちゃうなあ…e-446
ごめーん、ラッセル君。
笑っちゃったよぅ。
だって、つるっつるなんだもの!
お姉ちゃんふたりに押さえつけられて、怖くなかったかな?
ラッセル君なら大丈夫か。
まさか、そんなカットをさせてしまってるとは思わなかったわ。
でも、涼しくなったでしょ?
ラッセル君スッキリだね~♪

ガラス越しにがんばれ~って応援してたんですね=^-^=うふっ♪
私も言っちゃいそう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

アンディも腹毛カットそろそろしないとな~
指毛も伸びて来たし。。。
おぉぉ!お腹だったんですね~**

あ、まずは…。
昨日の記事のおやつの感想がめっちゃきれいですね!
あんな風にきれいに言えるなんて。。。お・と・な*
な、だっちゅさんですねぇ~

ラッセルくん、お腹すっきりしたね!
そうかぁ、毛玉できちゃうんだね。大変だ…!!!!
ミンもちょっと長め(シャギーチックだからそうでもないかな????)で、いっつも丁寧に一生懸命毛づくろいしてました!!!
やっぱり長い子は大変なんだ。。。
うわぁ~~~~!(o^艸^o)
ほんと、スッキリしましたね!ラッセルくん
ウチのチチも、これ、マネしようかなぁ・・・
今、お腹あたり、小さい毛玉が沢山あるんだよなぁ…
バリカンなら、あるし。笑
ラッセルくん、どう?はずかしい?気持ちいい?(*´∇`*)

((*σ′∀)σポチ
お腹の毛がないと、他の毛がどんなに長いかよくわかりますね。
ラッセル君、涼しくなってよかったね(^^)

猫ちゃんがカットされている所に出くわしたことがないのですが、みんな見てなかったかな?
ラッセル君、ドキドキだったね、おつかれさま♪
ラッセル君、お姉さんたちにもてもてだったでしょ^^
だっちゅさんかわいいねi-80いっぱい応援したんだね。

管理者のみに表示