だれ?

2009.05.28.Thu
星 一徹をご存じの方がちらほらと、いらしてホッとしました。
名作です、しかし高校生がスポーツカー乗り回したり、幼き兄弟を養ったり・・・・・・
どこかが変ですね。
明子姉ちゃんと花形みつるが結婚したことは、知りませんでした。
そんなエピソードがあったのですか。
それから、旦那様がすき焼きのちゃぶ台?をひっくり返したエピソードは是非おききしたいです^^


それでは、泡立てネットの逆襲にあったラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



パンダ

              あなた、だれでちゅか?

ラッセルだよー にっこり







パンダ

           ラッセルでちゅか? 変なお顔でちゅ~







パンダ

        オチリも真っ黒でちゅ








パンダ

              肉球も真っ黒でちゅよ








パンダ

              お鼻も真っ黒。。。。。。。







パンダ

                 ホームズ兄ちゃんと同じだと思ってまちた。






パンダ

                   こんなぼくちんでちゅが、いいでちゅか?



あったり前じゃないっ!
おバカちゃんだね、ラッセルは・・・・・


ラッセルが腹黒くても大好きだよ にっこり



                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




コメント
私もいいですよ~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
おちりが黒くても、肉球が黒くても、お鼻が黒くても、
腹黒・・・いや、ラッセル君だ~い好きv-238
一度もふっとさせて欲しい・・・(切望)
ホームズ君、レムってますね~(*^m^*)
ピンクのお鼻も、肉球も、捨てがたいもんですね♪
ラッセル君、自分のお顔を見ても、怖がらないんですね!
うちの2ニャンは、目をそらしますよ~(*≧m≦*)
明子姉さんが玉の輿なのは知らなかった.....

そんなラッセル君が良いのよ~!!
かわいいわ~
体勢を変えても、視線は鏡の中のラッセル君。
色々な所を知らなきゃですよね~

黒猫タイガが内耳炎になって、
目がひどい状態になってしまった時に
鏡を見せたら、これ俺じゃないとひどい剣幕で
怒っていたましたわ。
ラッセル君は白いところもあるからまだ良いですよ!
ポン太もタイガも全身真っ黒毛よ~♡
いいに決まってるよ~~
もちろんホームズくんのピンクのお鼻や肉球は
みんなの憧れだけど・・
そんなのなくてもラッセルくんのこと
ギューって抱きしめたいとみ~んな思ってるよ、きっと。
もちろん私もギュってしてチュってして一緒にボケボケしたい♪
腹黒…。
ラッセル君可愛いわよ~。
自分の姿はなかなか見られないものね、ウチも鏡に映った姿を不思議そうに眺めてたっけ…。
ラッセル君、真剣に鏡を凝視(ププ)。
腹黒ラッセル君も大好きだよ(笑い)。
当然です!
そんなラッセル君が好き好き!
どう?自分を鏡で見た感想は?
ホームズ君とは色も違うけどイケメンだよねぇ♪
自分がモテる理由、分かったかな?i-236
全然おっけーーーです、ラッセルくん(笑)
え!??ホームズにぃちゃんと一緒と思ってたんだ…そうか…。そらショックだわ。
何が違って見えた!!??
もしかして…毛の長さとか、ピンクのお鼻がよかったとか!??(毛の長さは気づくよね!?)

で、感想は…!??
いいと思います!(@^▽^@)
ラッセルくんは、そのままで十分笑えますプッ☆
腹黒って…模様よね?中身じゃないよね?!
クロも腹黒~( ̄∀ ̄)こっちは中身もちょい黒?
鏡越しのラッセルくんも素敵ですわ(*´ェ`*)


ラッセル君は鏡見て確認中なのね
おチリも肉球も真っ黒だけど黒ネコも大好きだよ~
もちろんお腹の中が真っ黒でもね^^

でもピンクの肉球も好きなのよね~(爆)
う~んラッセルくん
イイに決まってんじいゃ~ん
腹黒でも可愛いからOK!
一度抱っこさせてほしいわっ

明子姉ちゃんと花形みつるが結婚したことは
私も知らなかったぁ
うんうんv-344 ラッセルくん黒くても可愛いよ!!
ラッセルくん、鏡に写った自分に見とれてるのかな?^m^
一徹とうちゃんと同じREAL父を持つSlavaだよ~~ん(〃▽〃)

すご~~い!!
ラッセル君鏡をガン見してるよ~~|∀・)
うちのこたちは鏡見せても無反応だよ??
やっぱ違いが分かるこだ・・・・ラッセル君(≧∀≦)ゞ

ところで・・ホームズ兄ちゃんはどーなんだろ??
アタシも~~!腹黒でも全然オッケ。
ラッセルくんの事、大好きです!
ホームズくんのピンク色も可愛いけど♪
ラッセルくんの黒色もかっこいいよ~。^^
それにしても、鏡に写ってる姿を本気で凝視してますね。笑
ウチのニャン&カオル子は、鏡に映った姿を見て、
まずは、顔を背けますww

明子姉ちゃんと花形みつるが結婚してたなんて、
かなり、びっくりしました。そうなんだ~。
 
こんなラッセル君だから
みんな大好きなんだよ~e-328
腹黒いラッセル君?
う~ん・・・ちょっと見てみたい気もするなぁ・・・(笑)
でもやっぱり天然おとぼけなラッセル君が大好き!!
ええ~わたしはむしろ黒いラッセルくんみたいな柄の子がほしいですよ~。
うち、もうちょっと黒っぽくてもいいとおもいませんか?
って旦那に主張中です。
腹黒バンザイですよ~。
それにラッセルくんは変なお顔じゃないですよ。
十二分に可愛いです!
どこのにゃんこもにゃんこである以上、ぜ~んいん可愛いの!
そういうものです。
特に飼い主さんからすると超可愛いに進化するとおもう(笑)
そうか、ラッセル君は腹黒だったんだ、そっかそっか、そうだね、うん。
鏡に映る自分にうっとりしているラッセルくんの姿が愛らしい~v-10
うふふ、ラッセル君は実はナルちゃんだったのね(*´∀`*)
うちのも鏡の自分に暫く見とれてたから『ナル友』ですね(笑
もしも二人がデートしたら、お互いショーウィンドウに映る自分に見とれるかも…
っと勝手に妄想を膨らませてます。
ラッセル君、和風なおニャの子はお嫌いですか?ヾ(・∀・;)
縞々柄の子だとお腹にも模様があるのを見たことがあります。
ラッセル君のお腹の色ってどんな色なんでしょう?
えへへ♪ラッセル君は腹黒なのね(≧▼≦)
かわいいから腹黒でも良いよ~ヽ(´▽`)/
鏡を見るのは初めてだったかな?ラッセル君はこんなに可愛いのよ!覚えておこうね~。
でもホ-ムズ兄ちゃんも大好きよ(≧ω≦)
だっちゅさん、こんにちは♪
ラッセル君、鏡の中にいるのはパンダちゃんに見えたのかな(笑)?
ホームズ君も可愛いけど、ラッセル君もちゃあんと可愛いですよ!
あ~、でも、お兄ちゃんお姉ちゃん達を見ていたら、
自分も同じ模様かなって、うんうん思っちゃいそう~(笑)。
ラッセル君、鏡を見ながら、あれ?違う模様!って考えてるのかもね??
ラッセル君は 肉球黒いのですね~
私も ラッセル君が 腹黒くっても大好きですよ~
いてくれるだけでいいのですv-238
とってもやさしいラッセル君ですしねv-238
にくきうもお鼻も黒♪
腹黒は、、、外見?中身?(-m-)ぷぷっ
どっちでもオッケーだよ~

家の子も黒いよ
ええ、中身もね(T▽T)アハハ!

鏡越しのラッセル君
鏡越しでもカメラ目線!やるう~(*^-゜)vィェィ♪
こんばんは!
ご無沙汰してました。。。
ブログさぼりまくりでっす!

ラッセルくん「肉球」真っ黒なんだ
知らなかった。。。。

手が白い猫はピンクの肉球かと思ってました。
我が家のメイとミイはピンク色。
トムはピンクに小豆色のブチ模様かしら?

ラッセルくんは腹黒くないよね~
おおらかな性格の様な気がしますね。
みんなのアイドルだもんね
私も彼が大好きです。
ラッセル君自分のことホームズ君と同じ感じだと
思ってたんだね~(^^)
こんなぼくちんででいいでちゅか?
なんて~もちろんだよ~♪
姿がどうであれその個性的なキャラクターが
私は大好きよ☆
もちろんラッセル君はとってもかわいいから
余計にかわいくって・・・(^^)
心配しないでね☆ラッセル君♪
ぷぷっv-411
ラッセルくん、腹黒だったのですか♪
可愛い腹黒ちゃんですね(^^)

鏡の中のラッセルくん、とってもいいですね。
表情もいいし、いい写真です。
そういえば私、小さめの鏡を猫に見せたことがなかったなぁ。今度みせてみようと思います。
ラッセルくん、腹黒いんでしたっけ?!i-282
うわー、ショックi-200
ちょっと見る目変わっちゃう~って、嘘ですよ(笑)
白と黒の毛、比率的には3:7くらいでしょうか?
いい いいっ!
今のままのラッセル君が大好き~i-178
鏡をじっと見てる姿が
可愛いわ~♪
ふわふわのラッセル君を
抱きしめた~いi-237
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もー、ラッセルちゃんたら
そんな可愛い顔してんのに何言ってんの^^
フサフサな毛、触ってみたい♪♪
それにしてもだっちゅさん、腹黒って!!(笑)

ラッセルくんはそのまんまがかわいいよ~!
ホームズ兄ちゃんもキュートだけど、
黒い肉球なんてなんだかオサレ、と思うのです。
(うちの子も黒なんですよね)

腹黒くても、に笑ってしまいました☆
あはは(^^)
私も腹黒い(?)ラッセルちゃんが大好きです(^^)
鏡の中、ジーっって見ていてかわいいなぁ
目がまんまる☆

そうゆうラッセルくんがすきなんだよ♪

管理者のみに表示