おたまじゃくし騒動

2009.06.17.Wed
昨日のおまぬけホームズとラッセルにコメントくださいました皆様
書き込みなしでみてくださいました皆様、本当に有難うございます。

猫ちゃんのこんな姿ってかわいいですね^^
猫ちゃんは敷物が大好きでボロボロになっても、我々猫好きは気にしないんですよねぇ~
ラッセルは自分が標的だったとは、全くわかってませーん。
たしかに、どちらもボケキャラですがホームズの方がすこ~しマシかとおもいます。
ハリセン?それいいかもしれない^^

それでは、今、ちまたで噂のおたまじゃくしが・・・・・・・

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


おたまじゃくし騒動

       動いてまちゅね、ホームズ兄ちゃん kao03

                               なんだろうね、ラッセル





おたまじゃくし騒動

                      こっちに来た





おたまじゃくし騒動

            オタマジャクシちゃんでちゅかね?





おたまじゃくし騒動

こんなとこに来たら、カエルになれないじゃない

ラッセルのことだから、カエルの子供がオタマジャクシって知らないよね。






おたまじゃくし騒動

               あっ・・・・あそこにいたっ

                  






おたまじゃくし騒動
                   よっと。。。。。。                      

                    ホームズ兄ちゃん、おみごとでちゅぅ~ kao04





                 押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


コメント
おおお!!!@@
Σ(・ω・ノ)ノなんと !
ホームズくん、すごい!!網戸なんて登ってるよ!
意外と身軽なんですね。笑
でも、早く下りないと、なんかヤバい気がするよ~(´ヘ`;)
で、ホームズくん?結局あなたたちは
何を見ていたんですか??(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
あら、ホームズさん網戸に Σ(゚Д゚)
ホームズさんも忍者猫でしたか~。
うちのも激しい忍者猫で
「これじゃ網戸の役目果たさないじゃない・・・」
ってなくらい、よじ登ってくれます(-_-;)

で、いったい二人は何を見てたんですか??
うわぁぁ!ホームズ君!すごい!!
ロッククライミング出来そうですね!
小さな虫をそこまで追いかけるとは!
その根性あっぱれです(誉)
あ、でも降りるときは?
ラッセルちゃん、気をつけないと
君のお顔にホームズ君のお尻が振ってくるかもよ^^
2匹の仲良く並んだ後ろ姿がたまらなくカワイイですぅ~♪
ホームズ君やりますね!!
うちの子もよく網戸登っちゃって網の目広げちゃいます(>ε<;)
ラッセル君もまねして登ったりしないのかな??
ところで何がいたのかな?
ホームズ君もラッセル君も真剣!
お~ホームズ君も網戸を登るのね!!
降りる時気をつけてね~
ラッセル君の視線はホームズ君に釘付けですな。
ラッセル君も登りたいのかしら(笑)
ハハハおたまじゃくしw~
飛ばないものね~
だからそれw~おたまじゃくしじゃ~ないのよね~(爆)
ホームズ君なんでした~
編戸登りをして良く見えたかしら~

ラッセル君は真似しないようにね
網戸が壊れるw~
ホームズくん網戸登るんですね~
この時の踏ん張った後ろ足が大好き♪
それと今気がついたんですが、ホームズくんのしっぽは
なんだかアライグマみたいで可愛いね~。
そうそう、おたまじゃくしが空から降ってきた!って
ニュース、やってますよねぇ~
あはは!ラッセル君はさすが、時事ネタ完璧♪
ホームズ君の丸い後ろ姿に萌え萌えです!
きゃっ!網戸は登っちゃだめなのよ(^_^;)
かわいい後ろ姿なので、注意出来ない。。。
うちも、先日裏ネコラブちゃんが、
うちの網戸に登ってました…
仲良しな2にゃんの背中がたまらないわ♡
ん?アメショが見切れてる?!
かわいい3にゃんで!(*≧∀≦)
ホームズにいちゃん、
カラダ重そうに見えるけど(笑)
すごいね、登っちゃうんだねっ☆
網戸、大丈夫ですかぁ?心配です。
でもね、
後ろで見物してる皆さん。。。ぷっ。
役目を心得てるよね~♪(笑)
おおおっ!
ホームズ君
網戸に登れるのね
でもなんでこんなに
網戸に張り付いてる姿
面白くて可愛いんでしょうねv-398

そうそう!
私も何を見てたのか気になりま~すv-222
うぉ~ホームズ兄ちゃん
よじ登っちゃってるよぉ~
すげぇ~カッチョイイv-218
って・・・これされると困るんですよねぇ
蚊入ってきちゃいますからねっ
ラッセルくんも真剣に見てますねぇ
ホームズ兄ちゃんの事惚れ直したね
ありゃ!
ホームズ兄ちゃん、体型のわりには(失礼!)身が軽いですね!
みごと網戸に張り付いていますよね!
いったい何を見ていたのかな?
こんにちは
いつも訪問&コメントありがとうございます

おたまじゃくしって窓のサッシのところにいるとは・・・(笑)

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪
いや~ん、おたまじゃくしが降ってきたら怖いわ~。
昔、トムクルーズの映画のラストシーンで蛙がボトボト降って来るのがありましたね。
「冗談はよせ!」と思ったら本当にあるんですね~。
実は実話なんですけど・・・
私が小学生の時、ひたすら田んぼの中の一本道の通学路。
数メートル先に突然、クローバー畑が現れて、風にそよそよ揺れている。
「昨日まではクローバーなんてなかったのに」と思いつつ、
走っていったら、それは・・・
v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535v-535・・・
何百?何千?何万?ものアマガエルが大移動していたんです。
それからv-535はダメだぁ。
ホームズ君たちもv-535におしっこをかけられないようにね。
う、うまいっ。
なんとももっちりしたかんじが余計に可愛く見えます(あ、悪口じゃないからね、ホームズくん!)
でもだんだんそうやられると網戸の網がねえ・・・なんだか目が大きくなってくるんですよね~。
うち、絶対虫をどんどこ通してる気がしてなりません(^^;)

ところで結局外にいたのはなんだったんでしょう。
やっぱりいまはやりの(?)おたまじゃくし??!!
ホームズ兄ちゃん、身軽なデブキャラだったのですね(ごめんさなさい)(*´∀`*)
猫さんは見掛けで判断すると裏切られるのですね笑ヾ(・∀・;)オイオイ
でも、ラッセル君は見た目は裏切らないですよね?ね?ね?
石川県以外でも、おたまじゃくしが降ってるそうですね。
なので、きっと飛んでると思います、おたまじゃくし(笑
今日はホームズ兄ちゃんの尻尾に釘付けです(*´Д`)ハァハァ
思わず コメントするより先にポチしちゃった。(笑)
だってだって。ホームズくん 本当に お見事!!!
網の目が ちょこっと広がるけど…
場合によっては 破れちゃう可能性もあるけど…
でもやっぱり 可愛い~~~!!!^^

ところでベランダには何がいたのかな?
本当におたまじゃくしだったりして!!まさかね~。
そう言えば おたまじゃくしだけじゃなく
「フナ」が降ってきた地域もあるそうな…マジックよね…
ホームズくん、すごいすごい!
これでラッセルくんもよじ登ったら
網戸が崩壊ですね^^;

おたまじゃくしネタ、あんまりよく知らないんですが、天から降ってきたとか来ないとか?
ホントに降ってきたらキモイ~
きゃは~(≧フ≦)
大好きなホームズ兄ちゃん!最高よー!!
うちの猫も網戸には登るけど
こんなに見事に高いところにはいけないわ(笑)
ラッセル君にイイとこ見せられたね♪
で、何を見てたの(^-^;??
おぉぉ(@_@。
網戸のぼりは体が軽い子猫だけだと思っていたら
重いホームズ兄ちゃんも上れるんだ
お見事!我が家のポンポンが網戸上ったら
破けちゃうわ~
こんばんは☆
ホームズ君、見事な網戸のぼり!!
JOJIも小さい頃たまにしてましたが、
もう体重を支えられないのか
ズルズル落ちちゃうようになりました。。

私、カエルは好きですがおたまじゃくしは苦手です…
あら~、ホームズ君登っちゃダメ―。
ホームズ君達は、何に夢中になって
いたのかな?
網戸は、爪が刺さって登りやすそう
だけど、ラッセル君は絶対マネしちゃ
ダメよ。ガーンという結果に・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホームズくんの姿に思わず笑ってしまいました。
網戸に登ってる^^

タカのこと真剣に考えてくださりありがとうございます。
正直、安楽死の事も頭をよぎったりしてたんですが、
今はタカが頑張っている限りは支えていこうと思います。
私もプラス思考で頑張ります。
エジソンくんの話はとても励みになってます!
タカも続けと、、、今日行ったとき話しました^^
ホームズくんすごーーい!!!
いや、どちらかとういと後ろ姿に惚れちゃった。
その尻尾のの柄、ホンマに尻尾のためにある柄なんやなぁ~
ふむふむ。
お二人さんがみてたのはぁ・・・


が?
カエルにならなじゃないと言ってるホームズちゃんのお顔サイコー(^^)
そしてよじ登る軽快さっ!!!
ですが何が訪問してたのかな???


管理者のみに表示