自由猫

2009.04.24.Fri
昨日のお手伝いラッセルにコメント頂きました皆さま、書き込みなしで見てくださった皆様
本当に有難うございます。 
猫の手も借りたいとは・・・・・・・・
いつでもラッセルの手をお貸しいたしますよー

元気で寝ていてくれるのが、一番こちらの用事ははかどりますよね。
それでは、お手伝いしてほしくないラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。。・。・。・。・。・。・


新聞はさんで、左が グレイス      右の黒さんが ラッセルお見合い

グレイスね~ちゃ~ん kao03





お見合い

あそぶぅ~~? kao03





お見合い

えへへぇ~、嬉しいでちゅ~


誰がラッセルと遊ぶっていったのよっ






お見合い

こっち、向きまちゅね kao04


別にどっちでもいいけど・・・・・






お見合い

なんか。。。。眠たくなってきちゃった。。。。。。kao02






お見合い

寝まちゅね。。。。。。zzz






お見合い

ラッセルって。。。自由猫ね。。。。。


                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


コメント
本当にラッセル君は自由猫ですよね~
思うが侭にいきられるって素晴らしいことですよね

黒ネコもイエ~~キット皆もそんなラッセル君が
羨ましいと思ってるよ~
ほ~~~んとラッセル君には自由猫という言葉が似合うなあ(*´∀`*)
ごろんとなるだけで癒されるよ♪
だっちゅさんのお家ではいつもニャンコ用に新聞を置いてあげてるみたいで良いなあ。うち、新聞とってないので。
ホンマ自由な男ラッセル君
あいだいややトンネルな新聞紙見たら大興奮でビリビリにやぶけるの、我が家では

おもちゃとか普段片付けてるから免疫ないんです、彼女たちは…
え~~~
遊ぶのかと思ったら寝ちゃった~(笑)
ラッセルくん本当に自由猫(笑)
後ろでエンジェルちゃん(かな?)が
ラッセルくんをジッと見てますね
やっぱり「自由猫だ」って思ってますね、きっと。
ふふふ、新聞でいつもみたいに遊ぶのかと思ったら、
寝ちゃうんだもんっ。
ラッセルちゃん、どこでも寝られていいよねぇ。
たしかに、「自由猫」!!
むかし、知人の子供が散々騒いだ後、
急に静かになったと思ったら、
床にぶっつぶして寝てたのを、思いだしました(笑)。
ラッセルちゃんも、そんな感じなのかなぁ?
想像するだけで、笑えてきちゃいます。
ああ~こんな大きなモフモフが
家のど真ん中に転がってるんだ~
う~ん・・・だっちゅさん、羨まし~!!!

猫ってホント「自由」ですね。
甘えたいときに甘えても
こっちから行くと「ぃや~ん」って逃げたり、
あちこち思い思いの場所で、思い思いの格好で爆睡。
全く可愛い奴らです(*^^*)
ラッセルくんはその中でも一番自由猫かもね!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だっちゅさん、こんにちは♪
ラッセル君、にゃんこのグレイスちゃんからみてもやっぱり自由なのね~!
新聞紙の中に誰か入っているのかなぁ?と思ったら、
オチは眠たくなっちゃったんですね(笑)、「自由猫」最高♪
奥から見つめるおねえちゃんが、ほんとグレイスちゃんと同じ表情(笑)。
みんな、それぞれ個性がありますもんね、そこが可愛いわぁ!!
ラッセル君見たら、今日も朝からニコニコ笑顔になれます(嬉)。
遊ぶと思ったのに寝るの早い(笑)
ラッセル君の自由は見てて気持ちが良いな~
部屋のど真ん中でひっくり返ってたら、モッフモフの刑で寝かせないのに(笑)
小梅では無理だからなぁ.....
あらら「遊ぶんじゃなかったんかーい」
という、グレイスねぇちゃんのツッコミが
聞こえてきそうです(笑)
そうだねグレイスちゃん、
「自由」って言葉はラッセルちゃんのためにあるのかも^^
でもそこがラッセルちゃんの魅力なんだけどね♪
エエ~っ!!
この状況でも寝ちゃったのね~(~_~;)
このまま新聞に突っ込んで遊ぶのかと思いましたよ~(~_~;)
ラッセルくんは自由猫ちゃんなのですね!!
今日初めてラッセル君の大きさを実感できました。
新聞紙サイズなのね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
床に新聞紙を広げて、一人ニヤニヤしてます。
その新聞には草なぎ君の記事は載ってますか(笑ヾ(・∀・;)オイオイ
今日も一日一ラッセル君、超堪能できました(*´∀`*)
グレイスさん、同感です。。。
ラッセルくん自由猫ですね(^_^;)
何気に、奥にいる、うーーん?エンジェルさん?か?
が、こっちを気にしてるみたいで、かわいい(^O^)
ラッセルくんの、ふかふかのお腹がたまらないかも☆

てっきり置いてある新聞のところに誰か隠れてたりして大事件?!とかおもっちゃいました。
いいこんもり具合してるのにな~(笑)

でもこういう自由なところは一番末っ子ならではですよね。
うちもずっとユエくんがこんなかんじでしたが最近まうまうが登場して以来ぐぐっと落ち着きました。
卒業したらまた自由人に戻るのかもしれませんが、不思議なもんですよね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あら、遊びに誘っといて寝ちゃうの?(笑)
確かに、フリーダムって感じですね~
ラッセルくんって♪
おおらかでマイペースで、素敵なことじゃ
ないですか!

ネコちゃんの遊び道具がいっぱいありますね。。
新聞紙はカソコソと音がするから
興味が湧くんでしょうね。
う~私もラッセル君と同様眠くなりました。
猫になりた~いと思うこの頃です。
んん~~
自由猫ラッセル君
いいですね~
お腹が気持ち良さそうだわ~v-398
グレイスちゃん
見守っててあげてね~i-236
ラッセルちゃん寝ちゃうの~!?
まぁそこがラッセルちゃんらしいんですけどね~^^

管理者のみに表示