大人への階段

2009.04.30.Thu
昨日のタンコブだらけのラッセルにコメント頂きました皆さま、
書き込みなしで、見て下さいました皆さま
本当にありがとうございます。

コメントに頂きましたように、ラッセルは後ろを振り向くということはわからないようでした^^;
何度か振り向いたかもしれませんが、「あっちにおる」と信じてたようです・・・・
グレイスの言葉通りですね^^;

それでは、素直なのか、おバ○なのか、さっぱりわからないラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・




手前は 三女のエンジェル   ラッセル(黒さん)   奥は 次女のグレイス大人への階段

ラッセルー


ぼくちんでちゅか?







大人への階段

エンジェル、どうしたの?



これでねラッセルが遊ぶかな~って、思ったのよ、だっちゅ







大人への階段

ねえ、ラッセル。。。。きてきて。。。。



いいものでちゅか?






大人への階段

                            フンフン・・・・・・・






大人への階段

                                      だめでちゅよ






大人への階段

                         ぼくちんは大人でちゅからね、

                           こんなもので、あそびまちぇんよ!









えーーーっ!

大人だったら、あかみいたん(ラッセルの小さい時からのお気に入りの、猫のぬいぐるみです)

いらないんじゃないの~?




あかみいたん

                        LOVEkao03ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



コメント
ラッセルくん、お気に入りのぬいぐるみ
あかみいたんがあるんですね~
ギュ~って抱きしめてる♪
ラッセルくんは自分のこと大人って言ってるけど
永遠におこちゃまだと思いま~す
って、ごめんねラッセルくん(笑)
エンジェルちゃん、相変わらず美しいv-10
ラッセルくん、たんこぶだらけだったのw( ̄Д ̄;)w
本当に天然さんですね~(*^^*)
あかみいたん大好きラッセル君、君はそのままがとってもステキよ♪
おこちゃまラッセル君、だ~いすきだよ~v-238
暖かいお言葉、ありがとうございました。
少し胸がすっきりした気がします。

エンジェルちゃんはキレイな猫ちゃんですね。
毛づやもよくて、すごくかわいいわ~
ラッセルくんのシカトっぷりはおもしろいわ~
大人になっても捨てられないものってあるのよね~ラッセル君
それがあかみいたんなのね~
フフフかわいいですね~最後の写真
あかみいたんLOVEですネ
大人?
ラッセル君には永遠に子供でいて欲しいようなi-278
オモチャなおねずみさんには興味がなくても
あかみいたんは手放さないんだ~(〃_Δ_)

そんなラッセル君だから エンジェルちゃんも
つい?おこちゃま扱いしちゃうんだよね(-^艸^-)

ふふふ、今日のラッセルくんは渋いわぁ~
と、思いきや、まだまだおこちゃまね( ̄ー ̄)
いくつになっても、
あかみいたんは、手離せないようで☆
やさしいおねえさんがいて、幸せね♪

大人ぶりたい年頃なのよね♪
そんなところがかわいいのよね。
ラッセル君ず~っとこのままな気がします。
…だといいなって願望かも。
あかみいたん!?
一瞬何のことだか分からなかったけど、ネコちゃんのお人形だったのですね!!
なんか見たことはあるような気が・・・。
1つのものを大事にするって言うのはいい事だね、ラッセルくん(●^o^●)
ホントにちょっと大人に見えるお写真!
ラッセルくん、格好いいじゃんー♪
と思ったら、あかみいたん抱っこしてるし(笑)
大人はそんなことしないぞー?
でも、そこがラッセルくんらしくていいんだけどね!w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ラッセルくん「大人でちゅからね」の顔がイイ~!v-218
でも、ぬいぐるみは大好きなのね~。(*^o^*)

それはそれ、これはこれ、ですよね(笑)
エンジェル姉ちゃんが持ってきてくれたのは・・・三角形のおもちゃ?かな??
もっと大きくないとおとにゃにはサイズがあわないってことなのかもしれませんね。
あかみいたんくらいのボリュームがないとネ!みたいな?

ところでさりげなくグレイスちゃんもなんか黒いものくわえてませんでした?
最後のほうどっかにやっちゃってるけど(笑)
ラッセルくんが。。。
…おとな???
日本全国のみなちゃまに、
どうかお聞きくださいな☆ラッセルちゃん!
たぶん、みぃ~んな、
『NO!!!!~っっ!』(がはは)
あかみいたん、可愛い~。
ラッセル君の大事なお気に入り
なんだね。
大人になりたいけど、みいたんとは
離れたくないのね。可愛いのぅ。
昨日のグレイスねぇちゃんの「ばっかじゃないの!」を
旦那風に言って一人で大うけしてました…。。。


ラッセル君はお気に入りがあるんやね**
姉妹にもあるけど、お気に入り…一番多いのはミンさんかな・・・、いろいろ運んでるし…。
ラッセル君、キリッと大人顔!!
せっかくエンジェルちゃんが教えてくれたのに.....
でも、あかみいたんでは遊ぶのね(笑)
抱っこしてカワイイ~
エンジェルちゃん、貴婦人みたい!
ラッセル君が大人???
私の聞き間違いかしら?(^^)ふふっ
うそうそラッセル君ももう立派な青年だもんね~
あかいみいたんも卒業できるかな~
なんてあかいみいたんは特別か☆

でも大人なラッセル君よりちょっとおちゃめな
子供みたいなラッセル君のほうが私は好きだな~☆
たまにみせる大人の表情とかならいいけどね(^^;
ラッセル君はピーターパンみたいに
素直なやさしいおこちゃまでいてほしいな~
なんて思うのは私だけかな?(^^)
ほほほ、大人になったって好きなものは好きなのよね。
おもちゃとか毛布とか、あれやこれや。
きっとお姉ちゃんやお兄ちゃんもそんなのいっぱいあるよ。
だっちゅさんに聞いて見てラッセル君。
でもラッセル君はいまのお子茶間のままでいてほしいなあ。
あ、フォローになってない、ごめんね!(笑)
あかみいたん!!大事そうに抱っこしてますね^^
ラッセルちゃん、大人ぶってても
だっちゅさんにはお見通しだぞ~(笑)
でも、エンジェルちゃんはラッセルちゃんが喜ぶと思って
おもちゃ見せてあげたんですよね!優しいなぁ♪
あかみいたんを抱っこするラッセル君カワイイです~
うちの子もお気に入りのぬいぐるみがありますよ・・
エンジェルちゃん、グレイスちゃんもかわいいです~
8にゃんもいてラッセル君だけじゃなくみんな楽しく幸せそうです♪

エンジェルちゃん、グレイスちゃん、とってもきれい。
ラッセル君は美人のお姉ちゃんがいて、鼻が高いですね♪

あかみいたん抱っこしてるラッセル君を、さらに私が抱っこしたいv-345

****************

夫は車好きで、ほんとうは2台ほしい(実用的なのとそうじゃないのと)みたいですが、
1台で我慢してます。
結婚12年目で3回目の買い換えを検討しています。普通なのかしら、早いのかしら?


男はこだわり!ですよね、ラッセルくんi-179
ススめられては乗らない、今日は硬派なラッセルくん、一味違いますねぇi-236
でも、おっきい声では言えないけど、エンジェルちゃんがススめてくれたおもちゃのほうも楽しそうですがねっi-235
子供だましのネズミちゃんはいらなくても
あかみいたんはいるんだね~(*´∇`*)
素直になれっ!ラッセルくん!笑
ホントはそのネズミちゃんでも遊びたいんじゃないの?
なんてね~(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

わぁ♪あかみいたんが好きなんだね、ラッセル君(^-^)
いつも一緒にいるから、自分のニオイみたいなものがついているのかな?
ネズミさんは、大人になると興味なくなっちゃうのかしら。
いいよいいよ、ラッセル君はいつまでも子供のままで!
かわいいもん♪
あかみいたん(名前もかわいいですね☆)が
お気に入りのラッセルくん、
ほんとに大事そうに抱えてますね(笑)
こういう幼い一面がかわいいですよね!

それにしてもお姉さまたち…
色白美少女ですよね~☆
ラッセルくんの黒と並ぶと際立つ感じなのかな?
麗しいです!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示