こっちむいて

2009.06.10.Wed
年齢ばれちゃった・・・・・なわけないっしょ!
聞き間違いを堂々といってのけたラッセルにコメントくださいました皆様
書き込みナシでみてくださいました皆様、本当に有難うございます。
そっかー、HIROMI.GOを話題にするだけで世代をかんじるのか・・・・失敗しちゃった。
野口さん・・・・・忘れてた・・・・いましたよね、西条さんて方も・・・
郷さんとお母様が同年代?!若い・・・だっちゅはそれほど若くはありません。
え?高須サイボーグなんですか?やっぱり・・・・・ホラー映像ってなんですか?気になる。
お姉さんとよばないでくださーい。お嬢さんてよんでください
(みのもんたの世界にはいってる、80歳でもお嬢さんだ^^;)

それでは、今日はみんなに無視されてるラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



エンジェル (三女)                   グレイス (次女)
こっちみてね





こっちみてね

    ねぇ~、なにしてまちゅか? kao03






こっちみてね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






こっちみてね

ねえ、ねえ・・・・・・・・・・・ねえってば・・・kao01






こっちみてね

おもしろくないでちゅっ kao07






こっちみてね

              こんなんできまちゅか? kao04






こっちみてね

             ねえってばぁー kao06




                 押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


コメント
ラッセルくんは見に行かないの??
みんながワラワラ集まって、、、
わたしも気になる・・・(o^艸^o)
ラッセルくんはいつもみんなに見てほしいのね。
わがまま末っ子ちゃん、だだっこでちゅね(*´∇`*)
かわいい(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
エンジェルちゃんとグレイスちゃん、何を見つけたのかしら?
ホームズ君まで来ちゃって(笑)
ラッセル君は見に行かないで、見て欲しいのね~
色々やっても注目してくれなくて寂しいね(笑)
マイペースなラッセル君大好きです!!
ずっとそのままでいてね~☆
他のねこちゃん達は何に夢中だったのかなぁ?
何見てるのかしら~
ラッセル君完全に無視されてるね~
気になるものがあるんだね
黒ネコw~
ラッセル君のパカ~~ンと開いたおなかが気になるw~
モフッテいいかしら~~^^
ふふっ♪
ラッセル君は自分が注目されたかった(^-^)?
でもお姉ちゃんたちはお外を見ているね~。何を見てるんだろう??
ホ-ムズ兄ちゃんまで来たら気になっちゃうよね。
みんな何に夢中なのかしら・・・
気になっちゃう
ラッセル君は行かないの???
伸ばしたお手手が 可愛いけれど
お姉さま方気づいてあげて下さ~いv-16 
お外に虫さんが来てたかな?
ウチも最近こういう光景をよく目にします
そして、ラッセル君のように茶ぁが…
だっちゅさん宅に茶ぁがお邪魔したら
コンビでおっぴろげ見れるのにぃi-278
きっと何かいいものがあったのよ。
お花かな?虫さんかな?
ラッセル君も一緒に見ておいでよ~。

おやっラッセルくんはみんなと一緒に見ないの?
みんなは何を見てるのかなぁ
おもしろくないでちゅっが可愛いけど
一緒に遊びたかったねっラッセルくん
こんなんできまちゅか?のお顔が一瞬どうなってるのか分かりませんでした~(~_~;)
気になるのに見に行かないの?^m^
でもホントみんな、何見てるの??
気になります。(^^♪
HIROMI GOとは同世代~(ο)本当…??

おやおやホームズ兄ちゃんまで
一緒になって・・・・
一体みんな何に夢中になってんの??

ラッセル君もさすがに万策尽きたか~(〃▽〃)


みんなが見に行ってるのに、ラッセル君行かないの?
自分が注目されたいのよね!
完璧に無視されっちゃったねえ(笑い)。
これはヤングチームですか?!
ラッセルくんは一番若いのに腰が重いですねぇ~。
ま、私も末っ子で、ラッセルくんのように蚊帳の外なので、気持ち、わかるぅ~
気になるけど、相手にされないから、「ま、いいや」ってなっちゃうんだよね~。
みんなで何を見ているのかな?
ラッセル君、呼んでも無理なら、
自分から近付いていかなきゃダメだよ!!
…といつも私の口癖です。
何を見つけたのかな~?
途中からホームズくんまで 窓際に集まってるし。。
虫さん?かな??^▽^
ラッセルくんも 窓際へ行って一緒に見れば良いのに。
あ。でもラッセルくんは 見てもらいたいのかな?
ラッセルく~ん。
アタクシいつでもラッセルくんの事見ているからネ!^^

グレイスちゃんの毛色って 濃い目だったんですね♪
お外に『むいむい(虫)』でもいたのかな?
後でやってきたホームズ兄ちゃんのタユンタユンお腹に
ハートを射ぬかれてしまいました(*´Д`)ハァハァ
それにしてもラッセル君、素直に一緒に見に行ったらいいのに(笑
やっぱり自分に関心を向けたいのかしらん?
大丈夫、画面の向こうでラッセル君に釘付けの下僕がいますよ(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なにがいたんだろう?
むーさんかしらん?
ラッセルくん、のけ者はつらいよね~☆
でも、そんなおっぴろげ~してたら
よけい無視されちゃうよ♪
それが世の常、猫の常!(笑)
あり?みにゃさんお外の様子に夢中のようですね。
ラッセルくんに注目が集まってません!
私なら、ラッセルくんのとこに、飛んでくよー(*≧∀≦)
ホームズくんのメタボな(さらっと失礼)背中がかわいい☆
ラッセルくんも並んでみにいけばいいのに~っ。
それとも自分を見てほしいだけだから参加したいわけじゃないのかな??(^^;)
ここは一発、お花よりインパクトのあることをしないと見てもらえないんじゃないかな(笑)
いやでもまた「ラッセルがおばかなことしてる」とか言われちゃうかしら・・・(^^;)
お姉さん達は自分たちばっかりで盛り上がってるわねぇ。
女はだいたい秘密主義なのよ。
楽しいことは自分たちだけで・・・
そんなときはひっそりと仲間入りすればいいのよ。
秘密の共有って妙な一体感が生まれるもの。
みんなお外を見てるのかしら?
ラッセルくんもだらーんとしてないで、シャキッと立って、そばに行って主張すればいいのに。
もうそんなおなまけさんなところもキュートだわ。
それにしても、2ニャンはなにをやってたんでしょうか…
3ニャン何を見つけたのかな?
ガン見ですね♪
何故にラッセル君、仲間に入れないのかな~(*^m^*) むふ
まるで自分を見て~って感じだよv-238
もふもふラッセル君♪
みんな何を見ていたんだろうね?気になる~~。

↓グレイスちゃん、ヒロミ・ゴーが好きなの?
54歳か~、私は若いほうが・・・あっ、いや。
(おばちゃん発言~)
ラッセル君、やっぱりもふもふだ~♪
あれれ~ラッセルくん無視されちゃった
ラッセルくんうちのオンもいつもいつもみんなに無視されてるよ~(笑)
一生懸命気を引くためにやってる動作が何だか自分の様に思えてきてしまった
ふふっ、お姉さんたちだけの楽しみがあるんですね。
ラッセルくん邪魔しちゃダメですよi-179
しかもホームズくんも仲間入りとは!大人ですねぇ。
ラッセルくんもホームズくんを見習うと、ヒミツのお話、聞けるかもですよ♪i-235
エンジェルちゃんとグレイスちゃん何見てたんだろうね~
ホームズ兄ちゃんも見に来たからなんか面白いもの
みつけたんだろうね~(^^)
ラッセル君も十分面白いのにね・・・(^^;
ふふっ一生懸命みんなの気を惹こうとしてる
ラッセル君がとってもよかったです☆
だっちゅさん☆こんばんは♪お久しぶりです!(*^-^*)
ラッセル君☆『こんなんできまちゅか?』のポーズ可愛いです♪♪^^
みんにゃ、何かに夢中なのですね~(。・艸・)☆
窓の外には何が…☆気になりますね~(笑)☆^^


みんなで何を見てるの?^^
ラッセルちゃんはみんなと一緒に窓見ないの?
何を発見したのかすごく気になります!!

わぁ~私からもお願いです!
ラッセルちゃんの方を向いてあげて~(^^)
でも皆何を見てるんですか???
ご無沙汰してまっす!
ラッセルくん「ムシ」されたんですね~(泣
ボクも相手して~って感じでへそ天してるのかな?

ラッセルくんみんなに相手されたり
構って欲しいんだよね~
我が家のトムも同じです。
(男の子は甘えたで可愛いね!)

昨日のブログですが
私も「ひろみゴー」は好きです。
とっても年齢をかんじさせませんね!


おやまぁ、完全に無視されちゃってますね。
それにいsてもエンジェルちゃんとグレイスちゃんは
何を見てたのかなぁ。
気になるなぁ。

管理者のみに表示