お勉強してからね

2009.05.01.Fri
昨日の大人なラッセルにコメント頂きました皆さま
書き込みなしで、見て下さいました皆さま、
本当に、有難うございます。

あのおもちゃは、ボロボロになったネズミちゃんです^^;
ただの、三角形ではありませんよ~。
それにグレイスがくわえてたというおもちゃは、グレイスのしっぽですよー(^0^)
末っ子はずーっと、末っ子のままなのかもしれませんね。

それでは、おこちゃまラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



洗濯

                       おせんたく~






笛

             ピーヒョロ、ピーピー、ヒョロヒョロ。。。。。。 ♪







笛

                     たて笛でちゅよ kao03






バトントワリング

                    えっ?  バトントワリング?






バトントワリング

                  知らないでちゅ。。。。。。

                  お勉強してからでいいでちゅか?








検索

                      「バトントワリング」 検索してくだちゃいね



                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



コメント
このオモチャうちにもあります。
でもピンクのヒモはダメで、透明な釣り糸に
してあります。
ラッセルくんみたいに自分で遊んでくれると
いいんですが、うちのは私が持って
振り回さないといけないんですよね。
ラッセルくんは、やっぱり今でもエンジェル姉さん
が一番好きなのかな・・・。
初めて優しくしてくれたから。
いい話だなぁ~
うちにも同じおもちゃありますよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
もうピンクの棒しか残ってませんが(^^)
ラッセル君、まったり遊びますね~♪
お洗濯したり、笛ふいたりv-238
ラッセル君のバトントワリング、やって欲しい~♪
もふもふ動いて、カワイイだろうな~(*^^*)
妄想中v-10
バトントワリング、私もお勉強しました~。
くるくるまわって、ラッセル君がじっと見てると目が回っちゃいそうだね(^o^)

猫って、私が「こっちおいで」って、両手をひろげると、
腕の中に入らずに、手先に寄ってきます。
指さすと、指さした方を見ないで、指を見ます。
そしてクンクン♪先端好き?棒好き?猫って面白いですね(^^)

ラッセル君は日々勉強を怠らないのね~
解らないものw~キチンと調べて
勉強するのね~
そんなラッセル君てステキ

ラッセルくんのバトントワリング見たい見た~い♪
頑張ってお勉強して披露してくださいね。
って、無理?
いやいや出来る、ラッセルくんならきっと出来ます、頑張れ(笑)
ラッセル君のおかげで1つ物知りになりました。
上手に掴むのね~
モミモミお洗濯したり、笛吹いたり。
くるくる回して欲しい(笑)
似てるオモチャを小梅も持ってたけど、羽根を引きちぎっちゃいましたよ....
先日はご心配をおかけしました
おかげさまで、快方に向かっています。
ラッセルくん、器用に遊ぶんですね。
他のニャンズに取られないのかしら?
うちだとおもちゃ争奪戦が繰り広げられます。
また座り方もおちゃめだこと。
がんばってバトン覚えなきゃね。
家にもこのおもちゃありますよ~☆
マジで宙返りします=^-^=うふっ♪

ラッセルくんはしないかな~?

宙返りも検索してやってくださいうふ♪(* ̄ー ̄)v
バトントワリング??
私もお勉強しなくっちゃ!!!
検索検索~!(笑)

お洗濯して、笛吹いて、
ラッセル君は何でもやるね~♪

あれ!?
皆様のコメントを拝見したら、
なんか、皆様このおもちゃを持っていらっしゃる!?
なんか私も欲しくなっちゃった(笑)
お洗濯ラッセル君が、アライグマに見えて仕方ありませんe-350
たて笛はなかなかカッコイイですよ~!
前に壷でも置いてコブラでも出しますか?(笑)

・・・で、検索の結果、
バトントワリングはマスターできそう?(笑)
一つのおもちゃで色んな遊びが出来るんですね。
次はバトントワリングですか?
楽しみにしていますよ~ラッセル君(^_-)-☆
ラッセル君は謙虚なのね(-^艸^-)
知らないことは 知らない!って言って
すぐ調べるところがGOODよ!

欲を言えば・・
自力で調べられたら
もっと尊敬しちゃったかも( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
羽もののおもちゃ、にゃんこさんは喜びますよね。
でもうちは食べちゃうので、買えないんですが・・・
ラッセルちゃんは、持たせててもちゃーーんと自分でお洗濯までしてくれて!
おまけに、ネットで検索してお勉強まで。
えらいですよぉ!!
明日は何を検索しますぅ??

きゃーーー、
あかみいたんを抱いてるラッセルちゃん、かわいいっっ
大好きなんですね。このお人形さん。
赤ちゃんみたいで、きゃわいいっ。
うわ~(^O^)
ラッセル君お洗濯も縦笛も上手だね~♪
バトントワリングも覚えたらきっと上手に踊れるよ☆
ラッセル君のバトンみたいな(^^)b
くるくるくるって回すのよ(^^)/
だっちゅさんちのニャンコたちで鼓笛パレードとか
みてみたいな~♪
もちろん先頭はラッセル君ね(^^)b
おお、あれは尻尾でしたのね。
くしくしの途中だったのかな?(^^;)
しかもあれ、ねずみだったんですね。
もはやねずみには思えない~~(笑)
でもまあそこまで使ってくれたらねえ?
本望というものですよネ☆

結局バトルトワリングは会得できましたか?ラッセルくん?
ネットで検索とは、今時のニャンこね。
で、わかったのかなぁ?
何でも、わからない事は知りたいと
いう気持ち、大切にしないとね。
大人になると、知らないからいいや!
って思ってしまうのよね~。
あたしも知らない、、。お勉強しなきゃ(O.O;

ラッセルくんは偉いね♪
すぐに調べるんだもの。
一つのおもちゃをいろいろ使い分けてすごいね!!
バトントワリングはちょっと難しかったかな(=^・^=)
しっかり検索したら見してね。^m^
ラッセルちゃんはパソコンも使いこなすんですね!!
ところでラッセルちゃん、「バトントワリング」は、
ヤホーで検索すればいい?^^
あ、これうちにもありますー!
プレゼントしていただいたものなのですが
初日で羽が半分なくなってしまったので
(食べられた;)今は収納の中にひっそりと・・・(^_^;)
ラッセルくんのように「たて笛!」とかって
大人しく遊んでくれればいいんですけどねぇ・・・
両手で、洗濯してる~。(≧ε≦)
次は笛になちゃうの~
検索したよ~。
あ~バトンね~!...その展開が面白いです。
ラッセルくん、可愛いね~v-411
ラッセルくんの最後のショット、くりくりおめめがかわいいですね(^^)
今更まじまじ気づいてしまったのですが、ラッセルくんのおひげは白なんですね!!
猫さんは、なんとなくですが生えているところの毛と似た色のおひげがはえているのかと思ってました!
新発見です(^m^)
ラッセルちゃん笛ふけるのね~^^バトントワリング検索してもらえたかな?
ラッセルくん、器用ですね~☆
1つのおもちゃでたくさんの遊びバリエーション、
経済的なかんじがします(笑)

PCの横にひかえているラッセルくん、
お目目がきゅるんとなってて
うっとりするほどのかわいさです!

管理者のみに表示