いくら待っても・・・・・・

2009.06.16.Tue
昨日の梅干しラッセルにコメントくださいました皆様
書き込みナシでみてくださいました皆様、本当に有難うございます。

あれは塩漬けの梅干しで、後はしその葉をいれて仕上げます。梅サワー(リンゴ酢で漬け)も美味しいですよ。梅酒は母からもらっています。
だっちゅは土用干ししませんが、毎年やわらかく美味しい梅干しができあがりますよ。
ラッセルはラッセルくんですから、機敏ではありません^^;うんちょうんちょ・・・タイプです。
落ちる猫ちゃんもいらっしゃいますか^^;
ジョージもリチャードも、お付き合いして下さいって言われたら、即効OKなんですけど^^
はい、あれはブーケです。とお~い昔話です。

本日のホームズはいったい 「何」 を相手にしているのでしょうか


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



いくら待っても・・・

         何かがいるんだよ






いくら待っても・・・

        動かなくなった






いくら待っても・・・

         えいっ!  ヤッ!






いくら待っても・・・

       なんだろ? なんだろ? 何がいるのかな? (ドキドキ)






いくら待っても・・・

                       ここに 「何か」 が隠れてるんだよ、ラッセル

「何か」 がいるんでちゅね。 ぼくちんもいっしょに、みてまちゅね kao04









いくら待っても・・・

「何か」 って・・・・・それ、ラッセルじゃなかったの? 汗;



                 押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



コメント
うちもこの遊びをよくしてます~!
絨毯などの下を探る遊びが大好きで、
おもちゃを隠してあげると
「宝探し」をして盛り上がってます(笑)

…とすると、この場合「宝」はラッセルくんですね☆
大きくてかわいいお宝です(^-^)
(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゜ ・。'
ラッセルくんが隠れてたの~??・笑
ホームズくん、知らないでずっと見てるよ??(´ヘ`;)
そして、ラッセルくん、君は気付いてないんかい?
ホームズくんが探してる正体が自分だということを?(o^艸^o)
なんか、ラッセルくんらしいし、ホームズくんらしいわ。笑
2にゃんとも、一生待ってなさいよ、そこで。笑
かわいすぎ・・・(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
ぷっ(≧m≦)
オチはこういうことでしたか!!(笑)
ホームズ君、やけにデッカイ盛り上がりを見つめてると思ったら・・・。
なんか、こういうときのホームズ君って、ラッセル君並みに子供っぽく見えるんですよね~♪
で、自分を探されてたと気づいてないラッセル君も
問題大アリ!!(笑)
ホームズ君不思議な顔して見つめてますね~
何~~その黄色い紐w~なんて見ていたら
中にw~ラッセル君ですか(爆)

それなのに一緒に見てるだなんて~~(爆)
ラッセル君てやっぱり可笑しいよね^^
オモチャにしては、大きな膨らみ.......
と思ったらラッセル君か(笑)
えいっや!されたラッセル君も
ホームズ君と一緒になって見てるなんて~
2匹ともかわいいな~
フフフ♪(*^-^*)
ラッセル君が隠れていたのですね~☆(笑)^^
ラッセル君も、何が隠れているのかホームズ君と一緒に確認している姿が、なんともキュートですね♪♪
我が家の猫達も、敷物の下に何か見え隠れしていたら、
大興奮で遊んでいます♪(*^-^*)☆
ぷっ!
ラッセルくんがもぐってたんだぁ☆
。。。やばい
最近ラッセルくんの
まるで昔のドリフのようなコント落ちが
やみつきになってるぅ~☆(笑)
プププ ^)v(^
ラッセルちゃんとホームズちゃん、おかし過ぎ~~。
そこにいるのは、あなただったのよ~~ん。
そりゃ、気になるよねぇ。ラッセルちゃんが潜ってたらっ!!

梅干、ご自分でつけられるんですね。すご~いっ!
おいしそうっっ!!
うちは梅ジュースは作るんですけど、いつも余っちゃうんで
今年は作らないのです。
梅酒は酒が飲めないために、まったく縁のないものになりました。
昔はばあちゃんが毎年作って、毎晩飲んでたんですけどね・・・。

ラッセルちゃん、梅干を食べても、猫にはなれませんっっ!!
ラッセル君とホームズちゃんのコントですね~
こうやって毎日練習しているんですね!
おもろかったで~(^◇^)
練習後はちゃんと後片付けもするんですよ。
うひょっ
やっぱラッセルくんだったのね
でもおんなし格好で
じーっと見てるお2人さん
可愛い~和む~
ホームズくぅ~~ん。か~わ~い~い~(*^▽^*)
カーペットの中でごそごそ動く「何か」に猫パンチ!
もう、その様子が画像みているだけで動画に化けちゃいます。^^
その後に一緒に その何かを待っちゃうお二人さん。
もう。最高に可愛い~!^^
   
ラッセルくん。あとでホームズくんに
「さっきのアレは ぼくちんでしたぁ~!」って
教えてあげるんだよ~。(≧▽≦)
って、もしかして 自分だったこと もう忘れてる?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセル君とホームズ兄ちゃんの2ショット
なかなか味がありますね(*´∀`*)
今までラッセル君だけが天然キャラだと思ってたけど
ホームズ兄ちゃんもかなりのボケキャラかも(笑
漫才だと、どちらかがツッコミにならないとオチがつかないけど
グレイス姉ちゃんあたりがハリセン持参で来ちゃうとか?
それはそれで楽しいかもっと、一人で妄想してます(ノ´∀`*)
ホームズくん、中に隠れている物に
飛び乗ってみたら良かったね。
2ニャンで悩んでいるような顔が
可愛いですねぇ。
ラッセル君
迫真の演技!     

そしてそれを支える
記事・構成力?
アッパレ~(o ̄∀ ̄)ノ

今日もありがとうございます!
昨日のだっちゅさんの話がとても嬉しかったので、
妹にも話しました。
私も前向きに頑張ります!

ホームズくんとラッセルくん・・・
癒し系ですね~^^
コロッと丸くて?カワイイ~♪
猫を見ると元気が出ます!
梅干、手作りなんですね。
梅干にしろ梅酒にしろ、手作りの人大尊敬です。
わたしはいつももらう係りですんで(笑)

ラッセルくんが隠れてたんですね。
ん?ということはホームズ兄ちゃんはあんなに興奮してたのにどこを見張っていたのでしょう?!(--;)
ま、まあそういうところがホームズくんらしいのかな?!(笑)
二匹ともかわいいね~~

うちの子も一緒!!なんかきになるみたいですよね~

梅干し付けたんだあ
うちのはあれで干して終わり。。。ww
僕はしそ梅より塩梅野が好きなんだ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセル君自分が今まで隠れてたのに
自分のことだって気がつかなかったのね~(^^)

うちもよくラッセル君みたいに隠れて
待ち伏せしてたりするんですよ~♪
かくれんぼって面白いモンね~(^^)
ふふっ二人ともとぼけたところがとってもかわいいね☆
あはっ、変わり身早っ!っていうか、気づいてないのかなラッセルくん(笑)
ホームズくんも気づいてないの?!
おふたりともかわいいですねi-179
あの先っちょが出ている黄色いのは何なんでしょうか?
もしや、ラッセルくん釣りしてました?i-235

追伸:後半は仕事の関係でポチのみになりそうです。すみませんがヨロシクお願い致します。。
おい!ラッセルくん!!
君じゃないか!!
でもホームズくんは何か分からずにズーッと見ていたんだね。
その根気に一票!
だました(?)ラッセルくんに10票!!
あ、ラッセルくん的には座布団の方がよかった?
笑点もみてそうだもんね~!
あり?
ラッセルくん、分身の術?!
ホームズくん、もこもこして、今日もかわいいわ☆
ラッセルくんと遊んであげてね(^_-)-☆
ホームズくんのキョトンとした顔が
カワイイですね。
・・・って、犯人はラッセルくんだったんだぁ。
それなのに2にゃんで不思議顔してたとは
ラッセルくんは俳優みたいですね(笑)

管理者のみに表示