かい~

2009.06.30.Tue
阪神タイガース

              フンフン・・・・・かい~から、チャンス・・・・

下位からチャンスでしょ、ラッセルくん 汗;






阪神タイガース

                        頭、かい~でちゅ 汗とか

それいうなら、頭痛いっていうんだよ・・・・ラッセルくん 汗;






阪神タイガース

              どうなってるんでちゅかね、阪神タイガース kao07






阪神タイガース

                      もう、倒れちょ~でちゅ kao06






阪神タイガース

       エヘ・・・・むっくり起き上がるラッセルくんでちゅ kao02 ビックリちた?




                                    ラッセル

   にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


コメント
びっくりちた?のラッセルちゃん、悪い顔してますね~(笑)
阪神タイガースもラッセルちゃんみたいに
むっくり起き上がるといいですね^^
ラッセル君腹筋上手!!
ふわふわの毛の中は6つに割れてるかも??
阪神もラッセル君を見習ってほしいねぇ~
ラッセル君、惜しい!(笑)
それにしても良い腹筋~
寝転んで起き上がるなんてすごいよ!
タイガースはやれる子だよ~
今は下位でも、後半頑張るはずだよ!
最下位なんですか~
タイガース
それw~頭、かい~ですね~
倒れるはずだw~ラッセル君
でも元気に立ち上がるラッセル君と同じで
キット優勝戦線に復帰できますよ~

でも応援はしないね
黒ネコには恐ろしいジンクスがあるのだ~
応援した所は必ず負けると~~(爆)
あっ!阪神負けているのですか?
最近テレビも新聞も見る時間がニャイです(><)。
ラッセル君のように起き上がれ!
阪神ファンじゃニャイけど・・
阪神タイガースファンはみんな
ラッセル君と同じ
「頭がかい~でちゅ」なんですね。
たいがも阪神応援しなくちゃ!!
だっちゅさん阪神ファンなんですね。
あはは。
かいーからチャンスなんだ。
むっくり起き上がるラッセル君、腹筋運動しているみたいだね。
うん。ラッセル君の恐いお顔にびっくりしたよん。
阪神もラッセル君見習ってむっくり起き上がれー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
腹筋鍛えられてるな~!
見えないけど結構マッチョかもしれないね。
そのうち阪神もむっくり起き上がってがんばるよ~。
ラッセル君が応援してるもんね!
えぇぇぇ~~!
あの体勢から むっくり起き上がることも出来ちゃうの?!
スゴイなぁ。
ティティさんも腹筋した方が良さそうなくらい腹の肉が…
ラッセルくんはその腹の毛をカットしたら 
腹筋割れていそうですね。(≧▽≦)

阪神。。最下位かぁ~。
でも入院中だったカーネルおじさんも退院したみたいだし。
これでカーネルおじさんの呪いも完璧にとけたハズ。
これから~。これから~。(^▽^)
ラッセルくんたら、腹筋鍛えてるの~
もしかしてモフ毛がなかったらマッチョマン?

あ、想像すると...
やっぱモフモフのままがいいね(笑)
凄いラッセル君!
むっくりと起き上がってニヘッ!としてやったり顔!
タイガースもしっかり起き上がってもらいたいものですねぇぇぇ。。。
ラッセルくん、
どさくさにまぎれて
ちゃっかり腹筋運動ですかぁ?(笑)
タイガースは
カーネルおじさんの呪いが解けたハズだから
これからヤッてくれるはず!…だよね☆(笑)
この寛ぐ姿は、最強の癒しですね♪
と思ったら、、、起き上がった!
腹筋までするとは・・(笑)

最後の写真、ラッセルくん悪い顔~^^

ラッセル君はまだ文字がうまく読めないみたいですね~(*´∀`)
倒れた途端にむっくり起き上がるとは!
さすがにいつもの人間みたいな座り方で
腹筋が相当鍛えられてると見ました。
阪神勝つといいね、ラッセル君ヾ(*´∀`*)ノ゛
んまっ、そんないたずらしてると頭かいーとか言ってたしシャンプーされちゃうわよ~!!

タイガース、最下位なんですか。
野球はほとんど見てないけど、近年ぐぐっと優勝候補になったりしてるタイガースなのに。
・・・10年くらい前は最下位が普通でしたのにね(爆)
最近だとまだまだ優勝するかもなあっておもっちゃいますネ。
はじめまして^^
ブログ村から来ました。
「スコ座り」が気になってきてみたら、
おやまあ!ラッセルくん、なんてキレイなスコ座り♪
うちもスコなんですがまったくしないので
可愛いスコ座りを見れてうれしいです。
ラッセルくん、むっくり起き上がってタイガースの応援しているのですね(*^_^*)
ラッセル君、実は腹筋縦に割れてるマッチョさん?
うちの下僕2は腹筋が横に割れてるの。
すごいでしょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。ナミダガデルクライスゴイデショ
野球は見ないんだけど、阪神タイガースかなり調子よくないのかな?
下僕の亡くなった父が巨人ファンで、負けると怒って不貞寝してました(^^;
下僕が仕事から帰っ茶の間の電気が消えてると「負けた?」って
母に聞くのが定例行事でした(笑
しかし今年はマジでヤバイですね。
なんとかCSに残って日本一を目指して欲しい。
もうその瞬間用にブログの背景用意してあるので・・
相変わらずラッセルくんの腹筋すごいです。
これも特技ですよね。
ラッセル君、バタンと倒れて
ムクッと起きるんたなぁ。
実際に見て見たいぞぉ~。
ラッセル君はタイガースファン
なんだね。
こちらは、日ハムで盛り上がっているけれど、
うちは、特に・・・です。
カーネルおじさんが見つかった年なので
頑張ってほしいですよね~
ラッセル君
いつ見ても腹筋で起き上がる姿は
すごいな~i-179
ラッセルくん腹筋してるみたいですね~
思わず私もやりたくなって、今5回だけ腹筋をやりました。
まだまだいける~←自分でビックリ(笑)
意外と腹筋が楽々出来て、嬉しい私です。
ラッセルくんありがとう♪
ラッセル君かい~からチャンス☆って
どっか痒いのかと思っちゃった(^^)
あっ頭かゆいんだっけ?(^^;

それにしてもいつみてもラッセル君の
腹筋はすごいね~@@
私もラッセル君みたいに楽々で腹筋できると
いいんだけど・・・(^^;
ペロってだした舌がかわいいね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセルくんの腹筋ってどうなってるんだろ???
だんだんになって割れてるのかなぁ。。
ラッセル座りにラッセル上がり、そうそうできないよっ^^
ラッセルくんも阪神ファンなのですね?!
やっぱり関西。。。
ちょいちょい見切れてるアメショ達も、
何気にかわいい(*´ェ`*)
ラッセルくん腹筋強そうね☆

ラッセル君ちゃんと起き上がれるんだ!!
ビックリぃ。
あたしだって起き上がれないってーのにwwww
ラッセル君は阪神ファンなのか…
兄貴に祈りを届けるのだ!
兄貴ならやってくれる!!
うふふ、私は野球はわからないけど、アンチ巨人なので
いつも阪神を応援してるのです♪

だっちゅさん、ラテのケガにコメントありがとうございました。
ホームズ君もそうだときいて、ちょっと安心しました。
だっちゅさん、8ニャンに平等に愛情を表現するのって、
時間もかかるし結構たいへんなこともあるでしょうね。
私も頑張りますね(^^)



ラッセルくんは阪神ファンだったのですね。
関西だからそうだよね。
むっくり起きあがれるなんて凄~い!!
もちろん驚きましたよ。
↓やっぱりラッセルくんとホームズくんは
仲良しさんなんですね。
すごっ!腹筋ですか、ラッセルくんi-179
いまどき腹筋できる若者は少ないと思いますよ。
ましてや猫様の中でも(笑)
ラッセルくんをいい感じで取り巻くお兄さんお姉さんたち。
構図がステキですi-237
ラッセルくん、ペロッてかわいい(o^艸^o)
タイガースはねぇ・・・
これからが勝負なんですよ!!
下から競り上がってこないと盛り上がらないから!笑
ウチの父親も頭を抱えてることでしょう・・・
(父はトラキチなので。。。笑)
ラッセルくんみたいに、むっくり起き上がってくるといいね!
((*σ′∀)σポチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示