神戸港

2009.04.19.Sun
昨日のユンケルラッセルにコメントくださった皆様、見てくださった皆様
本当に、ありがとございます。
イチローが毎日飲んでる、ユンケルは3千円以上らしいです。
ラッセルがそんな高価なもの飲んだら、お口が溶けちゃうかも・・・・・^^;
もちろん、だっちゅもです。
しかし、疲労回復にはそのぐらいのお値段がバッチリきくらしいですよ。
だっちゅなら、高級ランチを食べたいわ。

それでは、ラッセルにバトンタッチ!



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。




神戸港

おひょ~~~





神戸港

港町、神戸です。
少し霞がかってますが、赤いタワーが神戸港のシンボルのポートタワー、
左の船型がオリエンタルホテル、高層がホテルオークラ
(紀香ちゃんと陣内君が披露宴したホテル)です。
すぐ、後ろは六甲山系です。






神戸港

あひゃ~、キラキラでおめめ痛いでちゅ






神戸港

あれ、動いてまちゅ。。。。。触ってもいいでちゅかね。。。。。






神戸港

もう、行っちゃった。。。。。。。。。






神戸港

風が強くて、セット乱れまちゅよ。






神戸港

お顔が乱れてまちゅ、だっちゅ。。。。。。。


ほっといてくれっ






大学

飛ばされまちゅ~、こっちは大学でちゅよ






神戸学院大学

こっちに向いたら、お顔バッチリでちゅね






兵庫医療大学

ぼくちんも入学しようかな~






神戸学院大学

ぼくちんが乗って来た車・・・・・・・






神戸学院大学

あーーーーっ!駐禁きてまちゅよっ!!



ラッセルかついで、必死で走りました。
皆様もお越しの際は、お気を付けくださいませ。
2台駐車してましたが、取り締まりのオジ様たち
車眺めながら、運転手来るのを待ってた感じでした。
申し訳ありません。。。。。。。どちらも、セーフでした。




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)




コメント
神戸港素敵~♪
ラッセルくんお散歩へ行って来たのかな~
海はキラキラ綺麗だし、空は清々しい青色だし
お船も見れて良かったね♪

お顔が乱れてるって・・・(笑)
だっちゅさん、こんばんはぁv-221

神戸港まで優雅なお散歩だったんですね。
でも、海風がとっても強かったみたいで、
ラッセル君も大変。

それにしても駐禁を免れてよかったですね。
ラッセル君の見張りのお陰かな?
ラッセル君と神戸港よく似合うわね~
フフフ乱れた毛並みがステキだw~

それにしてもあわてたわね~
駐禁のおじさんたちもラッセル君見たら
許してくれそうですね~
かわいいから~
しかしラッセル君かついでよく走りました(爆)
だっちゅさん、おつかれさまでした~。
ラッセルくん担いで走るって、けっこう大変そうです。
ラッセル君も担いで走られたの初めてなのでは?
よく騒がずいい子にしていましたね(^^)

ラッセル君は海を見ても平気なのですね。
初めて見たときは怖がったりしたのかしら?
駐禁セーフでよかったですね!
ラッセルくんをかついで?走ってくるだっちゅさんをみたら、
駐禁のおじさんも、びっくりしたのでは?( ̄m ̄*)
お外のラッセルくんも、かわいいですねぇ。
「海とラッセル」いい写真で☆
歩いてると、たぬきに間違えられそう…

e-420神戸港をBACKに髪を乱し、顔を崩す(〃▽〃) おふたりさん・・・Uh-huh~(≧∇≦)

ラッセル君大学に入学するの?
じゃあさ
SPECIAL☆PROFESSORでお願いね!!
そしたらアタシ、ゼミ1号で
ラッセル的宇宙・世界感の講義受けたいわ
ま、間に合いましたかっ。
よかったですね、ラッセルくんが見つけてくれて(^^;)
違反代は口惜しいものですものね~。
うちも旦那さん、なんだかんだでちょこちょこ違反(スピード違反が多いんですけど)してくるから今は駐車禁止ですらとられたら免停ですわ~(ぎ、ぎりぎりなのねっ)

しかしラッセルくんってば、お顔が乱れてるはないわよ~っ。
おじさん見つけたときくらいいい言葉を言おうよ(笑)
ラッセル君、海が似会うね~(^-^)
黒と白の毛がなびいてる~♪
私が神戸に旅行に行ったのは何年も前だけど、
そうそう、ポートタワーとかあたもんなぁ(≧~≦)
良い休日ですね♪
あ・・・。駐禁!?
良かったですねー!免れた!!
神戸港にお散歩v-106
いいですね~(*^_^*)
風邪で乱れてる。。。お顔?(笑)
ラッセル君辛口ね(^^ゞ
駐禁危なかったですね
ラッセル君抱えて走る姿を
想像してしまいましたi-278
きゃあ~
可愛いですね
「キラキラでおめめ痛いでちゅ」のお写真のお顔が特にきゅんときましたv-238

写真の掲載のしかたとかお上手で
とってもみやすいです
登録しておきましたので、まめにコメントしにきたいです
。よろしくお願いします
ラッセル君、お散歩できて良かったね~。
海がとてもお似合いだったよ。
海の男って言うか、海のラッセル???
ラッセル君は、お外で興奮したりしないのかな?
神戸港でラッセルくんとお散歩!いいなぁ~~~。
アタシも、ラッセルくんとお散歩したい!
「お顔が乱れてまちゅ」のラッセルくんのお顔!!!
すご~~く、すご~~~く、可愛い~~~。^^
って、だっちゅさん…お顔乱れてしまったの?爆
風が強ければ、お顔も少しぐらい乱れるわよね。エヘ。

3000円のユンケルを飲むんだったら…
アタシも、3000円のランチを食べに行って、英気を養うなぁ。笑
ここが、アスリートと主婦の違いか~wwwww

神戸いいな~☆
行きたい! でも遠い。。。

ラッセル君たのしかったかい?

駐禁取られなくてよかったねo(*^▽^*)oあはっ♪
最近駐禁とってるおじさん達みないな。。。
土日ってやってないんだっけか?
自宅近くが神戸港ですか?とてもいい所ですよね。
長いこと神戸に遊びに行ってないなーと思いながら読んでました。
神戸はたくさんいい所がありますね。
てか駐禁でラッセルちゃんかついで走る姿を想像したら笑えました^^
セーフでよかったですね^^
ラッセルちゃんのおかげかな?
今日はラッセル君とデートだったんですね。
神戸案内ありがとう御座いました。
実は1度も行った事がないので、説明して
頂いて助かりました。
パソコン、新しいのを壊してしまったので、
古いパソコンを使ってます。
私も里親会に行く前に警察官に止められました。
注意しましょうね。。。
ラッセル君、今日はお外なのね!
神戸港。お船がたくさん見れそうですね。
駐禁、セーフでよかったですねえ。
ラッセル君をかついで走るのって・・
その写真もあればよかったのに(笑い)
想像しただけで笑っちゃいました。
こんばんは。
ラッセルさん、海と風とお日様がとてもよくお似合いですね。
風が強そうだけど、とっても気持ち良さそうですね(*^_^*)
駐禁、セーフで良かった~♪
春の風、気持よさそうですね(^^)
ラッセルくん、大学の前に義務教育受けないとですよ~(笑)
駐禁は十分お気をつけてっ(苦笑)
ラッセル君、海の男~
潮風が似合ってますね。
髪じゃなくて、顔が乱れてるって(笑)
駐禁間に合って良かったですね~

神戸は仕事で住んでた事があるから懐かしいです。

優雅な神戸の風景を見ながらまったりとした雰囲気を味わってました。
最後のオチで大笑い。
ごめんなさいよ~。
写真に写ってる場所って去年行ったところかな~と見てました。
いかんせん、神戸の地理がようわからんし、海のある風景は同じに見えるし・・・です。
思わずあたしも
おひょ~~~
って言っちゃったよ・_・;
ラッセルくんがお外に出てるんですもの!
どこにいても抜群の存在感だね♪
さすが☆

ステキな散歩道だねi-189
だっちゅさんがラッセルくん抱えて走ってる姿、みたかったなぁ^^




ラッセルくん神戸港のお散歩よかったね~
神戸のことなら私もよくわかるのであの辺だななんて見てました。
風を切る姿が男前ですね!
うちの抹茶は風が苦手ですけど・・・。
駐車禁止セーフだったのですね!よかった♪
おじさまたちはなにげにおやさしい?笑
ラッセルくん、お外気持ち良さそうね~(*´∇`*)
セットが乱れても、ラッセルくんてすぐわかるし
かわいいから大丈夫よ~~(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
お外♪
いいですね~
ラッセルくん♪
お外に出ると 気分転換にもなりますしね♪
海風にたなびく長毛が
黒髪の少女のようです♪

あ、遅ればせながら
コメントありがとうございました♪
私も、こちらへ遊びに来させてくださいね♪
ラッセルちゃん、かついで走っておられる光景が、にゃんだか浮かんできます
大丈夫で良かったですねv-10

ラッセルちゃんとの、おふたりの、楽しい?エピソードになりましたねv-10

管理者のみに表示