ちょっと、きいてよ

2009.05.26.Tue
期待を裏切られた、昨日のラッセルにお言葉くださいました皆様、
書き込みなしで見てくださいました皆様
本当に、有難うございます。

あれは、焼き菓子が入っていたため、いい香りが残っていたのだとおもいます。
猫ちゃんて、紙袋が大好きですよね。
箱は好きですが、さすがにあの箱には片足しか入らなかったようです。

本日は避妊手術を最近終えた、お姉ちゃん達にバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


主婦 休みの日

今日(5月25日)はね、「主婦 お休みの日」なんだって!

ラッセルゥ~、聴いてる?






グレイス (左)                             エンジェル (右)
主婦 休みの日

年に3回(1月25日、5月25日、9月25日)「主婦 お休みの日」なんだって!

グレイスとエンジェル、知ってた?







主婦 休みの日

術後だから、お腹がかゆいわね、エンジェル。


                    あたしのほうが1週間早かったから、随分落ち着いたわよ








主婦 休みの日

あら、いいわね。

痛みが和らいだと思ったら、今度はかゆいのよ。




                           もう少しの辛抱よ、明日(26日)抜糸でしょ?








主婦 休みの日

あの~、今日は「主婦 お休みの日」・・・・・・・・


おーい、ラッセルー・・・・こっちこっち・・・・









主婦 休みの日

あっ、ラッセル~、気づいてくれたの?









主婦 休みの日

                  ねえ、ラッセルは膀胱のムズムズはおさまったの?








主婦 休みの日

             ぼくちんはすっかり、良くなりまちたよ



だから・・・・今日は・・・「主婦 お休みの日」・・・・・・・・






主婦 休みの日

だっちゅはいつも、お休みでちょ・・・・ねぇ、お花ちゃん。




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


コメント
存在感のある後ろ姿ですね~(*^m^*)
ド~ンって、擬音が付きそうな・・・(*≧m≦*)
エンジェルちゃん、元気そうで安心しました♪
あんと同じ日に手術したのに、エンジェルちゃんの方が抜糸早いんですね!
あんは手術痕がもっこりしてきて、今日急いで病院に行ったんですが、
糸に反応しているだけで、心配ないそうでした。
手術の違いって、大きいんですね・・・あんまだカラーしてます(*ノ-;*)
お腹舐めたそうです。エンジェルちゃん舐めていいんだ~!

25日・・・知らなかった(・・;)
休めば良かった~☆<( ̄□ ̄;)>☆
ラッセル君!主婦って大変なのよ~♪
たまにはママの事、休ませてあげてねv-238
ラッセル君ったらグレイスちゃん、エンジェルちゃんが
世間話をしてる周りをウロウロと(笑)
ママの話はちゃんと聞かなくちゃ。
主婦は年中無休なんだから
家事を休ませてください!!

縫い痕は気になって舐めちゃいますよね。
でも舐め過ぎちゃダメよ~
早く傷が引っ付いて良かったですね~
だっちゅさんおはよー*いいなお休みの日!
うちがお休みの日になるのは旦那と連休続いた中頃かなあまりないね~不公平だわだっちゅさん月1に増やすのはどういや…週1もいいな~

今日は抜糸ですね~頑張って*
あははは!完全に無視してますね~(わざと?笑)
それにしてもエンジェルちゃん、
グレイスちゃんの落ち着いた
大人な感じにとても憧れます^^




え・・・主婦お休みの日なんてあるんですか?
知らなかった・・知ってたら何もせずにゴロゴロしたのに・・
あ~でも偶然昨日はゴロゴロしてました(笑)
うちのぴぐ&みいも今かゆがってペロペロしてます。
お互いもう心配ないですよね、良かった良かった♪
主婦はお休みないんですよね~、大変なんですよね~。
お休みの日はみんながだっちゅさんに尽くしてあげる♪なんてことは…ないよね。
こんにちは
久々のコメントになってしまいました。
ご無沙汰しております^^

相変わらずみんなかわいくて、癒されますvv

そっか~昨日は主婦の日だったのですね。
みんな、聞いてないようだけど(笑)
最後のお花に語りかけているラッセルちゃんに
思わず笑ってしまいました^^

そんなお休みがあったんですね。
実は私、昨日25日、主婦お休みしちゃいましたっ!
偏頭痛が悪化し、熱まで出して寝込んでしまった。
主婦は休業できますが、ご飯を作ってくれ者は誰一人おらず、
夕方まで放置状態でした・・・(泣)。

お腹、術後はかゆいのよねぇ・・・。
でも掻いちゃダメよん。
傷口ひらいちゃうからね。
エ?!昨日、主婦 お休みの日だったんですか?
知らなかったぁ。主婦も、勝手に休めない職種
ですよね。休まれると、多分大変ですよ。
ラッセルくん、背中大きいなぁ。お尻?
大きい事はいい事だ!!
そんな日があったんですか~
しらなかったw~
それにしても誰も聞いてくれないですネ

グレイスちゃんとエンジェルちゃん
術後のお話で盛り上がり中ですものね
フフフだっちゅうさんのお話誰も聞いてくれないね

でも主婦の休みが3日しかないのw~寂しいよね
主婦の日!?
初めて聞きました。
実は昨日、土曜日に手伝った田んぼで筋肉痛がひどく朝一瞬休もうかなんて思ったのですが、やっぱり休めばよかった。(~_~;)

エンジェルちゃん、もう少しで抜糸なんだね。
がんばってねv-354
ホントにそんなふうに言っているかのような
ラッセルくんの後ろ姿ですね。
でもたまには主婦お休みの日があったっていいよね。
グレイスちゃんとエンジェルちゃんも、術後の経過がいいみたいで良かったです。
男の子は簡単に去勢できるけど、女の子はやっぱりツライですよね。グレイスちゃんもエンジェルちゃんも、あともう少しだから頑張ってね。
お姉さん二人の間を通らず脇を通るラッセル君。
やるなぁ、紳士だなぁ。

主婦の日ってあるんですかぁ?
でも、結局お休みできてないのでは・・・っていつもお休みってラッセル君は言っているぞ???
えぇっ!主婦お休みの日。なんていう粋なお休みがあったなんて!!!
知っていたら間違いなく主婦業お休みしてましたよ。笑
次は9月25日か~。次は絶対に、ゴロゴロして過ごすぞー!^^

ラッセルくんの後ろ姿…フワフワのまん丸!抱きしめたいな~。
 
今日は抜糸ですね。これで、痒みも落ち着くかな。^^
   
主婦お休みの日かぁ…普通は主婦は毎日忙しいものね。
下僕にはご飯作り免除日が月に8回以上あります(;´∀`)
休みの日は料理好きの下僕2が作ってくれるのだけど、
下僕2のダイエットには大敵です(;^ω^)
楽を取るか、下僕2の腹の上のポニョ退治を取るか…難しい決断です(笑
今の所、楽ばっかりを取ってますヾ(・∀・;)
姉ちゃん達のオトナの会話は難しいもんね。
お花ちゃんに話し掛けるラッセル君の後ろ姿、いいわぁ~(*´∀`*)

ま、マジですかっ。
今日はお休みしてよかったのか・・・ちっ(笑)
でも4ヶ月に1回しかお休みがないなんてちょっと労働法違反ですよね~っ!

でも確かに主婦はどっちかっていうと土日のほうが忙しい気もします。
旦那がいると用事が増えますね(爆)
主婦のお休みの日、初めて知りました!
ってか、少ないくらいじゃないですか?
毎月25日でもいいような…あ…誰も聞いてませんね(笑)
明日抜糸ですか!
抜糸が済めば、一安心ですねぇ(^ー^*)
へえ~
主婦お休みの日っていうのが
あるんですか~知らなかった
私は大抵ごろごろしてるので・・・
ラッセル君の一言が グサッ(笑)
エンジェルちゃんとグレイスちゃんの
会話が^m^
だっちゅさん見事に無視されちゃってますねi-229

主婦はお休みの日だったのね~
知らなかったわ(^▽^;)

でもにゃんずには関係ないって言われちゃうね(-m-)ぷぷっ

今日は抜糸してるのね~
頑張って!

ラッセル君もよくなってきたみたいで良かったです=^-^=うふっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ああ~、なんか、最後の後姿、せつない(^-^;
ラッセル君、みんなに主婦お休みの日を伝えたっかったのー?
大丈夫、ブログを見てるみんなには伝わったよ~♪
私は昨日は仕事だったわー。
ラッセル君は膀胱がおかしかったなんて全然感じさせない元気さですね!
グレイスちゃんは今日抜糸だったのかな?
良かったね~(^-^)
やっぱり、かゆいもんねー!
ええ~!
主婦のお休みの日なんてあるの?
ウーン。あんまし主婦やってないし・・
ふふふっ(^^)
ラッセル君エンジェルちゃんとグレイスちゃんの
女の子トークに入れなくて困ってるみたいに見えたよ~(^^)
さすがのラッセル君も避妊手術後の痛さとか
かゆさはわからないものね~(^^;
(私も分からないけど・・・)
膀胱のむずむずはわかるかもしれないけどね(^^;
でもラッセル君も治ったみたいでよかったわ~☆

あれ?主婦お休み?
ありゃりゃ全然聞いてなかった・・・
だっちゅさんごめんなさいね(^^;
いつもお疲れ様です(^^)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
主婦お休みの日…って
はじめて知りました~☆
それはそれは、だっちゅさん、なーんにもやらんでよろし!(笑)
家事はすべて
ラッセルくんが代行してくれますよ♪
日頃の恩返し、今こそするんだ、ラッセルくん!!o(^-^)o
( ̄○ ̄;)しゅふの日~??
・・
いつになく張り切って(汗)
主婦やったんだけど!?今日・・
よ~し( ̄个 ̄)
来年は大手を振って
完全休業するぞーーー☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お姉ちゃんたち、大人の会話だね♪
グレイスちゃん、もう抜糸は終わってるね。
おつかれさまv-22

管理者のみに表示
« 逆襲 | HOME | 気になる中身 »