ラッセル内閣

2009.07.02.Thu
携帯電話

                もちもーちっ!





携帯電話

               雲隠れしてまちゅよ kao07

いったい誰に、もしもしなの?






携帯電話

               麻生ちゃんでちゅ






携帯電話

                 ラッセル内閣つくりまちゅ







携帯電話

        だっちゅはね、財務大臣でちゅからね、がんばってくだちゃい







携帯電話

               ぼくちんにシーバー、よろちくね kao04

それって、ワイロじゃないの? 汗あせ






携帯電話

でも、そのおててじゃ、押せなかったんじゃない? 汗;







携帯電話

                     眠たくなってきまちた・・・・・・ 寝る







携帯電話

                   これ、あとで貸してくだちゃい 

                   あっ、おとうちゃまには 「労働者」 とお伝えくだちゃいね


労働大臣じゃないの?







携帯電話

           だって、大臣て寝るのがお仕事でちょ?






携帯電話

              おとうちゃまには、しっかり働いてもらわなくっちゃ・・・・・・・ kao02

いや・・・・麻生ちゃん達も、だっちゅも働いてるよ・・・・汗;

ラッセルと一緒にしないでね・・・・




                      ラッセル

                            にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


コメント
うわぁ~っ!そのうち携帯ネタやろうと思って
いたら、しっかり先越された・・・・。
「そのうち」とか「今度」なんて思っていたら
やっぱりダメなんですね・・・。
でもラッセルくんとだっちゅさんなら、
あきらめもつきます。
私とはラベルが違いますからね。
その違いを逆手にとって、今度このネタ使わせて
いただきます。
ちなみに私は文化庁長官を希望します。
手当たり次第に重文や国宝に指定して
市井の芸術はお上が召し上げるんだ。
ラッセル内閣なら楽しい世の中になりそうだね♪
内閣支持率は100%だね!!
私も内緒でシーバをお届けするのでいいポストに就任させてもらえるかしら?

あ~っ!またまたかわいいバナーが!!
いいですね~☆私もブログにもこんなのが入れれたらいいのにといつも思ってます~
ラッセル君!そこはモシモシする所じゃなくて
お耳当てる所よ~!!(笑)
キリッとしてカッコいいな~
ラッセル君が内閣なら、とっても幸せな国になりそう。
でも、おとうちゃまが『労働者』だなんて
随分差がありますね(笑)
私もゴロゴロしてたいから大臣クラスでお願いします。

新しいバナー、またカワイイ!
滑り込みでアタック・ポチしますよ~
おお~今日のラッセルくんはなんだか辛口
さりげなく辛口~(笑)
私もシーバをこっそり届けようかしら←ワイロ
肩書きはラッセルくんの秘書がいいな~
一緒にごろごろするのが仕事♪
フフフラッセル内閣ですか~
素晴らしい
良いですネ~
確かに大臣は寝るのがお仕事
イや~~議員がですか~
良いお仕事ですよね~
寝るのがお仕事だなんて
ネコさんと一緒でも可愛らしさで断然かってるw~
ネコさんのほうが
て役に立たないのが議員てことかしら
しっかり仕事して貰いたいw~
お~~ラッセル内閣ならこんな心配ないかナ~
アソウちゃんよりもぜったいに
ラッセルちゃんの方がいい仕事してますよ。
財務大臣といわず、総理大臣はいかが???
支持率アップ、まちがいなし!!
なんとかなりませんかねぇ・・・。この景気・・・。
ど貧乏な私のおうちを救ってっ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセル内閣、期待していますよ。
財務大臣のだっちゅさんも、労働大臣のパパさんもしっかり働いてくれているからラッセル総理はのんびりしていられるのよね~。
はじめまして!いきなりの書き込み失礼します。
可愛くて可愛くて思わず…
ラッセル先生、ワンセグもお手の物なんですね~♪

まさに「猫の手もかりたい」麻生ちゃん、今もラッセルちゃんからのお電話待ってるかも☆

また訪問させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。
ラッセルちゃんが総理なら世の中楽しくなりそうですね^^
私にもラッセル総理から「もちもーちっ」と入閣の電話来ないかな~♪
一所懸命働きますので、このシーバでひとつよろしくどうぞ・・・
なははー。
携帯電話に話してるラッセル君可愛いー!
ラッセル内閣楽しそう。
でも、大臣がシーバで簡単に動かせるとしたら、はちゃめちゃな世の中になっちゃいますよー。(笑)
おとうちゃまは労働者が大ウケでした。
楽しいー!
ラッセル君、麻生さんにモチモチしてかついれっちゃってくらさい!
定額給付金なんてどこ消えちゃったかわかりませんって(笑い)。
きゃぁ、私もラッセル内閣支持しまーす。
携帯電話をまるでラップトップPCのように扱うさまも
ラッセル首相さすがです!

是非ネコ専用高額給付金を~ヽ(´ー`)ノ
(* ̄0 ̄)vピース
これで低迷の一途をたどる
日本政府に一石を投じる事が出来たねラッセル君!

アタシも滑り込みSAFE~~☆
今お昼休みなの(〃▽〃)

いやぁ~♪可愛すぎます(*´∇`*)
しかも相変わらず素敵なスコ座り^^
「ぼくちんにシーバ…」笑ってしまいました!
私、ついついワイロあげてしまいそうです^^;
まった~りなラッセル内閣誕生ですね。
寝てばっかりだって支持率はもちろん100%でしょう♪
あははラッセルくんソフトバンクのお父さんと
一緒にCMとか・・・・おもしろいだろうなぁ~

おっ!すべりこみセーフだぁ
ムフフ♪
ラッセル内閣なら支持率アップ間違いなしですね~(^o^)
この年になっても…政治には全く興味が沸かない私ですが…
こんな世界があったら 興味心身になっちゃいますね(*⌒▽⌒*)
ラッセルパパ頑張ってくださーい
ラッセル君はきっと 首相官邸をマタタビ御殿にして 素敵なネコ屋敷にしそう( ´艸`
こんにちは~
ラッセル君は麻生ちゃんと打ち合わせするときは
どこに行くのかな?
料亭でも行ってお魚づくしのお料理おごってもらわないと。
で、お酒代わりにマタタビで酔っ払って、何しに行ったか忘れてしまうんでしょうね~(;^_^A
ラッセル内閣って、なんか楽しそうー!!
みんなラッセルくんみたいに
寝ていればいいのかなぁ(笑)
ラッセルくんのバナー可愛いですね。
ラッセル君、秘書の募集はいつですか?
ご飯係でもトイレ係でも遊び係でも何でもやります。
添い寝係は別募集になりますか?兼任でもいいですか?
マンガ記念館じゃなくて、猫カフェが充実しちゃったりして。
猫さんのご飯向上委員会とか出来ちゃったりして(*´∀`*)
東国原さんより確実に指示が得られると思うのは
下僕だけではないはずです(;゚∀゚)=3ムッハー
あはは(≧▼≦)
ラッセル内閣、楽しそう~♪♪
そんな内閣だったら、絶対支持率も良いのにね。
ラッセル君、その時は私も雇ってくれないかなあ~。寝てて良いならヾ(=^▽^=)ノ
ラッセルくんが財務大臣かぁ・・・ちょっとなあ。
なんか大半がご飯になりそうで恐ろしいわ~。
食べる分だけ消費税あげそうだし(笑)
なんとなく不安です・・・。
せめてエンジェル内閣とかならいいのにな~。

でもお父ちゃんには働いてもらわないと確かに困りますよね。
うちももりもり働けといってますわ~ほほほっ。
ぶはははは~☆(大笑いだじょ)
だっちゅさんが財務大臣だったら
シーバ食べ放題だっつうのが、
ラッセル総理の戦略的構想なんでしょうね~☆
うんうん、
へんなところに使われるよりは
よっぽど有効的な税金の使い道!
がんばれぇ~♪(笑)
おぉっ!ラッセル内閣なら明るい世の中になりそうな予感!^^
財務大臣がだっちゅさんで おとうちゃまは「労働者?!」(≧▽≦)
じゃ。ティティさんは…賄賂のシーバで…官房長官の椅子を!

それにしても今日のラッセルくん♪
どのお写真も本当表情豊かで可愛かった~!^^
最後のポチバナーも!!!もう滑り込んでポチポチするする!
ラッセルく~ん、今の内閣を何とかして下さい!
ん?!
でも色々大変そうだから、かかわらない方がいいかも~^^
ラッセルくんはみんなの癒しだから、
日常的に悪い顔になったら困るしね~!?(笑)
ラッセル君、やっぱり大臣ちゃん達は
寝ているのね。やっぱりね~。
おばさんも何か楽して寝れる大臣の席を
用意してもらおうかな?
きゃー、もちもちだってー!!
かわいすぐるよ、ラッセル君。
でも、もちもちで、麻生さんとお話できるんかいな!?
しかし、ラッセル君に麻生さんとホットラインがあるとは!びっくりだなぁぁ。
財務大臣とは大変だなぁ、だっちゅさん。
しかも賄賂の要求までされちゃって…
あー、衆院選が楽しみだなぁ、ラッセル候補!!
“もちもーちっ!!”の姿に食い入ってしましましたi-237
すごいです!可愛くてたまりません。
ラッセル内閣、金融はシーバでいきますか?
ポチッとして、支持率アーップi-100i-199
ラッセル内閣か~♪
私もぜひ入閣したいな~(^^)
大臣になって私も寝てたいよ~って違うよね(^^;

ラッセル君が総理大臣だったらとっても
楽しい世の中でいいだろうな~(^^)
あっ会議は必ずスコ座りだよね(^^)b
ラッセル内閣、モモとラテもいれてくださ~い♪
モモは食べ物のことしか考えませんが(^^)

ほんとうにポチッとしたくなるバナーですよ、
このバナー可愛いだけじゃなく大成功です。
ラッセル君の台詞もいいです♪
ラッセル内閣出来たら楽しそう(^^)
今の内閣よりだんぜん良かったりして^^;
赤い携帯がお似合いですよラッセル君♪

押しやすいようにボタン大きくしてもらわないとね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ε=ε=(/*~▽)/キャー
かわいいバナーだ♪
シッポのカーブが萌え~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示