歯磨き

2009.05.30.Sat
昨日のお子ちゃまラッセルと母エンジェルにお言葉をくださいました皆様
書き込みなしでみてくださいました皆さま、本当にありがとうございます。

先代の母猫ピョンは子育てはしっかりしましたが、スパッっと子離れしていましたから、
自分の子供でない、それもこんなに大きくなったラッセルを
いつも、お子ちゃま扱いしてるのが、不思議でなりません。
こんな、猫ちゃんもいるのですね。

そんなエンジェルママをたまに、ウザッターと思ってる罪深いラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



歯磨き

ここに来たら、歯磨きしてもらわなくっちゃね。







歯磨き

             僕、やだよー

さあさあ、ラッセルは?
                                ぼくちんに歯磨きしなちゃいって?





歯磨き

                     フフーン、だっちゅ。。。。。

                     ぼくちんを甘くみないでくだちゃいね。

                     そんなもの、しまちぇんよ!







歯磨き

                     ガーーーー






歯磨き

                       グーーーー






歯磨き

                     ゲーーーー






歯磨き

はい、ベロもきれいにね。






歯磨き

                  だっちゅに、やらされたでちゅ! kao07

                  おてて、グーになってるでちょ!
 kao07


グーって、じゃ、チョキしてみてよ、ラッセル jumee☆whyL



                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



コメント
ラッセル君歯磨きお上手!!嫌がらずお利口さんですね!うちのこは半家猫だから、お外で木の枝で遊びながら磨いてるみたい。お手てグーがきゃわいい!!
ラッセル君、歯磨きしないって言った側から(笑)
上手に歯磨きするのね~
そうか.....
こうすれば無理矢理感がないのね。
ラッセル君とだっちゅサンから歯磨き法教わりました!
立派なお手手でグーしちゃってカワイイ~
悔しくて握りこぶし?(笑)
ラッセル君歯磨き上手だね
歯ブラシでキチンとできるんだもの~
風鈴コンビなんか綿棒と指に歯磨きシーと巻いて歯磨きだよ~
それもすご~く嫌そうなの
ラッセル君を見習って欲しいw~
お手手グーになっても頑張るんだもの~
すごいです~ラッセル君歯磨きじょうずですね
うちは・・・歯磨き隣に必ずいるけど・・・
してくれない・・・
でも見てたらまた出来そうな気がしてきた
私も洗面台?洗濯機?の上に置いてモカをつってみよう
勉強になります
あらラッセルくん、お利口さんに歯磨きしてるじゃないですか~
普通の猫ちゃんは嫌がるけど(笑)、ラッセルくんは
意外とこのガジガジがイケる、グー♪
とか思ってたりして~(笑)
グーのお手手は、げんこつじゃなくてナイスって意味かもね♪
偉いなぁ~、ちゃんと歯磨きして~♪
ウチの子は試してないけど、出来るのかなぁ…
ラッセル君!私もチョキ見たいぞぉ!!
結構楽しそうにやってるように見えるけどな♪
だっちゅさんお誘い上手ですね。

チョキできたらすごいぞ~!
ラッセル君ならそのうち出来るかも?!
あはは。しないって言いながら
しっかりやっちゃってるラッセルくん
可愛いしエライよくできましたぁ
だっちゅさん猫達に歯磨きさせてるんですか?
ラッセル君えら~い!
家は全然ダメですよお~(ノ_-。)

無理矢理やったら殴られた(/□≦、)エーン!!
(手をパンチされただけだけど)

家の子にも教えてやって~~~~
え?やられたって感じはしないですが…
ラッセルくんがすすんでかじってるように見えるよ(o^―^o)
歯もきれいな男なのね、ラッセルくん☆すてきだわ!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えぇっ、えぇっ、ラッセルくん怒ってるの?
顔がすごいけど、ハミガキしたかったようにしか見えませんよ~!(^^)
もしかしてやらされた感が漂っちゃったのに御立腹とか?(笑)

こちらこそコメントありがとうございます。
FC2の方、自由に使ってくださいまし(^^)
ラッセル君歯磨きちゃんとできてるじゃないっ!
すごいね~@@
うちのニャンズなんか全然しないのよ~(^^;
ホントはちゃんと歯磨きしないといけないんだけどね・・・

ラッセル君グーしちゃってるの?
ふふっお手手かわい~♪
ラッセル君いいこいいこしたくてたまらない
お写真でした(^^)b
あはは(^^)
ラッセル君のアガガーのお顔、かわいい~♪
すごいねラッセル君は!
全然押さえたりしないで、ちゃーんと歯磨きさせてくれるんですね!
あれ?ホームズ兄ちゃんは逃げちゃったまんま?(笑)
だっちゅさんにやられましたか
でもね、歯磨きしていると歯石が付かなくて
最後まで、硬い物をバリバリと食べれると思うよ!
頑張って続けようね~
我が家の犬にも歯磨きしょう~と!!
ホントだ、グーになってるぅ。
あ、体調へのお気遣いありがとうございました。
おかげで回復です。

ちゃんと歯磨きしてるだけえらいわぁ。
猫なんか歯磨きいらんって思って一度もしたことのないうちのニャンズ。
やっぱりしたほうがいいのかなぁ。
爪切り並みに暴れて引っかかれそうな感じがするわ。
ともあれ、お疲れ様~
あはは!嫌だと言いつつ、きちんと歯磨きしてる^^
エライなぁ!ウチの猫にもラッセルちゃんを
見習ってもらいたいです!!

ラッセルちゃん、次はチョキしてまたみんなを驚かせてね♪
ラッセルくん、歯磨きしてて、偉いなぁ♪
だっちゅさん、偉いですねー。猫ちゃんたくさんいるのに、
ちゃんと歯磨きしてるんですね、すごいなぁ。

そういえば、ときどきモモが歯ブラシを囓ってるんですけど、もしかしてそれも歯磨きになってるのかも。
ガーーーー の写真で大爆笑してしまいましたー
目が本気・・・

管理者のみに表示