W杯 アジア最終予選

2009.06.06.Sat
白くてお餅みたいって、黒くてゴキさんみたいよりいいですよね。
そういえば、義姉が長野県出身ですが長野にはゴキさんより恐ろしいものがいるらしいです、
えっと・・・かまどうま?そんな感じの名前でした。
パンチはかわしたのではありません、たまたま頭を上げただけです。
タワーから出てるものは”身”です、意外いにマルマルのホームズです。
おめめがキレイなんていわれたの、はじめてでちゅ~、ありがとでちゅ

それでは、自分が言ったことも忘れてる、おとぼけラッセルにバトンタッチ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


W杯 アジア最終予選

              これ着て、応援しようと思ったんでちゅけど。。。。。






W杯 アジア最終予選

散髪していない小僧じゃないでちゅよ。1年前のぼくちんでちゅ

最初から、この10番は小さかったんでちゅよ

一度小さくて交換しまちたから、2度目は行けなかったらしいでちゅ








W杯 アジア最終予選

だから、お首がキューーってなってるでちょ

ぼくちん我慢してまちた

一度交換してもらって、これでちゅよ・・・・・・・

どんな測定したんでちゅかね?









W杯 アジア最終予選

           だっちゅが出してきたけど、着れるわけありまちぇんでちょっ!







W杯 アジア最終予選

                         また、買ってくだちゃいね



                 押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


コメント
ラッセルくん、もうそのユニホーム着れなくなっちゃったの??
大きくなったのね(o^艸^o)
オバサンは嬉しいですよ♪そんなラッセルくんの成長が見られて。
・・・え?違う?
もともとこの服が小さいって??
そっか~しょうがない!
だっちゅさんにおねだりして、買ってもらおうよ?(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
ラッセルくん、一年前の写真、体が絞られて頭が
フサフサに見えますね(^o^)

そして、ユニフォーム、着られなくても、似合ってます。
そんなに似合うんだもの、だっちゅママさん、
新しいの買ってあげてください♪
私からもお願いします。

かまどうま、初めて見たときは怖かったですが、慣れました。
私はゴキのほうが怖いです~(>_<)
ただ、かまどうまは、ビヨ~ンと跳ねて跳んでくるので、
慣れない人もいるでしょうね。
予測の付かない動きをされると、怖いですよね。
キャットタワーから出ていた白い毛は、身だったのね(*^m^*)
ホームズ君、ナイスよ~(≧∇≦)ъ

ラッセル君、大きくなったのね♪
後ろ姿、本当にこんな子いるよね~って感じv-238
似合っていたのに、小さくなっちゃって残念ですね(*^^*)
これはやっぱり、みなさんの言う通り!
だっちゅさん、新しいの買ってあげてくださいよ~♪
これで世界最速、ワールドカップ出場が決まりですv(*'-^*)
ハハハ確かにこれじゃ~着れないよね~
小さすぎだw~
これでサイズ大きいのと変えてきたのね~(爆)
今度はサイズを間違えないように買ってもらおうね^^

ラッセル君の応援でワールドカップ一番乗り
ラッセル君せっかくのユニフォームに締め上げられそうですね・・・
(・_・;)でもかっこいいー!!去年のユニフォーム姿凛々しいでちゅよ!!
あっ!ラッセル君語がうつっちゃった☆
ついきのう、室内でかまどうまを見ました!
ネコが楽しそうに遊んでいました!

あんまり楽しそうにちょいちょいしてるので
退治してとりあげるのがしのびなかったのですが
食べちゃいそうでゾッとしました~!

Wカップ一番乗りのため応援しなきゃですね!
だっちゅさんラッセルくんおはよー
心配させちゃってごめんなさいもう大丈夫で~す*今夜にもコメント返事できるとおもいま~す(今から仕事)
お洋服着れなくなっちゃったんやねうちにもたくさんありますまだユン、ミン、オンは着れます*ロシ組は悲惨ですね~
1年前にはなんとか着れたけど
今年は着れなくなっちゃったのね。
エンジェルちゃんなら着れそうじゃない?
エンジェルちゃんにあげ・・・・ないか(笑)
着られなくてもとっても似合ってるよ♪
これを握り締めて応援しようね~。
フワッフワだから、毛がはみ出しちゃうんだよね~
ラッセル君が成長したから、着れなくなったんだよ~
ユニホーム、持ってるだけでも似合うんだから
もっとおねだりしてみたら?(笑)

カマドウマ、ちょっと前に我が家に出没しました.....
バックポーチにいたから、外に出そうと
小梅と取り合いに(涙)
私はゴキの方が恐ろしいですよ~
ラッセルくん、1年前でも小さかったんだね。(^_^;)
小さくてもバッチリ似合ってたね!!
最後の写真は、よだれかけに見えなくもないかも。^m^
ラッセルくん、ごめんなさ~い。(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ユニホーム一度交換って
服とか交換OKの所あるんですか
私が利用させて貰ってるショップは
服はもちろん首輪やおもちゃの
交換ダメなんですよぉ~
そうか・・・・まだ2歳ちょっとだから
成長している途中なんですね。
ということは、もっと大きくなるのかな?
それは楽しみだけど、ちょっと怖いような
ふしぎな気分ですね。
こうやってみると、ラッセルくんて脱いだらすごいんです!
系ですよねー?
実はすっごいスマートそう(・∀・)
ユニフォーム、すごくお似合いなので
絶対まただっちゅさんが買ってくれるよ~。
ラッセルくんも可愛くおねだりしてね♪
そっか~ ラッセル君が大きくなっちゃったのね☆
成長した証拠=^-^=うふっ♪

首周りだけカットして大きくしてみる?
それより新しいのが欲しいって?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ぺろっとだした舌がかわいいわラッセル君うふ♪(* ̄ー ̄)v
ラッセル君大きくなったのねv-290
だっちゅさんが新しいの
きっと買ってくれるから~i-278
そしたらそのユニフォームは
誰かとお揃いで着て応援してね~♪
ラッセルくんの成長っぷりが よぉく分かります!
おっきくなったのね~。(シミジミ)
昨年に撮った後ろ姿のラッセルくん…
なんだか、こんな感じの後ろ姿のヒトの子いますよね。(笑)
もしかしてラッセルくんは猫の毛皮を着たヒトだったりして~!
どっかにチャックがついているかもしれませんね。^^
  
「かまどうま」…検索しちゃいました。笑
これは 怖そうです…飛ぶゴキブリとジャンプするカマドウマ。
うぅぅぅぅぅ~~。どっちもゾゾゾゾ~~!
カマドウマ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それも怖いけど、九州には大きな軍曹(アシタカグモ)がいらっしゃいますw
Gを食べる益虫らしいけど、ビジュアル的にダメです。
あの関節系がだめなのかなぁって思ったけど、蟹は大好きです(笑ヾ(・∀・;)オイオイ
ラッセル君もサイズアウトしちゃったお洋服あるんだね。
だっちゅさんにポチって貰おうね(*´∀`*)
ラッセル君大きくなって去年のユニホームが
着られなくなっちゃったのね(^^;
それにしても去年のユニホーム姿決まってるじゃない!
これはぜひ今年も新しいの来てかっこよく決めて
もらいたいですね~☆
どうですか?だっちゅさん(^^)
ラッセル君私もお願いしておいたよ~(^^)b
ラッセルくん、いい物持ってるね~!と思ったら、着られないのか…。
それはだっちゅさんに買ってもらうしかないね。
10番は絶対なのかしら?
やっぱり俊輔~!って感じなのかしら?
えっと…きっと…だっちゅさんが洗濯を失敗して縮んだとかってことにしましょうか?!(爆)
明らかに着るのがちょっと辛そうな気もしないでもないですが、ワキを切ってかぶるのはどうでしょうか?(^m^)
ピチピチ10番つけてても可愛いよ(^^)
お久しぶりです
やっと見に来れました
やっとラッセル君に会えた~~
旦那たんととろけそうになりました
ラッセル君 お洋服なしでもカッコいいですよ~
でも 青似合いますね
ミツバチハッチももちろん好きv-237 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセル君の応援があれば
きっとW杯1番乗りだね!
キューーッとCUTEな(〃▽〃) 声援送ろう!!

かまどうま??
それって蜘蛛の仲間なの?
初耳だけど 可愛らしいお名前だわ・・

管理者のみに表示