G1レース・オークス

2009.05.24.Sun
昨日のチュッチュッに御言葉いただきました皆さま
書き込みなしでみてくださいました皆さま
本当に有難うございます。

昨日の夜遅くに知りましたが、
5月23日ってキスの日だったらしいですよ^^
みなさーん、しましたか?
だっちゅは、手術でお腹痛いと言ってるグレイスのお鼻にしました(^-^)

ふぅ~、ラッセルがロールキャベツでも作ってくれたらなぁ~
かわいいエプロン着けてあげるんだけど・・・・・
それでは、キスっておいしいの?ぐらいしか思っていないラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


オークス

        オークス当ててね、父の日に何かプレゼントしまちゅ






オークス

  ホームズ兄ちゃんもしまちゅか?


                           そんなの当たらないに決まってるよ。






オークス

前の天皇賞もだめだったでしょ、ラッセル。

プレゼントって、コツコツ働いて贈るんだよ。








オークス

                  そうでちゅね。







オークス

                 ぼくちんも疲れちゃったし







カード

                 これ貸してくだちゃいね、お父ちゃま





                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




コメント
ホームズ君の言う通りだよ~
泡銭で買ったプレゼントよりも
ラッセル君達が健康で元気でいてくれる方が
お父さんは嬉しいと思うよ?
お父さんのカードも使っちゃダメぇ~(笑)
かわいく頭さげてもダメぇ~
いや~んラッセル君のエプロン姿それもフリフリたっぷりの
想像しちゃったw~
もう最高に似合いそう~~
絶対見てみたいですよね~
ラッッセル君のエプロン姿^^

競馬w~当てるの大変よね
やっぱりホームズにいちゃんの言うようにコツコツとだよ~
お~~とそれじゃ~
プレゼントにならないと思うよ~
パパのキラキラ輝くゴールドカードを使っちゃね
コツコツね~コツコツ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ら、ラッセルちゃん!!それは使っちゃダメ(笑)
別の意味でお父ちゃまびっくりしちゃうよ^^
でも上手にカード持ってるなぁ(笑)
お父ちゃまに何を買ってあげようと思ったのかな?
心だけでも十分嬉しいと思うよ♪
ラッセル君良いもの見つけましたね。
それ持ってだっちゅさんと一緒に
買い物に行きましょうね♪
店員さんが「サインして下さい」と言ったら
肉球で~??
店員さんのビックリする顔がみてみたいです。
キスの日だったんだ!知らなかったぁ~
失敗した!誰にもしてないやi-229
あひゃひゃ!ラッセル君カード持ってるぅ!
それじゃ、プレゼントにならないぞぉi-237
お、おそろしい、ラッセルくんにカードを渡したら、
一体どうなるのーー?∑(゚ω゚ノ)ノ
不必要な物ばかり買ってそうだわ( ̄ー ̄)
明細書見れまちぇんよ☆
オークス、一発当てて欲しいわ。。。
うちの父もたぶん買いますが、
まぁ、当たらないんだな、これが…

あははっ(^O^)
ラッセル君父の日のプレゼント買うのに
お父ちゃまのカード使ったら駄目だよ~(^^;

競馬にたよっても駄目よ♪
ちゃんと愛情こめたプレゼント贈らなきゃ~っ(^^)
お金つかわなくてもラッセル君の肉球スタンプとか
お父ちゃま専用に撮った写真とかあげると
お父ちゃまとっても喜ぶんじゃない?

ふふっ(^^)みんなで喜ぶプレゼント考えようね♪
まあラッセル君がカード使って買い物してる姿も
見たいは山々なんだけどね・・・(^^;
お父さんのカード?それが一番手っ取り早いかもね(ププ)。

ホームズ君とアントニー君のチュチュ。
もうもうかわええ~!
お父さんのカードでお父さんのぷれぜんと?
なんだかう~ん、そうねえ、お父さんがほしいものを買ってあげるのならいいかもだけど、ラッセルくんのことだからなんか変わったものを買いそうな気が(^^;)
やっぱりオークスで狙ってみちゃう??
わたしは競馬未経験なので(一度見に行きたいのですが)どれくらい当たるのかとかどういうシステムなのかさっぱりぷーなんだけど、招き猫8にゃんパワーでもしかしたら・・・?!

うちも父の日のプレゼント悩みちゅ~です。
最後の写真につい吹き出して笑っちゃいました。
なんかリアルすぎて大ウケでしたよ。
私は競馬に疎いんですが、大穴を当てたら
スゴイんでしょうね。
でも、ラッセルくんはハメをはずしちゃいけませんからね。
競馬の新聞読んでるラッセルくんがますますおっさんに見えるよ~^m^
でもラッセルくん、ホームズくんの言う通りだよ!!
間違ってもお父さんのカード使っちゃだめだよ~(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あらま、そう来ましたか!v-411
パパさんのカードでプレゼント。。。
パパさん複雑だろうなぁ・・・
昨日って、キスの日だったんですか?
へぇぇ。知らなかったです。
アタクシ、全員とチューしましたですよ。^^
 
ラッセルくんが「そうでちゅね」って言ったお顔が
なんか企んでる?!って思ったら~~。
案の定wwwww
父の日のプレゼントを父名義のカードでお買い上げ!
(まだ買ってないから、未遂ね。笑)
ある意味、頭いい~って言うべきか。^^
でも、一番喜ぶプレゼントは、
元気でスリッと甘えてあげることだよ~。ラッセルくん♪^^
あはは~♪
カード持って考えてるラッセルくん、さいこ~☆

だめよ、
いけないオヤジが
一発千金を夢見て人生を転げ落ちるみたいな
猫生は。。。(笑)
えっと…パパの日のために、パパのカード…ラッセルくんあったまいい!!(笑)
競馬で一発当てるより確実ですよ!
って、こらーーーi-179
それでもパパは笑って許せます、わたしが保障します(笑)
ここんとこぽち逃げで失礼しております。。。
また今日もこれにて失礼(;´Д`)

って、ラッセルくん、それで買ったら
父の日のプレゼントの意味が・・・((((;゜Д゜)))
ラッセルちゃん競馬するの~???
私は競馬全然わかんないよ^^;
でも・・カード借りるのも止めたほうがいいよ(^^)
父の日にはラッセルちゃんのチューがいいと思うな~(^^)
きゃ~~~ヾ(@□@)ノ
だめだめだめ~!!
ラッセル君、そのカードは持ち出しちゃ駄目よー!(笑)

でも、ラッセル君は優しいのね、
プレゼントしたいんだね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
父の日のプレゼントに、パパのカード使っちゃダメ(笑)
ホームズくんの言うとおりコツコツ働いて
何か贈りましょう~♪でもね・・
ラッセルくんが元気でそこにいてくれるのが
パパが1番喜ぶプレゼントだから、品物はいらないんだよ~。
MBSお嫁たん
いつもラッセルたんには 笑顔にしてもらってありがとう(^-^)
カードがほしいだなんて( ̄□ ̄;)!!
何を一番に買うのかな?
深夜ネコパーティーが開かれそうですね( ´∀`)
涙涙の日々をラッセルは笑顔にしてくれました ニャンズと共に感謝です(*⌒▽⌒*)
旦那たん メモを取ってる姿がかなりのお気に入りです(≧∀≦)
キスの日だったのかぁ~(*´∇`*)
いつもニャンズにはキスしまくりだから
関係ないけどぉ~?笑
それよりラッセルくん・・・
父の日にギャンブルで当ててなんか買おうなんて・・・
誰から教わったんですかっ!!
父の日は、ラッセルくんのそのかわいいお手手で
肩でもたたいてあげましょうね(o^艸^o)
それが一番うれいしいかもよ?
((*σ′∀)σポチ
ラッセルくん
パパのカードはダメだよぉ~

やっぱりね。
プレゼントは 気持ちが一番大切なんだよ♪
だからね。
心をこめて パパさんに
「ちゅ♪」してあげよ♪
あはは~、さすがラッセル君。
パパのプレゼントをパパのカードで?(笑)
ラッセル君やお兄ちゃん・お姉ちゃんたちが元気でいることが一番のプレゼントだよ~。

管理者のみに表示