ご機嫌斜めのホームズ

2009.06.05.Fri
昨日の はっけよいラッセルにお言葉くださいました皆様
書き込みなしで見て下さいました皆様、本当に有難うございます。

はっけよい好きなラッセルですが、誰も相手にしてくれません、
”まわし”の衣装は販売していませんね、残念です^^;
だっちゅも、たまにパンダに見えるときがあります^^
右往左往するにゃんちゃんもかわいいですね、その時のハートはドキドキなんでしょうね。

それでは、いつでも ”はっけよい” したいラッセルにバトンタッチ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



機嫌なおしてね

                             いたいでちゅ~ kao05






機嫌なおしてね

                           えへっ、かわしちゃった kao01







機嫌なおしてね

                     ホームズ兄ちゃんのご機嫌が悪いでちゅ





機嫌なおしてね

    悪口いわれまちたか? ホームズ兄ちゃん





機嫌なおしてね

     ねー、ホームズ兄ちゃん・・・・・・





機嫌なおしてね

      気にしたら、ダメでちゅよkao03






機嫌なおしてね

                                寝る


さっきさぁ~、ラッセルがホームズ兄ちゃんに

「まるくて、しろくて、お餅みたいでちゅねー」 って言ってたよ。

もう、忘れてるんだろーなー



                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



コメント
ホームズ君の機嫌が悪いのも仕方ないね~
しかしホームズ君ラッセル君のいうことなんか気にしちゃダメダメ
言ったラッセル君w~もう忘れてる~(爆)
悪口言ったのはラッセル君か!!(笑)
そりゃパンチされても仕方がないわ~
それにしてもホームズ君、良いパンチ!
そんなゴロ~ンとして、なだめても
逆効果だよ~
そうなんだ・・・誰かに悪口言われちゃったんだ・・
って、ラッセルくんか~~(笑)
「まるくて白くてお餅みたい」は
ラッセルくんにとっては褒め言葉だったのかも
そういうことで(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あら?ラッセル君の一言でホームズ兄ちゃん拗ねちゃったのね。
丸くて白くてお餅みたいで…カッコイイって意味かもよ!
ねぇ?きっとそうよ、そうだよね?ラッセル君!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはははっ!
言ったことも忘れる、
それが悪口だとも思わない、
ラッセル君もKYなのね~e-451
寅みたいだぁ~(笑)
でも確かに丸くて白くてお餅みたいなホームズ君。
モチモチしてて可愛い~♪
お餅。。。。
ラッセルくん、言うよねぇ~っ☆(笑)
ホームズくん、いじけないで!
今度はラッセルくんに言い返すんだ!
。。。言い返すコトバは、いろいろあるよなぁ。
ありすぎて、困っちゃうくらいだからね~☆(あは)
あらら。ホームズ兄ちゃんご機嫌ナナメ?
って思ったら
ラッセルくんが可愛い原因作っちゃったのね
ホームズ兄ちゃん気にちゃダメよぉ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありゃりゃ~ラッセルくんそんな事言っちゃってたのね。(^_^;)
ホームズくんもおちり向けちゃって完全に拗ねてますね。
後でごめんちゃいしようね。^m^
兄ちゃんを落ち込ませたのはラッセルくんだったかっ(笑)
駄目よ~~っ!!(><)
お兄ちゃんって繊細なんだからぁ!

でも丸くて白くておもちみたいだなんて・・・おいしそうでいいじゃないですか!
あ、それにほら、白い生き物って神様のお使いともいうし♪
うちにも白くて丸くてもじゃもじゃなお餅がいますけど、うちで一番大事にされてますよ(笑)
ホームズくん、元気だして!
いいじゃなの、お餅みたいでも~!
私なんてホームズくんに、
食らいつきたいわよっ!ヾ(-ε-o)ォィォィ
キャットタワーから、ぽってりしたお餅お腹がでてきてますよ~♪
ラッセルくん、パンチかわせるのね∑(゚ω゚ノ)ノ
ちょっとびっくり。。。
ラッセル君が猫パンチをかわしてる!予想外だ(笑
もしかして画面じゃわからなけど、実はフットワークが
とっても軽かったりして?って思ったけど
やっぱ、気のせいかな…(;´∀`)
ホームズ兄ちゃんの猫タワーの穴からはみ出たお肉が
とっても魅力的です(*´Д`)ハァハァ
悪口言ったのは誰だー??って思ったら
ラッセルくんだったの?
ホームズくん 気にしなくて良いよ~。
でも、タワーの穴からはみ出てる 
お腹?お肉?を触りたくなりますね。(笑)
きっと ふわふわで柔らかいんだろうなぁ。^^

4枚目のラッセルくんのお目目。すっごくキレイ!
ラッセルくん 後でお兄ちゃんに謝りましょうね。
むむ?悪口言ったのはラッセルくん自身??(笑)
そりゃ、ホームズさんにパンチされても
しょうがないぞー(^_^;)
あ、でも、ラッセルくんにしてみれば
おもちみたい・・・もほめ言葉だったり・・・
しないか(;´∀`)
ホームズ君がご機嫌ナナメなの、ラッセル君んのKY発言で?
忘れちゃってるなんて、ラッセル君らしいけど(*^m^*)
キャットタワーで寝てる、ホームズ君v-238
確かにお餅みたいに見える~( ̄m ̄〃)
下に少しだけ出てる、もっふり白い毛は、
もしやホームズ君のお腹の毛?萌え~です♪
ラッセル君、忘れる事は良い事よd(*⌒▽⌒*)b
そんなラセル君、大好きよ~(^^)

↓はっけよいラッセル君、サイコーです♪
玄関の警護、ご苦労様です~( ̄^ ̄ゞ
あぁ~、なるほどぉ。
それはパンチされても仕方ないね。
でも、本当に怖いお兄ちゃんは
もっと痛い事しちゃいそうだけど、
ホームズ君は、優しいパンチだったよね?!
ホームズくんの怒りの原因はラッセルくんの悪口だったのね。
ラッセルくん、忘れちゃうところがまた小悪魔的な魅力だわ。
でも白くてお餅みたいっていうの、そんな目くじら立てて怒るほど、悪口でもないと思うよ、ホームズくん。
可愛いほめ言葉にも聞こえなくもないし…
フォローになってないか・・・・
あちゃ~!
ラッセル君、そんなヒドイこと、言っちゃったのぉ~??
しかも、言ったこと忘れちゃってるのー?(笑)
もー!ダメだよぉ。
ホームズ兄ちゃん、意外とデリケートなんだからあ(^0^;
あとでちゃんと謝りなね♪
まるくて、しろくて、お餅みたい
最高の褒め言葉だね^^
ラッセルくん、ネコパンチをかわせるんだね。
新しい発見だ☆
あらら!ホームズ兄ちゃんがご機嫌ナナメな
原因はやっぱりラッセルちゃんだったんだ(笑)
あ、ラッセルちゃんごめんね!ついやっぱりって
言っちゃった!!(笑)
ホームズにいちゃーん!ラッセルちゃんは
スッカリ忘れてるよ~!^^
こんばんは^^
ホームズ君、怒っちゃってたのは
ラッセル君が原因だったんですね~
見事なパンチ☆
でも、かわされちゃって、ホームズ君は
すねちゃいましたね^^
ラッセル君もあの体勢で寝ちゃったんですね(笑)
我が家にも白くて、丸くて、お餅みたいな子がいます。
突然、喧嘩が始まる事があるんですが
悪口を言われていたのが原因だったんですね(納得)
ラッセル君、言葉に気を付けましょうね。

管理者のみに表示