必殺仕事人好き

2009.06.14.Sun
昨日の首ないホームズにコメントくださいました皆様
書き込みなしで見てくださいました皆様、本当に有難うございます。

ホームズはたしかに、まーるいですが、ラッセルも笑ってる場合じゃないと思います。
「この紋所が目にはいらぬか」 は [Do you not see (my) Family crest?] になるのですか。
う~ん、随分かるくなりますね(^0^)
洋画でも変ったタイトルで日本にはいってきますものね。
今日もまた、時代劇シリーズです

では、お腹パッカ~ンのラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



必殺仕事人

必殺仕事人は楽しみにしてる、だっちゅ

ラッセルもそうだけど、よく寝てるからまぁ、いいか・・・・・






必殺仕事人

             。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。寝る





必殺仕事人

               。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。寝る





P1160020.jpg

ゲッ・・・・暗い部屋で、バレーボールみたいなお腹かかえて、どーしたのラッセル?






P1160016.jpg

なんで、起こしてくれなかったのでちゅかっ! kao06




                 押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


コメント
ラッセルくん、マジで見たかったようですね。
そら怒るでしょ!やっぱり。
「ランセルくんが怒るという、はらたいらさんに
200点すべて」です。
調べたんですが
Be still , be still. Look at this family crest.
でした。
英語にするとつまらないですね。
The eagle has landedを「鷲は舞い降りた」と
訳した日本人の方がセンスがあります。
13日23時の更新で、だっちゅさんのブログに
リンクを張らせていただきました。
事後承諾でもうしわけありません。
「もうしわけありません」って謝ってるけど
口だけだろって今思ったでしょ・・・・。
すいません。
「日本一言葉に心がこもっていない男」と言われているので。。。
ありゃりゃ~
思ったとーり!!!
もー!だっちゅさん、起こしてあげなきゃダメなんじゃないのー?
って思ってたところでしたよ(笑)
ラッセル君、楽しみにしてたんだもんねえ。
なんか、最後のお写真のラッセル君、涙ぐんでみえるけど・・・(^0^;
あぁラッセル君、気持ちが良さそうに.....
今見せ所なのに~
始まる前に寝ちゃダメだよ......
私にもラッセル君が涙ぐんで
悔しがってる様に見える(笑)
次は寝ないで待っててね~
気持ちよく寝てるから~~起こさなかったのね
おまたパッカ~~んだものね~(爆)
再放送で見るしかないね
しかし見事なシッポだねラッセル君
あ~これは両方の気持ちがわかる~
自分がラッセルくんの立場だったら、なんで起こしてくれなかったの~で
だっちゅさんの立場だったら、だって気持ちよく寝てたから~
ですよね~
これはね、寝ちゃったラッセルくんがいけないって事で。
だからラッセルくん怒っちゃや~よ♪
気持ちはわかるけどねぇ。。。ラッセルくん!
そんだけぐおぉぉ~っと寝ていられると
起こせないものなんだよ。
だっちゅさんの、愛よ、愛~♪

そうだ、時代劇は最後の解決シーンがキモなんだから
終わりから15分まえに
起こしてもらえばいいんだよっ☆(笑)
あはっ、ラッセルくんごめんね!死体役をしているのかと…(爆)
なかなかいい俳優っぷりでしたよi-179i-201
実はラッセルくんも仕事人が好きだったんですねi-179
今や俳優もイケメンそろいになってきたとか?だっちゅさんはKAT●TUN狙いですか?それとも関ジャニ●??i-236
ぷっくりお腹^^かわいい♪
ほんとに起こしてほしかったんだねぇ
お目目がうらメしやv-39になってるっ☆
でろーんてかんじww
仕事人すきなんだね!!

俺も大好き!!ww
好きなテレビ番組が始まるというときに
睡魔が襲ってきちゃうんですよね。
ラッセルくんも、そうなんだぁ。
実はウチのお姑さんもそうなんですよ(あっ、これは内緒で)
ラッセルくん、今度からは起こしてもらおうね。
あわわわ( ̄ロ ̄lll)
ラッセルくん~怒ってるよ!!汗
恨めしい目をした、ラッセルくん。
だっちゅさんに代わって、謝ってあげる(o^艸^o)
ごめんね♪
でも、あんなに気持ち良さそうに寝てたら
誰も起こせないよ~~~(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ

あららぁ
ラッセルくん起こして貰えなかったの
だっちゅさんさ~どうするぅ
ラッセルくんすねちゃったよぉ~
見逃しちゃったですか=^-^=うふっ♪

だって気持ちよさそうに寝てたから
起こしちゃ悪いって思ったんだよ~☆

今度は無理矢理でも起こしてあげるからね(*≧m≦*)ププッ
逆ギレ無しでおねがいします<(_ _)>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あら ラッセルくんたら見逃しちゃいましたか?
アワワワワ…
ラッセルくんにはしては珍しく悔しそうな表情してますね。
そんなに見たかったのか~。見れなくて残念だったね。
でも あまりにも気持ち良さそうに寝ていると
起こせない時もあるんだよ~。^^
ちなみにアタクシも必殺シリーズ大好きです~。^^

起きあがったラッセルくんのポンポン…綿菓子みたい♪
今日は読み逃げ&ポチで申し訳ありません!
バレーボール!
ぎゃはははは とi-201失礼
ラッセル君楽しみにしてたのにねー(笑)
最後のラッセル君涙ぐんでるみたい
こんなお顔されたら
次は起こしてくれるよ~
ラッセルくん、寝てたんかい!!!
うちも毎週、仕事人みてますよ。
ラッセルくんもですか。
ラッセルくん、前回のお話はね、こうこうであーであーで、って教えたいっっっ!!
せめて、お仕事始まったころくらいには、だっちゅさん、起こしてあげましょうよ☆
しかし、ホントに渋いご趣味をお持ちで。
ラッセル君怒ってますね~(^^;
せっかく楽しみにしてたのに見逃しちゃったからね~
でもラッセル君あんまり気持ちよさそうに寝てるから
だっちゅさんも起こせなかったんだよ~(^^;
許してあげてね☆

そんな顔されちゃうと私まで申し訳なくなっちゃった(^^;
今度もし寝ちゃってたら録画しといてもらおうね☆(^^)b
だっちゅさんもラッセル君も時代劇好きなんですね。
悪人をやっつけてくれるので、気持がスッキリしますね。
ラッセル君のお腹にボールが・・・・
ホームズちゃんは確かに首がないわ!!
うちの猫もすごい(>_<)困った。
あぁそっか。楽しみにしてたんだもんね(^_^;)
そうそう、きっと起こしてたんちゃうかな??
ね?だっちゅさん(笑)

でもね、寝てたら、気持ちよく寝てたら
録画しといて!って思わん???(笑)
どっちがいい?
バレーボールみたいなお腹^^確かに抱えてますね(笑)
ラッセルちゃんは時代劇が好きなんですね~!
楽しみにしてた分だけラッセルちゃんの怒りが怖い!!(笑)

管理者のみに表示