天皇賞

2009.05.02.Sat
昨日の現代っ子の、検索ラッセルにコメント頂きました皆さま、
書き込みなしで、見てくださいました皆さま
ほんとうに有難うございます

小さい頃、バトントワリングに憧れましが、手にしたことはありませんでした。
あっ、「バトルトワリング」じゃ、ないですよ~(^0^)

今日は、すこーし頭を使ってる?ラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


天皇賞

                  どの、お馬ちゃんにしようかなぁ






天皇賞

                      そうでちゅね~







天皇賞

                      やっぱり。。。。。。。






天皇賞

                      このお馬ちゃんにしまちゅね kao03






天皇賞

            ホームズ兄ちゃんは、どのお馬ちゃんに乗りたいでちゅか?






プーさん

               なんで、僕がプーさんなんだよ 怒る。






天皇賞

                   ホームズ兄ちゃん、かわいいでちゅよ 笑




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



コメント
ぶははっ(≧3≦)
最初にラッセル君が競馬の新聞(?)を読んでる時点で
笑い転げたのに・・・
ホームズ兄ちゃんがプーさんなところで、
思わず吹き出しちゃいましたよ~(笑)
もー!クールなホームズ君にこんなキュートなプーさんをつけちゃうんですもの~(≧フ≦)/
似合ってるぅ~♪でも・・・目やについてるぞぉ(笑)
ラッセル君はお馬さんの馬券を買うんじゃなくて、
お馬さんに乗りたいのね(笑)
ラッセル君、すごいです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
新聞読んでる~~v-238
ラッセル君が指さした馬、当たりそうかも♪
ホームズ君、どうしちゃったの~?
まん丸だよ~(*≧m≦*)
バンダナとっても良く似合ってる♪
ホームズ君は、ぷーさん嫌いなの?
カッコいいよ~~v-218
ラッセル君、笑わないの~(⌒▽⌒)
ラッセル君、どの馬に賭けるんじゃなくて乗るのを選んでたんだ(笑)
ちゃんと新聞押さえて偉いな~
ホームズ君、不機嫌そう(笑)
でもカワイイ~
ラッセル君、高笑いしちゃダメ~
ハハハ競馬よりぷーさんが気になるホームズ君なんですね~
フフフラッセル君じゃないけど
かわいいと思うよ~(爆)

ラッセル君競馬をやるんだ~天皇賞w~
このお馬さんなんだ~
フフフラッセル君が乗ったら1等賞間違い無しだね^^v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おおっ!
ラッセル君お馬さんに興味もったの?
競馬に目覚めるとは
大人の階段をのぼっておりますな(笑)
お~ラッセル君新聞読んでる。
すごいなぁ。
おばちゃんも最近新聞読んでないっていうのに(苦笑)
お馬さんはかっこいいよね。
最後の手を口元に添えているのは
お兄ちゃんを笑ってるようにも見えるんだけど、
後から叱られなかった?(笑)
(*≧m≦*)プププw
ホームズ君のプーさん・・・これMEGA HIT☆
今日もメメクソ(〃▽〃)
ちょびっとだけついててCUTEよっv-238

ところでラッセル君~
オバちゃん 天皇賞の穴馬狙ってんだけど
ここはひとつ
その眼力で念を(≧∇≦)送ってくれないかな~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うふふ、ラッセルくんはスポーツ新聞が
読めるんですね。
ところでどのお馬さんにしたのかなぁ。
函館には競馬場があるのですが、
今年は競馬場の改修工事のため、
函館での開催はないんですよぉ。
プーさんつけてるホームズくんの表情が
なんともかわいかったです。
競馬新聞って(*≧m≦*)ププッ
やっぱりお馬さんに乗りたいのね~
ラッセルくんだったら乗れるよ(o^-^o) ウフッ

ホームズ兄ちゃんのふて顔にまたわらっちゃったキャッ(^^*))((*^^)キャッ

プーさんにあってますよお~☆
ラッセル君は政治経済に明るいと思ったら
競馬までやるの?
本当は(あっ?!)本当に賢いね。
ホームズ兄ちゃん、可愛い。
でも気分はブルーみたいね。
ホームズにぃちゃんかわいぃぃぃ!!!
お名前刺繍してあげたくなっちゃう(笑)
うちも明日の天皇賞、楽しみで楽しみで…。
荒れてくれ…切実に…。
そう願いながらも…やっぱり一番人気を入れて3連ぷく。。。なんて勝負心がないんだ…。
ラッセルくんお馬に乗りたいの~
もしや騎手になりたいとか~!?
なんだか本当に真剣に選んでるように見えて
面白いです。
ホームズくんご機嫌ナナメだ~
とっても可愛いよ~だから機嫌なおしてね。
今日は、競馬~!o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
賭け事の予想じゃなくて、乗りたいのね~。
上手に乗れるかな~。
家の旦那さんは、ネットで競馬しているよ~
それも、100円~300円と地道に...v-411
だっちゅさん、こんにちは♪
ラッセル君、予想してるんだぁ~(笑)?
あはは、ものすごく考え込んでる表情してるよ~。
なんだかとっても当たりそうな、予感(笑)??
イートン君のミッキーちゃんもお似合いでしたが、
ホームズ君のプーさんも、とっても可愛いね!
ブラウンのストライプが、毛色とピッタリ♪

競馬新聞読んでておっさんだなぁっと思ってたら、ラッセルくん、賭けるんじゃなくて、乗りたいのかい!!
ラッセルくんのちっちゃい体じゃふるい落とされて、お馬さんにぐちゃぐちゃに踏まれちゃうよ?

ホームズくん、ぷーさん似合ってますよ。
よだれかけみたいだけど。
赤ちゃんでちゅか~?
ラッセル君競馬なんて渋いね~なんて思ってたら
乗りたいお馬さん探してたのね(^^;

ふふっホームズ君はぷーさんに不満なの?(^^)
とってもお似合いなのに・・・
不満なお顔が私的にはとっても面白くって
笑っちゃったよ~(^O^)
あっラッセル君も笑ってる・・・
あとで怒られても知らないよ~(^^;
でも(^m^)ぷぷぷだよね
ラッセルくん、競馬なんてやってるの?!
てか、知ってるの??笑
わたしですら一度もやったことないのに!@@笑
でも、なんだかラッセルくんの予想は
当たりそうな気がしますね~~(o^艸^o)

それにしても、ホント、ホームズくんの
プーさんはかわいすぎでしょう!(*´∇`*)
不満げな顔がまた、かわいいですよ♪
((*σ′∀)σポチ
ラッセル君が騎手なのぉ~?
そりゃあその姿はかわいいだろうさ!
私そのお馬さんにかけるわ!
買い方わからないから、気持ちだけ…。
ラッセルくん、お馬さん遊びまでできちゃうんだ♪
すごいなぁ~。
て関心してたら、ホームズ兄ちゃんが!
笑っちゃった^^
とってもキュートです。
ホームズくん・・・似合ってますって!!!!!
その不満顔にごめんなさい、笑っちゃいました(^^;
して、ラッセルくん、本命はどの馬でしょうか?
教えてくださいっ(^皿^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセル君、すごいな、新聞よめるのね♪
うちの子たちは、新聞は敷物だと思ってるのに、
ラッセル君はなんてお利口さんなんでしょう(^^)

ラッセル君、ほんとうにお馬さんを選んでいるかのような
表情ですね。

ホームズ君、ぷーさん、かわいいよぉ♪
ラッセルちゃん
本当に新聞みて、お馬さん選んでるみたいですねv-221
ホームズちゃん、プーさんの似合ってますよv-10


管理者のみに表示