イートンの手術

2008.07.25.Fri
連絡ありました。腫瘍はありませんでしたばんざーーい!
そのかわり、石がザクザクでてきたそうです。嬉しいやら、悲しいやら。
明日お見舞いにいきます。

コメント
はじめまして!!
かわいい猫ちゃんいっぱいですね♪
イートンちゃん手術成功ですか!?
早く元気に過ごせる事をお祈りいたします!!
良かったですね!!
不幸中の幸いというか・・・
石ならまだ良かったですね。
私も安心しました~ (^0^)
ふっぽう様
ご訪問、コメント有難うございます。
手術は成功しました。
お腹をあけるのは、3回目なのです。
恥ずかしい話ですが・・・
kumapome様
ご心配コメント、ほんとに有難うございます。
おかげ様で、力強くイートンと会える事ができました。

管理者のみに表示