とおりゃんせ

2009.05.11.Mon
昨日のCMラッセルにコメントいただきました皆さま、
書き込みなしでみてくださいました皆さま
ほんとうにありがとうございます。

あの携帯のCMの さだまさしさんの歌って
つっこみたくなるのはだっちゅだけでしょうか・・・・・・^^;
それでは、さっぱり意味わかんないラッセルにバトンタッチ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



ラッセル (黒さん)     グレイス (次女)     ホームズ (白さん)新しいおもちゃ

にゅー、おもちゃでちゅよ kao04






新しいおもちゃ

グレイス姉ちゃんが一番乗りでちゅね kao04






新しいおもちゃ

次はホームズ兄ちゃんでちゅ~ kao04





新しいおもちゃ

ぼくちん、 「通りゃんせ」 して、いいでちゅか? ♪






新しいおもちゃ

ラッセル2等兵、いきまちゅっ!





新しいおもちゃ

はいったぁ~ kao03






新しいおもちゃ

あれあれ??





新しいおもちゃ

たちけてくだちゃ~い kao05






新しいおもちゃ

「通りゃんせ」 できまちぇーんkao06






新しいおもちゃ

はぁ~、びっくら こきまちたでちゅ 



                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




コメント
やっぱりラッセルくんは大きいんですね。
毛でふくらんでいるだけかと思っていましたが
みっちり太さもあるんですね。
最後の写真、目を見開いて
ほんとに驚いてる様子に笑ってしまいました。
いいキャラだなぁ~。
お~~ラッセル君かっこよく突撃ですか~
(^^ゞ行きます~
エ~~つまったの~~(爆)
もうラッセル君たら
突撃前にダイエットだね
本当にビックリしましたね
あかんかった!?
ラッセルくん行けなかった!?
余計行きたくなったんじゃないかな~

あのCM始めてみたときはな、なんなんだって思った
おもしろいけど*
ラッセルくん残念(笑)
無理して入ればいけそうな気がするけど
途中で引っかかると大変だから
ここでやめておいて正解(笑)
もうちょっと痩せて再チャレンジしよう~♪
グレイスちゃんとホームズ君が出て来るのをちゃんと見てる!
カワイイ~
通り抜け方を見ておかなくちゃいけないものね。
でもラッセル君、つっかえちゃったの(笑)
行きは良い良いだけど、引き帰せも出来なかったのね~
抜けなくてビックリした顔がカワイイ~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれあれ?みんな通りゃんせ出来てるのに…、ラッセル君はやっぱり大きいのね。
自分の体はあんまり見えないからみんなが通っていれば自分も通れるって思っちゃうよね、そりゃあビックリしたでしょ?
キョト~ンとしたお顔がかわいいね~♪
オオ~ッ!!
実は昨日このおもちゃペットショップで見かけて気になってました。(^^♪
ラッセルくん突進したのに、あれあれ?つまっちゃった?
きっと毛が長いからだよ。^m^
でもちょっと笑っちゃいました。(^_^;)
ちゃんと順番待ちして遊んでるのに
とおりゃんせ出来なかったの?
残念だったね~ラッセル君。。。
大丈夫だよ。出来るようになるよ、きっと。
ラッセルくん、通りゃんせできなかったんだぁ。
オチがやっぱりラッセルくんらしくて
ついつい笑っちゃいました!!
今度はもっと大きな通りゃんせを買ってもらおうね。
まさかとは思いましたが・・・あらら残念!!(笑)
ラッセルちゃんの驚いた顔に笑ってしまいました^^
ラッセルちゃん元気出して!!
ほら!通りゃんせって「行きは良い良い帰りは怖い・・・」
って歌詞だし、通らない方がいいかもよ?
ラッセルちゃん怖いのだめでしょ?^^・・・
あ、ムリがある?ははっ・・・(汗)
ラッセル君残念(*´д`*)
お姉ちゃんの後に遊ぶなんてなんてお利口さん
たくさん家族がいると一つのおもちゃを有意義ぎに使ってもらえるからいいですねヾ(^▽^)ノ
やっぱり……。
ラッセルくんに通れるのかなぁとハラハラして見てたけど、やっぱり通れませんでしたか。
それじゃのぞき込んだだけだね。
のぞき込むだけでも楽しめるような、なにか仕掛けをだっちゅさんがしてあげたらいかがでしょうか?
そしたら、ラッセルくんも満足かも?
ラッセル君、期待以上のオチをありがとう(*´∀`*)
下僕が思うに、肉じゃなくて毛が詰まったんだよね。
きっとそうに違いない(;´∀`)…よね?
ラッセル君、お手手が立派なのね(ノ´∀`*)
グレイス姉ちゃんの倍くらいあってびっくり。
ラッセル君の猫パンチを一発頂きたい下僕は、ドMでしょうか?
えぇっ!ラッセルくん、通りゃんせ出来なかったの?
うっそ~。ホント~。(ニヤニヤ)
こりゃ。ダイエットするっきゃないね。ラッセルくん。
ホームズくんやグレイスちゃんみたく、
爽やかに通り抜けれるようにならないと♪^^
でも、びっくりしたラッセルくんのお顔が
チョーー可愛いので、やっぱり、そのままでもいいかも~。^^
だっちゅさん、おもしろいおもちゃ見つけましたね♪

あのCMの「でも、味噌汁つかない。。。」のフレーズだけ
耳から離れないときがあります。笑
ラッセルちゃん、
通り抜け、不可でしたかぁ~!(泣)
でもね、ガックリくる訳でもなく、
びっくらこいたラッセルちゃんの
。。。前向きな生き方が。。。
すきっ☆o(^-^)o
すご~い♪みんな通り過ぎてる~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
トンネルって、わかってるんですね♪
グレイスちゃんも、ホームズ君も通れるのに
何でラッセル君、通れないの~(*≧m≦*)
もふもふさんが、邪魔してるのかな?
それとも・・・´ (´(●●)`)???
今度はきっと、通れるよ V(=^‥^=)v ラッセル君、負けるな~♪
ラッセル君、ちょっとドンクサイのv-12
それともデブマチョ?
本当は通れるけど、皆を笑わせてくれた
だけだよね、優しいわ~v-410
エッ、ラッセル君、お腹が引っ掛かった?
ラッセル君、大きくなったんだなぁ。
実の所、ラッセル君の大きさはどれくらいですか?
ラッセルくん、おけけのボリュームがね^^;
無理やりいけばイケソウナ気がする~
えへへ~♪
思ったとーりの展開でニンマリしちゃった(^-^)
ラッセル君は大きいというか、毛がモッフリしてるから、
引っかかっちゃうのね♪
どんまい!ラッセル君♪
このおもちゃ、面白そうですね~!
あれれ~?ラッセル君大きいから通れなかったね(^^;
びっくらこいたラッセル君のお目目がクリクリしてて
かわいかったです(^^)
ラッセル君自慢の毛をちょっと濡らして
みたら意外と通れるんじゃないかな~(^^;
自慢の毛を濡らすなんて嫌?
それはそれは失礼しました(^^;
でもちゃんとおもちゃから出られてよかったね(^^)b
ラッセルくん、びっくらこきました?(*≧∀≦)
かわいいねぇ、通りゃんせは出来ませんでしたか。
毛が多いからかしら?!
おもしろニャンコだわ☆
どうしても3枚目キャラ?!

新しいおもちゃ買ってもらったんだね。
いいな♪
・・・ラッセルくん、通り抜けられなかったのかな?
ご愛嬌^^
次はきっとうまくいくよv-21
ラッセルちゃん、うちのにゃんと同じでとうりゃんせ出来なかったのね~><
と言ってもうちの場合出入り口と違うとこから
とうりゃんせしようとしたんですけどね^^;
ラッセルちゃんも気をつけてね(^^)
こっ、これわなんというおもちゃなんでしょうか?
気になります(笑)
ティッシュボックスを模倣したシャカシャカ袋?!
ラッセルくんは無理でしたか?i-201
毛のせいにしておきましょうかねi-278
あははは、目で訴えてる。
どうして通れないの?って言ってるのかなぁ?
答えは皆さんがおっしゃってる通りだと思うんだけどなぁ?
サマーカットすれば、少しは・・・かな?(笑)
=^-^=うふっ♪
ラッセルくん 昨日あんなこと言ったくせに~
自分がゴリマッチョ?

でもかわいいから( `д´)b オッケー!

管理者のみに表示