だれだっけ?

2009.05.16.Sat
昨日の100均大好きにコメントくださいました皆さま
書き込みなしでみてくださいました皆さま、
本当に有難うございます。

朝夕の新聞にスポーツ新聞、資源ゴミに出し忘れると3個は軽くうまります。
へ? 4個おかしいですか?
そっかー、出し忘れをしなきゃ、いいんですよね^^;
それでは、本日のラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



週末なので、婆ちゃまの家からイートンが帰ってきました。
(実家の猫ちゃんが旅立ちましたから、アニマルセラピーにイートンが出向いてます)

5日ぶりに会ったイートン兄ちゃん(手前)を見て、ラッセル(黒さん)は・・・・・・
誰だっけ?

あれ?今のは・・・・・・・・






誰だっけ?

えっとー、えっとー・・・・・・・誰だっけ・・・・・・・






イートン

                                 おかえり~、イートン





思い出した

イートン兄ちゃんだっ!






イートン

                 相変わらず、ノーテンキだね、ラッセルは・・・・・・・





思い出した

えっへぇ~、褒められちゃったぁ~ kao04



ポジティブだね、ラッセル・・・・・ にっこり





                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



コメント
イートン君、お帰り~
あはは!ラッセル君、忘れちゃったの?
週末は全員集合だね♪
イートン君と楽しく過ごしてねi-236
ポジティブ、これ一番大事v-218
ラッセル君のポジティブ志向、大好き~♪
ちょっと会わなかっただけで、
お兄ちゃんのこと忘れちゃう天然さも大好き~(笑)
何やっても憎めないよねe-348
イートン君、お帰り~♪
お婆ちゃまは元気だった?
優しいイートン君も好き~e-328
↓すごいですねぇ。
膀胱洗浄していて寝てしまうなんて。
どんな手のお医者様なんでしょう。
うちのかかりつけの先生も猫に気づかれないうちに
ワクチンを打っています。
ちゃあちゃんは終わってから「何したんだ?!」って怒ります。
ラッセル君のノーテンキがみんなを脱力させて、いいキャラだね~。
いつも楽しく拝見させていただいてます~
なかなかコメント書き込めず、ポチ逃げですが
ごめんなさーい(汗)

ラッセル君の調子はどうですか?
病院もご苦労様でした。
イートン君もお帰り~。
また遊びにきますね。。。
新聞入れ4個は、出し忘れ予備でしたか^^
私も出し忘れで、カンやダンボールが溜まっています。
次回の資源ゴミまで2週間トホホ・・・
イートンちゃん、お帰りなさい!
家が2つあるなんて羨ましいわ~
お尻挨拶なんて、人間は考えられない((+_+))
ラッセル君が忘れない限界が5日だったのね。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イートン君お帰り~。出張アニマルセラピーお疲れ様です。
おばあちゃんたちをしっかり癒してきたかい?
週末は家でみんなと遊ぼう!
でもラッセル君はお兄ちゃんのこと半分忘れてる?
もしかしてだっちゅさんのことも、外出したら少しの間思い出せない?(笑)
そうだったのね~
てっきりまた猫のオモチャにするかと思ってた~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

家はゴミ出しがいやなので、新聞とってないのだ~
ネットさえあれば平気!

イートンくんお帰り~
お仕事おつかれさま☆

ラッセルくんは相変わらずでイートン兄ちゃんも安心したかな?(o^-^o) ウフッ
イートン君、お帰り~。
イートン君は、お婆ちゃん達からの
愛情をもらい、兄弟達とも戯れて
幸せだね。
ラッセル君、忘れたなんて、オチャメ君ね。
週末はイートン君も加わり
賑やかなんだ(*^-^*)
その間婆ちゃまたちはチョット寂しいかな・・?

これラッセル君
大役を果たしてる兄ちゃんを
忘れちゃダメじゃん!(≧∇≦)
イートン君のCOOLな表情が・・(笑)
ラッセルくんの考え込む姿がおもしろ...いえ、かわいい^^
ポジティブシンキング これ大事だよ~

イートン君もおかえりなさい♪
5日くらいで忘れちゃうんでしょうかね(笑)
でもそこでぷんぷん怒らないところがラッセルくんのいいところですね~。
うちだったら忘れたとかだと結構もめちゃうかもしれませんもの(女の子が特に(^^;))

しかし悲観主義のラッセルくんって想像できないですよ~。
やっぱりなぁ、ラッセルくん、すぐ名前が出ないと思ったー!
私もあれ?この人は…?とPCの前で、
ラッセルくんと同じ状態でした( ̄∀ ̄)
ラッセルくんの考え込む姿が、人間のようだわ(*≧∀≦)
おかえりなさい、イートンくん☆
アニマルセラピーお疲れ様でした!
婆ちゃま元気になったかな。。。

お帰りなさい!イートンくん!ヾ(o´∀`o)ノ
ラッセルくんは、わ、忘れちゃったの?!笑
ま、ラッセルくんらしくて、いいけどね~

新聞入れでしたか。笑
ウチも以前新聞取ったことありますが
すぐいっぱいになるし、読む時間が全然ないし
捨てるの忘れるし、で、結局半年ぐらいで
取るの止めました・・・・・笑
あれってホント、かさばりますよね・・・
((*σ′∀)σポチ
イートンくんお帰り♪
週末はみんなとワイワイ過ごせるんだね
ラッセルくん、イートン兄ちゃんを忘れちゃダメですよ~
って、私も最近、絶対知ってる人なのに
誰だっけこの人・・・?ってなる事がよくあるから
ラッセルくんの事を叱れな~い(笑)←笑ってられない。
イートン君♪お帰りなさい!
お勤め。お疲れ様でした!
イートン君が帰ってきた。って事は、
お婆ちゃんたちの元気が、だいぶん回復してきた。って事ですね。^^
イートンくん、頑張ったんだね~。
ラッセルくん、ちょこっと時間かかったけど
思い出せて良かった。なんか忘れたの?って思ってドキドキしたwww
なにげに、イートンくん、ラッセル君を見て、まったりしているような♪^^
いょっっ!癒し系ラッセルくん!^^
100均の記事、午前様帰宅につきポチ逃げで失礼致しました~i-183
わたしも100均好き(今日も行ってきた)なので、コメ入れたかったっす(笑)
5日会ってなくても、ちゃんとわかるんですね~i-190
ラッセルくんのボジティブさに、イートンくんもだっちゅ家に来たなぁぁと、感慨深げにかみしめているようですねi-179
セラピストイートンくん、これからもお仕事頑張ってくださいましi-184
イートンお兄ちゃん、おばあさまのおうちへ行かれてたんですね。
5日のことなのに、ラッセルくんったら忘れちゃうの?
薄情な兄弟だこと…
え?ただのボケだって。
それならさすがだよ、ラッセルくんのボケ。
え、頭がボケちゃってるって?
早いだろっ!!
ポジティブなラッセルくんのことだから、ボケも許せちゃうわ。
毎週末帰ってきてるんですネ
イートン君ご苦労様
それにしてもラッセル君忘れちゃったの~^^
言われちゃったねノーテンキだって(爆)
フフフこれからもノーテンキのラッセル君でいてね
やだ~(^^)ラッセル君お兄ちゃんのこと忘れちゃだめじゃな~いっ(^^;
イートン君はちゃんとお婆ちゃまのところで
頑張ってきたんだからねぎらってあげないと・・・
まっこれがラッセル君なりのねぎらいかたなのかも
しれないけどね~(^^;
兄弟仲良く楽しい週末をすごしてね☆
イートン君、お帰り~
アニマルセラピーご苦労様でした。
ラッセル君お兄ちゃんのこと忘れちゃったの~
ラッセル君はそのノーテンキさが魅力よね~☆
天然のオチャメさがいつもとってもカワイイね~~
イートン君、行ったり来たりも平気なのね!
うちのニャンズも行ったり来たりさせようかなあ・・
わぁ~!!
イートン君、おかえり~(≧▽≦)/
嬉しいね、久々にイートン君が見れて、sallyも嬉しいっす♪
ラッセルくーん・・・誰ですか?なんて、悪い冗談はダメよ~!
ほんとは嬉しいくせにぃ~(^-^)
イートン兄ちゃんに週末はたっぷり甘えてね♪
ノー天気ラッセル君を見て、イートン君も家に帰ってきたなーって実感してる頃かな(笑)
イートンくんお帰りなさい。
久々に兄弟と一緒だね♪
週末はお仕事お休みだから、いっぱい皆と遊ぶのかな?
イートンくん、おかえりなさーい♪
あらら?ラッセルくん忘れちゃったの??
あ、でも、たまに2~3日の留守で同居人を忘れる
猫さんいるみたいですものね~(^_^;)
5日もあってなければ、ちょっと思いだすのに
時間かかってもしょうがないですよね・・・?

管理者のみに表示