神出鬼没

2009.06.28.Sun
おちょけもの

    えっへっへぇ~ ♪  ホームズ兄ちゃ~ん kao04






おちょけもの

                   こっちに来るなよ、ラッセル・・・・・来るな、来るな・・・・・・






おちょけもの

                  行くと見せかけて、こっちへ回っちゃう ラッセルちんでちゅ kao02

           よかった・・・・jumee☆yippee3R







おちょけもの

          でで~ん ハート ふたたび、ラッセルちんでちゅよ kao04






おちょけもの

                                  げっ、やっぱり来たんだ・・・・・・・orz




                      ホームズ

                           にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


コメント
ラッセル君はホームズ君がとっても大好きなんですね~
遊んで欲しいのかな??
ちょっと冷め気味のホームズ君のキャラクターが私は好きです♪♪
ラッセル君、ホームズ君に構って欲しいのね~
ホームズ君はちょっと迷惑そうだけど(笑)
テーブルをグルグル回ってカワイイ~
ホームズ君のんびりしたかったのに残念ね
ラッセル君はホームズ君のそばが良い見たいですネ
こちらと思えばあちらから
ラッセル君神出鬼没ですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふふっ♪
ラッセル君はホームズ兄ちゃんに遊んでほしかったの?
それとも、ホームズ兄ちゃんだけカメラに写ってズルイ!
ぼくちんも写りたいです!って感じ?(笑)
テーブルの周りをくるくる・・・
そんな姿がかわいいですね~♪
あはは。
テーブルの向こうからちらっとのぞいているラッセル君が可愛いね。
ホームズ兄ちゃんのこと大好きなのね。
ホームズ君、ラッセル君が一緒に居たいんだってー。
迷惑そうな顔が可愛くて笑っちゃう。
仲良ししてあげてね。
あはは。ラッセルくん可愛い
でで~んって( *´艸`)クスッ

ラッセルくんはほんと兄ちゃんの事
好きだねぇ~見てて可愛いし和むよっ
ラッセルくんがいると、なかなかひとりの時間を満喫するのも難しいですかねぇ(笑)
でも、ラッセルくんが見えなくなると、ホームズくん探してたりしてi-235
背後から写るラッセルくん、きのこっぽですよ(笑)
ほんとに神出鬼没ですね(笑)
これはホームズくんならずとも気になるっ。
いったいどういう動きをラッセルくんはしてたのでしょう(^^;)
きっと忙しく動いてたんだろうなあ(笑)

まあまあホームズくん、きっとラッセルくんは360度あちこちから兄ちゃんを見たかったんだよ・・・。
ホームズ君、あなたの近くには
必ずラッセル君がいるのよ~。
いつも、笑って見ているんだからぁ。
…なんて、ラッセル君、ストーカーじゃ
ないよね?
きっとラッセル君はお兄ちゃんのことが大好きなんでしょうね。
でも、ホームズ君からみたら、家庭内ストーカー?(笑)

昔、チビ太がそれを先代のマリルにやりましてね、
ボコられました。
ご用心!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセル君でかいよ~
ホームズ兄ちゃんが日光浴してたのに
影ってしまったみたいだよ~ん!
ホームズ君とラッセル君はいつみてもいいコンビだよね~(^^)b
来るなよなんていってるホームズ君も
口ではそんなこといっててもほんとは来るの楽しみに
してるんじゃ・・・(^^;
ラッセル君も期待にこたえてちゃんとホームズ君の
近くによってくるしね~(^^)
ラッセル君とホームズ君のやりとりはいつも
ほんと面白いです☆(^^)b
ラッセル君はフェイント上手ですね!e-460
来ないと見せかけておいて背後から忍び寄るなんて・・・e-277
いつ来るか、とホームズ君が恐怖におののいている感じが
よく出ていますe-446
とゆーことはラッセル君のほうが立場は上なんですか?
ホームズ君に遊んでもらいたかったのかしら~
ラッセル君テーブルのまわりを
うろうろして気を引いてる?
そんな甘えん坊なところが可愛いんですよね
クールなホームズ君もステキよv-415
ホームズくん、テーブルの上に乗っちゃっていいんですか?
うちはテーブルの上は厳禁場所としてしつけているので…
ホームズくんにラッセルくんはなにがしたかったのかなぁ?
遊んで欲しかった?
くるくるしてるラッセルくん、かわいかったわ。
ラッセルくんはホームズくんが
好きなんですね。
ホームズくんはいたってクールのようですが・・・。
テーブルの奥から見ているラッセルくん可愛い!!
お引越し完了しましたので 
新しいURLで入ってます

ラッセル君って 
なんだかホントに愛されてる感が
でてますよね
ホームズ君とのからみは
ほのぼのしてしまいます
うふふ、ホームズ君の迷惑顔、ちょっとわかる気がします~。うちもモモがときどきラテのストーカーなんですよ(^^)

ラッセル君、大きい(^o^)

だっちゅさん、8ニャンが虫をみつけて大騒ぎする様子、すごいでしょうね!だっちゅさんもそれに加わって、一番に虫を捕まえなくちゃいけないのかな。
その様子を見ている旦那様、けっこう楽しんでるのではないでしょうか♪

管理者のみに表示