お礼いわなくっちゃ

2009.04.22.Wed
昨日は、ヤンキーになりそうなラッセルに、コメンとをいただきました皆さま、
書き込みなしで、見て下さいました皆さま、本当に有難うございます。
まだまだ2歳のお子ちゃまラッセルゆえ、唯一のプレゼントである、
ブログアップしなかったことに傷ついたようです。
皆様からお祝の言葉をいただき、
どうやら、ヤンキーへの道は先送りになったようです。

それでは、お子ちゃまラッセルにバトンタッチ!



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



眠くって

皆ちゃま、昨日はお祝いの言葉をいただき、有難うございまちた。


コラコラ、ちゃんとお外に出て、御挨拶しないとダメでしょ、ラッセル。





眠くって

はい、ごめんなちゃい・・・・・






眠くって

ふぁーい。。。。。。






眠くって

あっ。。。。。


えっ?!






眠くって

どしたのっ!  ラッセル?!


足がしびれて・・・・・・・・






眠くって

ダメでちゅ・・・・・・・・動けまちぇん・・・・・・・






眠くって

皆ちゃま、このままでごめんなちゃい。






眠くって

ラッセル、目がいってるわよ。


エンジェル姉ちゃん、足に触っちゃ、ダメでちゅよ。






眠くって

だっちゅも絶対に触らないでくだちゃいね




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



コメント
おくればせながら
ラッセルくん
お誕生日 おめでとう~♪
ヤンキーなラッセルくんもお茶目でかわいいけど
やっぱり 素直なほうが
女子にはもてるのよ~♪
うわぁ~~~ん(*/□\*)
ラッセルくん、2ちゃいのお誕生日コメ
できませんでした( ̄ロ ̄lll)
ちょっと遅れておめでと~~~!!ヾ(o´∀`o)ノ笑
そっかぁ、ラッセルくんまだ2ちゃいだもんね
かわいいねぇ(エロおやじぎみ。。。)

ところで、足がしびれた・・・って
もしかして太りす・・・ゴホンッ
いやいや、大丈夫??ラッセルくん??
((*σ′∀)σポチ
あ、わかるわかる
足に触っちゃダメって。
でもそう言われると触りたくなったり(笑)
ラッセルくん、お髭も眉毛?も立派ですね~
長毛の猫ちゃんはお髭も長いのかな~?
ラッセル君そういわれると
チョイチョイ
どぉ~~
しびれてる~~(爆)
意地悪黒ネコでございます~

ラッセルちゃんお誕生日おめでとう!!
まだ二歳なんだぁ!ピチピチボーイだね^^

それにしても足が痺れたラッセルちゃんに朝から
大笑いしてしまいました!!あの表情!!
完全にしびれてますね!!(爆)

猫ベッドの中にチョコンと入ってるラッセルちゃん、キャワイイ!!

めちゃめちゃ足触りたい!!!!!
「あ”ぁ~っ」て悶絶するラッセルくんを想像しちゃいました(^_^;)
ラッセル君、お誕生日おめでとう。
正装してかっこいいですね。
うちのちゃあちゃんの2歳の誕生日の時はうっかり忘れていてv-12
ポポロンにろうそくを立ててお祝いしました。
「手抜き!」とすっかり語り草になっております。
足が痺れるってつらいですよね。
あと、カキ氷を食べて頭痛・・・
そのとき声をかけられたり触られたりすると人格が崩壊しちゃいます。
かな~り遅れちゃったけどぉ~
ラッセル君、おめでとうね♪
って、いうかぁ~
永遠より数ヶ月年上って信じられないわぁ
若いよ、ラッセル君♪
あはは!足が痺れちゃったんだぁ
ウズウズ… 触りたいi-278
あ~!!もう、ラッセルくんのあんよをつんつんしたいです^m^
しびれ切らしちゃうなんて、ラッセルくん可愛いね~!!
もうしびれは治ったかな?(^^♪
猫や犬も足が痺れるんですよね。
うちのボス猫でも一回だけ見たことがあります。
酔っぱらっているみたいになるでしょ。
笑えますよね。
それでも無理やりフニャフニャ鳴きながら
歩いてたけど、ラッセルくんは
ダウンしちゃったんですね。
いいなぁ~。その目が・・・
ラッセル君、足痺れちゃったのね(*´Д`*)カワエエ
その姿さえもいとおしくなちゃいます。
うちはシッポや猫じゃらしを追いかけてよく目を回してます。
『バターにな~れバターにな~れ』と猫じゃらしをクルクル回す下僕は
まさに『外道』ですヾ(・∀・;)オイオイ
今日も一日一ラッセル君、堪能できました(*´∀`*)いい日だぁ。
ラッセル君
皆さまにお礼のご挨拶の言葉を
あれこれ?(〃▽〃) 考えてて、痺れちゃったのね!

大丈夫!!
ぜったいに触ったりしないからぁ~~~~( ̄w ̄)Ψ
ラッセル君も足が痺れるんだね。
絶対、触りたいんですけど…。
だっちゅさん、絶対触ってますよね。
触ったら、ウギャ~ッとか言うのかしら?!
あはは(^-^)
ラッセル君、あんよしびれちゃったか(笑)
お目目がいっちゃってるってよ(≧m≦)
でもね、しびれてる子を見ると、ついつい触りたくなっちゃうんだ~♪
触っていい(^^)?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
フフッ。
ラッセルくん、アンヨ痺れてるんだぁ♪へぇー。ニヤニヤ。
そう言われると、そのアンヨを、ツンツンしたくなっちゃうなぁ!^^
触ってもイイ~?

実はティティさん、
あっ。。。。っていう文字を見た瞬間、
ぎっくり?ぎっくり腰???って、本気で思っちゃった。
ぎっくり腰じゃなく、アンヨの痺れで良かったわ~。笑
のびてる瞬間のお写真、可愛い。^^ ポチポチッ!と。^^

ラッセルくんったら!
もしかしてお礼を言うために中で正座してたの?!
なんていい子なのかしら!
イイ子なんだけど・・・その・・・
脚さわってもいい?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そっか~ いつもスコ座りしてるから
普通だと足がしびれちゃうのね(*≧m≦*)ププッ

足さわっちゃだめなの~?((o(> <)o))うずうずっ
さわると早く治るよ!(゜∇^*) テヘ♪
きゃははは
ラッセルくん相変わらずおもしろ~い
足しびれちゃったの
くぅ~さわりにいきてぇ~
フフフ♪
足触りに行きたいよー(笑)
ラッセル君、黙ってたら解らなかったんじゃない?
遅くなったけどラッセル君お誕生日おめでとう!
ところで、ニャンコも足がしびれるの?(笑)
しびれるなら、うちの子もツンツンしてみたいなぁ・・・。
あれ、おめでとう言い忘れた気がする・・・
ラッセルくんおめでとう(*≧∀≦)
ヤンキーに気を取られたわ。。。
足しびれちゃったのね(^_^;)
もう、こっちが力抜けちゃうわ。
しびれてるラッセルくんの足触りたい!( ̄m ̄*)

ウソっ!足しびれちゃったんですかぁ?i-278
是非エンジェルちゃんに足をつついてほしかったです(笑)
こちらもお祝コメントありがとうございました!
ラッセルくん、来年は記事にしてもらえるよう、多いにアピらないとですねぇi-236
ふだん、正座してないと足が痺れますよね。
じ~として痺れが去るまで待っていた方が良いです。
やっぱりラッセル君はスコ座りが
合っているんですね。
ラッセルくん、貫禄ついてきたかな(^^)
さすが2歳だ!

ウォーター・ファウンテン、四千円くらいでした(T.T)

それ以外にも、布製の爪磨きとか、トンネルみたいなのとか、ベッドとか・・・
猫系の失敗は多いです。
どのトイレがいいか試行錯誤してきたので、猫トイレも5つあります。
最終的に気に入ったトイレ2こを使ってますが、3こはしまってあります。

だっちゅさんのお家も猫トイレいっぱいありそうですね(^^)
触りたい~~!!
顔擦り付けてモフモフしたい(笑)
ダメと言われると、さり気なく触りたくなっちゃう。
ちょっと目が虚ろだわ。
くすぐりたい!触りたい!
むかぁし、シビれてるヤツの足を
わざと触ってイタズラしたのを、思い出しましたよっ☆
ラッセルくん、
『覚悟しぃや~!!!』(爆笑)
あはは~v-411足しびれたのね~
それは辛い^^;
触るととんでもないことになるもんね
寛いだままが一番だね^^

管理者のみに表示