プーさんホームズ

2009.06.13.Sat
無の境地にいたって、いったい何するんだ?ラッセルに、コメントくださいました皆様、
書き込みなしでみてくださいました皆様、本当に有難うございます。

響作を振り落としたのは、エンジェルです^^
いまだにお行儀を教えられてるラッセルですが、猫の耳に念仏です^^;
英語字幕の黄門様って、どんなふうに訳してるのかしらん?紋所って、なんていうのかな。
やっぱり、お銀さんの入浴シーンははずせませんね、
おぬしも悪よのぉ~、ですよ、越後屋さんは、それでもよろしいでしょうか。
御爺様がファンですか・・・・・・せめて、御両親にしてほしかったです・・・・・
あら、川柳になってた・・・・・気がつかなかったです。

本日はちょっと、かわいい?ホームズにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


プーさん・ホームズ

                        あーあ・・・・・・





プーさん・ホームズ

              クールなぼくが、なんでプーさんなんだよ





プーさん・ホームズ

                        どこかが、変でちゅね kao03






プーさん・ホームズ

                  チッ・・・・ラッセルに見られてる





プーさん・ホームズ

                 クックック・・・・笑  お首がないんでちゅね ♪kao03



                 押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


コメント
ホームズ君、そんな事言わないで^^とっても可愛いよ!
あ、ラッセルちゃんそんな事いって、
ホームズ君に聞かれても知らないよ~!!
あ、実はうらやましいんでしょ?!
ホームズ君似合ってますよ☆
プーさんだけどCool Guy!(*^-゜)vィェィ♪

ラッセル君そんな事いっちゃメ~だよ
だってラッセル君も、、、(-.-)ボソッ…
ラッセル君、意地悪そうな顔~(笑)
ホームズ君とプーさん、とっても似合ってて
かわいいのに~
クールなホームズ君、かわいいプーさんだから
また良いんじゃない!

ドミニクが黄門様の英語字幕のファイルを探してたけど
見つからないですって(ほんとに探したか?)
紋所はエンブレムやシンボルやクレストだけど
なんか威厳を感じませんよね~
Do you not see (my) family crest?
になるのかな?

ホームズくぅ~ん♪
すっごいかわいいよー(^0^)
クールなお兄ちゃんだけど、
たまにはこういうかわいいプーさんつけて、
だっちゅさんに甘えようねー♪

こら!ラッセル君!!
余計なこと言っちゃだめよ~(≧フ≦)
きっとラッセル君がプーさんつけても
同じことになるから(笑)
ホームズくん可愛いよ~
お首がない、まあるいところがまた可愛いんだよ~
って、これ失言か・・?(笑)
最後のラッセルくんの顔が、すご~く悪い顔になっていて
笑っちゃった私です、ププっ。
ホームズ君のもっちり感、きゃわいい~!!
それにスカーフとってもにあってるよ(^ω^)
ラッセル君はもふもふしてるからスカーフしずらいのかなぁ?
こんにちは!ナルけんです
ホームズ君、丸くてカワイイですよー
ウチは永遠しか丸い子が居ないので
こういう姿は格別です!
ラッセル君、キミも確か・・・
可愛い~ホームズ君
タマにw~良いじゃないですか~
可愛いぷーさんバンダナも^^

ラッセル君そんなこといっちゃいけないよ~
後が怖いから~
ホームズ君とぉってもかわいいの!
え!?ぷーさんはいやなのぉ??
ユンは嫌いじゃないの。はちみつもってるぷーさんは嫌いじゃないの。
ラッセル君もつけてもらってみるの。きっと似あうの。
ユンと、ランちゃんと、ミンはお名前入りのがあるの。
昔ちょっとだけあっこがお裁縫にはまってるときに作ってもらったの。。。。迷惑だったの…。
写真だけぱちぱち撮ってただいま引き出しの中に収納中なのぉ~
今日はユンからコメントなの*
あらほんとだわっ
かわゆいホームズくん
似合ってるわよぉ~ホームズくんv-218
ほくそえんでるラッセルくんの
お首は・・・
あら~ホームズ君可愛いわよ!
しかし、ラッセル君、そんなこと言っても良いのかな~?
後で何かあっても知らないよ(笑)

本日、例のブツ発送予定です。
シーズと息子のご心配をお掛け致しました。
シーズは、流石に静かにしておりますし、
息子は、子供ですので、慣れるのも早く、
ゲームを開始し始めました。
温かいお言葉、有難うございました。

たしかに、クールなホームズ君、
照れちゃってるね。
ラッセル君も、首、同じくらいだと
思うんだけどォ~。
そうか!お首がないのですね。
でも、そこがかわいいのi-80
まるまるしててかわいいって評判なんだよね♪
ホームズくん、わたしは好きですよ!かわいいですよi-179
でも弟のラッセルくんに見られてちょっと恥ずかしかったかなぁ?(笑)
男でしょ、堂々と歩かなきゃ~!
ヤバイわ~wwww
ラッセルくんの表情が あまりにも面白すぎですよ~~!!!
この表情に このアテレコ。。だっちゅさん 上手すぎです!!!(≧▽≦)
ホームズ君、笑ってごめんよ~。
でも とっても似合ってるよ。ホント。ホント。
間違っても「お首がないっ!」なーんて言わないから。(笑)

英語字幕の黄門さま?!
時代劇独特な日本語を英訳…興味をそそられますね。^^
ホームズくん、なかなかいい線行ってると思うんだけどなぁ。
ラッセルくんから見たらプププなのかしら。
ホームズくんが気に入ってないなら、仕方ないわよね。
ぷーさんの首輪かわいいなぁ。
うちにも欲しいです!!
だからラッセルくん、おかしいとか言わないの!
あははっ(^O^)
今日もラッセル君するどいツッコミで・・・(^^;
ホームズ君プーさんのスカーフとってもかわいいよ~♪
いっつもクールなホームズ兄ちゃんが
今日はとってもお茶目な感じがして私今日のホームズ君も
とっても好きだよ~♪
ラッセル君プーさんのスカーフとられちゃって
焼きもちやいちゃったんでしょう(^^)
今度はラッセル君がつけてみてね(^^)b
今度はホームズ君に突っこまれたりして・・・(^^;
きゃ~可愛い(^^)
そしてホームズちゃんも大好きな私としては
とても嬉しいです(^^)
首がないとこがいいんです!!!
あっホームズちゃんごめんね^^;
ぶはっ!首がないのに、首輪!(*≧∀≦)
あ、ごめんごめん、ホームズくん☆
だって、アゴにしてるように見えるよ~。
まったく、コケテッシュなホームズくんの横顔が素敵だわ!
LOVELY~~v-238
ホームズ君!
プーさんのスタイで今日はお洒落しちゃったのねv(ё_ёゝ

ん(ё)? お首がない??
だっちゅさん~
どこに持ってったのーー?
ホームズ君の首~~(v_ー_v)





ホームズ君、ごめんね、笑っちゃった(^o^)
だって、うちのモモも同じになりそうだから♪

お首がなくたって、猫ちゃんは可愛いから
安心してね。
あ、ホームズ君は格好いいよ(^_-)-☆

管理者のみに表示