黄色いおてて

2009.06.11.Thu
この指とまれ、の昨日のラッセルにコメントくださいました皆様
書き込みなしでみてくださいました皆様、ほんとうにありがとうございます。

末っ子っていつまでたってもわがままで甘えたですね。
ラッセルは何でも最初は様子見してるというか、順番待ちしてるというか
自分のお食事に割り込まれても、取られちゃった、って感じでだっちゅの顔を見上げます。

お外に虫さんが来訪していたと思います。だっちゅには見えませんが、にゃんずは一点を見ています
ぼくちんの事、見てくれて嬉しいでちゅ~
ホームズはメタボです。。。きっと。。。。。わかりますか

今日はそのメタボちゃんにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



黄色の手

                        ネズちゃ~ん kao03






黄色の手

                      ホームズ兄ちゃん、こんにちは~ kao04






黄色の手

                ハッスル・ホームズ兄ちゃん、おててが変! kao05笑






黄色の手

                     ヒャッホーー ♪






黄色の手

                     んっ?。。。。なに?。。。。。。。





黄色の手

                        ラッセル、笑った? 





黄色の手

                      なんにも、見てまちぇんよ 汗あせ





                 押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



コメント
きゃー(≧▽≦)
ホームズ兄ちゃん最高~♪
なんでまた、右手に黄色いおもちゃー!?(笑)
きっと、ハッスルしすぎて、お手手にすっぽりはまっちゃったんだね~(^-^)
そんな、ハッスルしてるホームズ兄ちゃんが大好きです!
でも、なんだかワンコの訓練士さんとかが噛まれても良いようにつけてるやつみたい(笑)
ラッセル君もポカーンとしちゃってますね(^^;
ホームズ君(笑)
勢い付いて、突き破っちゃったのね~
大ハッスルなホームズ君かわいい~
前にホームズ君みたいな素敵なのを
腕につけてたヒーローがいた様な.....
ラッセル君、見て見ぬ振りは大事よ(笑)

あはは~
ホームズくんお手手に何がついてきちゃったの?
すっぽりはまって取れなくなっちゃたんだね(笑)
それほどハッスルして楽しんでいたのに
ラッセルくん笑っちゃダメダメ~
って、私も笑ってしまったけどね(笑)
せっかく楽しく遊んでるのにね~
水を差されたね
ラッセル君こうゆう時w~見てみぬふりだよ~
確かに笑えるけどね(爆)
メタボ猫さん、だっちゅさん家にもいましたか(*^_^*)
我が家のポンポンと比べると、ホームズちゃん
スマートですよ~
ホームズちゃん!!(#^.^#)
・・・・・・黄色い手
私も見て笑ってませんよ。。。。
二匹ともかわいいね~~~

やっぱ多頭飼いあこがれちゃうわ~~~
ホームズくんお手手に何をはめてるの??
ラッセルくんも驚きだね。(~_~;)
でもホームズくんは、ハッスルしすぎて気づいてないみたいだね。^m^
ほんとだ、ホームズ兄ちゃん、
手のひら、ひっくり返ってるよ~!(笑)
ラッセルくんに笑われるとは。。。
。。。。
世も末だねぇ☆あは
おめめパッチリのラッセルくん、かわいい~(*´ェ`*)
メタボなホームズくんだって、
動くときは、動きますよね!
遠慮なくハッスルしてください( ̄m ̄*)
アポロチョコな肉球が見えてますよ~!(萌える)
おっと、今日はラッセルくんってば慎んだお言葉ではないですか。
珍しい~~なんてね(笑)

ホームズ兄ちゃんのあのハッスル時の下半身がまるくて可愛いですわ~♪
やっぱりにゃんこはちょっとまるっとしてるのがいいですよね^^
(*`▽´*)ウヒョヒョ
ホームズ兄ちゃんお手手がぁ
おっといけない私も見てないことに
ねぇ~ラッセルくんv-218
あれ?ホームズ兄ちゃんのお手手、どうなってるん?
それはそうやって遊ぶことも出来るのですね(笑
ホームズ兄ちゃん、遊びは想像力だよね?
さりげなく視線をそらすラッセル君、(*´Д`)カワエエ
チョコンと揃えた両手もまん丸お目目も素敵です(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホームズ君、いったい何にハマってしまったの!?
何事もないように遊んでいるクールなホームズ君・・・ふふふ
結局ラッセルくんの事が大好きだから、ちょっかいだしちゃうんだよね!
うちの子も私と彼が柔道やプロレスの
技をかけ合って興奮してる時に
目があうとラッセル君みたいに
顔をそむけるのi-229
ホームズ兄ちゃんも遊ぶのは大好きだから
わかってあげてね(笑)
メタボ?ホームズ君、大好きです~♪
オモチャで大ハッスルですか~(*^m^*)
ラッセル君、あまりのハッスルにビックリしちゃったのかな(=⌒▽⌒=)
もうホームズ君に、変な事言えないよね。
お目目合わせないようにしてるのかな(*≧m≦*)
ホームズ君、お手手がでっかくなっちゃった~?
白くてぽちゃぽちゃ、きゃわいいですv-238
ラッセルくんお目目まんまるホームズくんはお手手どうなってるの腕輪~最新ファッションなんかな~
リストバンドにはでかいし…アームカバーってやつでしゅか
ぎゃはははは~~!
ホームズ君 お手手がバナナになってる~。>▽<
おしっぽ立てて すっごく楽しそうですね♪^^
ラッセルくんも思わず 見て見ぬふりしちゃうとは。(笑)
ラッセルくんの揃えたお手手が可愛い~~!

ホームズくんてば メタボ?
そう言えば…少しだけ丸っこいかな?^O^
でもその丸っこさが ホームズ君の魅力の一つかも♪
だって か~わ~い~い~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホームズお兄ちゃん、おもちゃに夢中なのね。
変な格好か変なお顔でもしちゃったのかしら。
それをラッセルくんに見られたくなかったのね。
ラッセルくん、実は見てるんじゃないの~?
ホームズお兄ちゃんとケンカになったら怖いからねぇ。
んー、ホームズ兄ちゃん、弟に見られなくないとこ見られちゃいましたかねぇ?(笑)
ちゃんと「見てない」フリしてくれましたよ。
ラッセルくんも大人になったきたのでは?i-179
目をそらしてるラッセルちゃんかわいい(^^)
ホームズちゃん楽しそう!
ホームズちゃんのキャラも好きです!

管理者のみに表示
« 座禅 | HOME | こっちむいて »