みつばちラッセル

2009.06.02.Tue

昨日の片付けといてねって言われた、だっちゅに・・・・・じゃない・・・
片付けといてねって言ったラッセルに、お言葉くださいました皆様
書き込みナシでみてくださいました皆さま、本当に有難うございます。

にゃんずが飽きたら、違うおもちゃを出してくるため、いろいろな遊具が散乱しています。
皆様も同じですといってくださり、ホッとしています。
お掃除の時、一旦は片付けるのですが、遊び出すとまた同じです。

片付けても、片付けても、片付かない、だっちゅ家にゃんずにバトンタッチ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



みつばちラッセル

                   こんにちは、みつばちラッセルでちゅ kao03






みつばちラッセル

                         いい香りでちゅ、お花ちゃん kao04







みつばちラッセル

                            ラッセルぅ~~






みつばちラッセル

                              だれか、よびまちたか?






みつばちラッセル

                            こっち、こっち・・・ラッセル






みつばちラッセル

                                   ほら、チューだよラッセル

      お外は楽しいでちゅね kao03






みつばちラッセル

             しょぼーーん 

                      ラッセルに言っても、ムダきまってるじゃない。(エンジェル)






みつばちラッセル

                              代わりに、あたしがしてあげる。(エンジェル)






みつばちラッセル

          何か、ありまちたか?






みつばちラッセル

                     ラッセルとは遊んでやんないっ!






みつばちラッセル

                    なんか・・・・・ぼくちん、悪い事したでちゅかね?




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



コメント
みつばちパンツが凛々しいね~☆
あ~ホームズ兄ちゃん怒らしちゃったね~
ちゃんと優しいエンジェルちゃんがかわいいチュッでフォローしてくれたけど・・・
お花に見とれててホームズ兄ちゃんに気づかなかったのね



みつばちラッセル君、誇らしげ~
でもホームズ君がチュッチュしてくれてたのに.....
ホームズ君、しょんぼりしなくても良いんだよ!
エンジェルちゃん、素敵なフォロー!
ラッセル君は....ラッセル君だものね(笑)
みつばちラッセル君の写真が
どうしてもハイレグパンツに見えちゃう(爆)
お花と一緒にお写真、可愛いですね~(´∀`*)
ラッセル君のみつばちハーネス(だよね?)かわいいニャ。
KYなラッセル君にポチ!
みつばちラッセルくん、カワイイ!!
ホームズ兄ちゃん怒っちゃったかなぁ。
でも、そこをフォローするエンジェルちゃんも素晴らしい。
さすがラッセルくんの母親代わりですね。
ラッセル君カッコいいじゃないですか~
ミツバチさんが決まってる~
お外に夢中でエンジェルちゃんの声が聞こえなかったのね
後で謝っておくのよ~
エンジェルちゃんとホームズ君に^^
こんにちは
いつも訪問&コメントありがとうございます

このまえは、ご祝辞コメントありがとうございました。
遅まきながら御礼申し上げます。

猫ちゃんにもこういった、散歩の時につけるような
のがあるんですね~
知りませんでした。

応援ポチっとしていきます!
またよろしくお願いいたします♪
ホームズ兄ちゃん
がっくしきてるぅ可愛い
でも良かったねエンジェルちゃんと
チュッチュできて

しかしエンジェルちゃん
ナイスフォローだよっv-218
お花に見とれてエンジェルちゃんのアピールに気づかなかったんだね。(*^_^*)
こんなに綺麗なお花だとうっとりしちゃうよね。
ホームズくん怒らないで~(~_~;)
まあ!みつばちラッセル君は罪な男なのね~(o^o^o)
ホ-ムズ兄ちゃんがもう遊んでくれなくなつちゃうよ-!
でもエンジェルちゃんのおかげでこれからも仲良くしてもらえそうね(^-^)
みつばちラッセルくん、
オンナのコの扱いにはね。。。
タイミングっつうものが大事なんだよ!(笑)
じゃないと、相手にされなくなっちゃうよ~☆
お花、とってもキレイです!
うらやましいなぁ。。。♪
ら、ラッセルくんらしいのでみんにゃそれなりに納得してるんじゃないでしょうか(笑)
エンジェル姉ちゃんの達観したこと。
そうやってみんにゃ折り合いをつけていくのですね~ムフフ。

みつばちラッセルくん、久々の登場ですよね。
おもってたよりも背中までなくってびっくりしちゃいました(^^;)
もっとお洋服チックな気がしてたんですが、ハーネスチックだったのですね♪
うちも一個はハーネスほしいですわ。
ラッセルくんのようにきちんとお散歩できるかは自信ないですけど(--;)
お~みつばちラッセル君お似合いよ~♪

せっかくのチューが…。
エンジェルちゃんナイスフォロー!
お外が楽しくてなんでホームズ君が怒ってるかわからないラッセル君の天然ぶりが可愛いんだよね。
許してあげて、ホームズ君。

みつばちラッセル君、可愛いね。
なんか、赤ちゃんの足のようです。
ホームズ君、気付いてもらえなかったね。
お外にいると、それどころでは
なかったようね。
また遊んであげてね。
ラッセルくん、ちょっとKY?
あ、ラッセルくんは天然か!
みつばちラッセルはそのうち空も飛んでしまえるような。
ホームズ兄ちゃんの鼻チューをお断りするなんて
なんて勿体ない事を…是非代役で(*´Д`)ハァハァ
下僕は鼻チューされると、その日一日がとても幸せです。
今日の記事見て、忘れた振りしてたのに気づいてしまった網戸掃除(;´Д`)
今度の土日は網戸洗いの日に決定です(笑
ベランダのお花、綺麗ですね(*´∀`*)
お花見できてよかったね、ラッセル君。
今日もミツバチのハーネスがとてもお似合いです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ご要望があればちゅーーv-238イタシマシタのに
ホームズ君~(〃▽〃)
って お呼びじゃなかったかしら?(。ノωノ)

ミツバチラッセル君!
自然光のせい?とても凛々しく見えるぞ!?
エンジェルちゃんはみんなに優しいね~。
ホームズくん良かったね♪
ラッセルくんは、マイペースでOKOK(笑)
お外は楽しいから仕方ないよねi-236
あ~っミツバチラッセル君だ~(^O^)
相変わらずそのパンツかわいいね~♪
あれ?パンツじゃありませんでしたっけ?(^^;

ホームズ君にチューせがまれたのに
気づかなかったの~っっ
なんならホームズ君私がいつでもしてあげたのに~(^^)
あっでもかわいいエンジェルちゃんと
チューできたからよかったじゃない!
ラッセル君はお子ちゃまだからチューはまだ
早かったかな?(^^;

ホームズ君またラッセル君にチュー☆
チャレンジしてみてね(^^)b
ラッセルくんのミツバチ姿、むっちむちでかわいい~♪
うちもあんなコスできたらなあって思います。
ホームズお兄ちゃん、せっかくチュウしに来たのに、ラッセルくんったらおとぼけちゃん。
でもチュウし合う猫ってかわいいですなぁ
情報ありがとうございました!
きろくさんは10日というより、時折というカンジでして、最近は気にならないといえばそうなんですが、涙腺になにかつまってるんではないかという心配もi-282
週末病院へ行ってこようかと思います。
あっと本題(笑)
ラッセルくん悪いことはしてないけど、ホームズ兄ちゃんのチューにのってあげなきゃですよっi-235
親愛の印らしいですからっi-179
お花綺麗に咲きましたね。
良い香りがこっちにまで、香ってきます。
ホームズ兄ちゃん、ラッセル君に振られちゃいましたか?
でも、チューは女の子とした方が美味しいよ~
これはチビ太と張るKYですな(笑)
明日から誰も遊んでくれないかもよ、どーするラッセル君?

だっちゅさん、もしかしたら敗者復活戦にもつれ込むかもしれないですよ。
倒れるのは3日24:00過ぎからにしてくださいな(笑)
詳しくは私のところへ遊びに来てください。
みつばちラッセルちゃん可愛い~!!
ラッセルちゃ~ん、お花もキレイだけど
網戸の向こうでカワイコちゃんが呼んでるよ^^
あらら、怒られちゃった!(笑)
今日も我が道を行くラッセルちゃん最高です♪
あ~ラッセルちゃんはまだ分かってないのね(^^)
そこはちゅーしてあげないと~(^^)
でもそこが可愛いラッセルちゃんなんだよね♪
ホームズ君をしょぼーーんしさせちゃったんですね~
あらら~ラッセルちゃん天然?
エンジェルちゃんは優しいんですね♪
素敵☆私にもチューを~~~

管理者のみに表示