先輩への配慮

2009.04.16.Thu
昨日のイートンへの応援コメント、本当に有難うございます。
家族である猫ちゃんが旅立つということは
生活の一部(大部分かもしれません)が、なくなるということで
忘れることなどできません。
いかに、その哀しい現実を、心の扉のなかに閉じ込めてしまうか・・・・・・・
イートンのおかげで、両親も扉を閉じる事ができるかもしれません。


それでは、いつもの、お気楽ラッセルにバトンタッチ!



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



先輩への配慮

また、散髪してない小僧?

今度はなにしてるの?






先輩への配慮

場所、取り過ぎなんだよねぇ、ラッセル。






先輩への配慮

                                       ぼくちん、寝まちゅの・・・・・・






先輩への配慮

                           邪魔しないでくだちゃいね、アントニー兄ちゃん。


僕だけならいいけど・・・・・・






先輩への配慮

いっぱい、いるんだよね。


少しは先輩への配慮、できないかな・・・・・・・








先輩への配慮

               なに、ちょれ?

            ちょれって、おいしいのでちゅかね?






                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)





コメント
フフフこんなにいたのね~
これでは確かに場所とりすぎだね
ラッセル君先輩への配慮は美味しいものに変わるのだよ~~
ハハハだから少しw~場所を譲ろうね~

一枚目のラッセル君
頭じゃなくてお尻に見えたよ~(爆)
許してね~~
ア~~笑えた
ホントだ~、ラッセル君は体が大きいけど、それにしても場所取りすぎじゃない?

だっちゅさんに先輩への配慮を見せればおいしいものにかわるかもしれないけど…。
どうかしら?だっちゅさん。

お兄ちゃんたちちんまり丸まってる姿もかわいいなぁ~。
1枚目のラッセルちゃん、どっち向きはわかんないくらい丸くなってる?
で、3枚目のラッセルちゃん、振り向き王子!
この姿勢のラッセルちゃん目線が好きなんだなぁー。

↓心癒してくれるイートンくんがいてくれて、ほんとによかったです!
私もご両親の気持ち、わかります。
今いるにゃんずたちが旅立ったら、も
う1人きりになってしまうんだって思うと、その寂しさに耐えられるのか・・・
今から不安です。
イートンくん、いっぱいいっぱい、癒してあげてね。
一瞬ラッセルくんのどこの部分か悩んじゃいました(~_~;)
頭だったのですね。
みんなこの場所がお気に入りなのですね。
ラッセルくん、こんなに気持ちよさそうに寝ているとお兄ちゃん達、文句言えないですよね。(*^_^*)
こんにちは~
おお~昨日はイートンくん、だっちゅさんのママさんのところに会いに行ってたんだね~^^
いい子だね~、人間は動物に沢山支えてもらってますよね。

ラッセルくんたら~w
まあ、そんなラッセル君が可愛いんだけどw

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一番いい場所とってますね~(笑)
ちょっとあったかいし、一番広いし。
残りの部分を兄ちゃん姉ちゃんたちで分け合ってるなんて(^^;)
ラッセルくん、もう少しはじっこにいたらきっとみんな嬉しかったんじゃないかしら~??
最初はね、兄ちゃんたちと一緒に並んでたら・・・って書こうとおもったんですが、よく考えたら前に一列で並んでたときもおっぴろげてエライことになってましたもんね(笑)
ラッセルくんと一緒に寝るのは近くても遠くても難しいのかも?!
またPCに吹き出しました(*≧∀≦)
小僧の頭もおもしろいけど、
アメショ軍団の密度が笑える~!
満員電車?
ラッセルくん、場所取り過ぎよ~。
でも、そんなラッセルくんが癒されるわ!
いつまでも、そのキャラ貫いてー!!

『ちょれ』ってササミくらい美味しい物かも(*´∀`*)
それにしてもソファの占有率が…(笑
同じ柄同士は団子になる法則があるのかな?
団子のつなぎ目に手を入れてみたい衝動が…
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ止まりません。
今日もまたラッセルくん独走状態ですね。
空気を読もうなんていう気がまったく見えず、
それを周囲の先輩達も放置しているんですね。
 ラッセルくんの散髪ですが黒い部分を短めにして
首のまわりの白い部分はそのままにしたらどうでしょうか。
ザビエルさんみたいでカッコイイと思います。
ラッセル君のKYぶりが大好きです(笑)
うちにも空気読めなくて修行中の輩がおりますが・・・v-12
ブツブツ言いながらも受け入れてくれてる先輩ニャンズ。
いい子たちだ~!!!

1枚目の毛だるまが可愛い~
まりもっこり・・・いやいや・・・マリモみたい~(笑)
最初のお写真、ラッセルくんが丸まってるのかと思ったら
お布団(ソファーカバー?)の下に入ってるんですね。
寝方が人間みたいだなぁ(笑)
不覚にも5枚目の写真でふきだしました。
ラッセルくん、行列できてるわよ!!
一枚目のお写真が、ラッセルくんと気付くまでに
数秒かかりましたよ。笑
最後からの2枚目のお写真で、大爆笑させて頂きました。
いっぱいいたのね。爆爆爆
で、さらに追い打ちをかけるように。。。
「それって、おいちーのでしゅかね?」
あ~~~。笑いすぎて、腹が痛い!
 
ん~~。先輩への配慮が出来るようになったら…
牛タン送るわ。(だっちゅさん用だけど)^^
あはは~
みんなアントニーくんの意見に賛成!
って感じで、ラッセルくんを見てる~(笑)
確かにこうしてみると、場所とりすぎですね・・。
もうちょっとちんまりと寝よう・・って無理か~(笑)
うわぁ、影にいっぱい兄ちゃんたちが、いたぁっ!(笑)
ラッセルちゃん、
もーちょっと、スペース取りというモノを覚えた方が
世の中のシキタリ的には、いいかと思うよ☆
でもね、そんなラッセルくんだから
癒されちまうんだな~♪(笑)
同じような色と柄が固まっていた
ので、1匹2匹…と数えてしまいました。
グレー色ニャン達は、みんなで
くっついている事が多いですね。
仲良しなんでしょうね。
ラッセル君は、ラッセル君の道を
歩むのが良いのですよ
そこは皆のお気に入りの場所ですからね~
ラッセル君が先にいたら
そうなっちゃうのも
仕方ない気も。。。(笑)
そして「配慮」が「美味しいもの?」
って聞くのもわかるようなi-229
ラッセル君ほんとに場所とりすぎかも~(^^)
はははっ(^O^)アントニー君だけかと思ったら
いっぱいいたんだね・・・(^^;
先輩達はみんな小さくなって寝てるのに
ラッセル君はのびのび寝てるなんてさっすがラッセル君☆
君は立派な大将だっっ(^^)b
ラッセルちゃん、確かにちょっと場所取りすぎかもね^^
お陰で兄ちゃん達が団子状態になってるよ~(笑)
「先輩への配慮」は美味しくないかも・・・
食べたらなんだか酸っぱそう・・・(苦笑)
ラッセル君、配慮は食べ物ではないようですね。
起きたらお兄ちゃんに教わろうね。
今日の所は知らないのだから許してもらいましょう~
兄弟が多いと配慮が大切です♪
大勢だからアントニーちゃんが言うことよくわかるな^^
場所とるラッセルちゃんは今日も可愛いので癒されました^^
さすが末っ子!この大らかさがたまりませんね(笑)
そしてその隣の猫団子様たち…心中お察しいたします(笑)
ラッセルくん、そろそろ散髪でしょうか?
仕上がりが楽しみですよ!(^m^*)
ラッセル君、頭は出して寝るんですね~
身体が隠れてるから、そんなに場所摂ってなさそうだけど
3匹分くらい?(笑)
先輩達の迷惑そうな視線が......

小僧?
まっくろくろすけv-21だぁ

ラッセルくんいい場所にいるね、、。

イートンくん帰ってきたかな?
ラッセルくんには年功序列とか先輩後輩とか
上下関係とか尊敬するとか、、、とか、、、、
通じないよねぇ~~~(*´∇`*)
どこまでもラッセルくんワールド(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
ラッセルくん、眠そうなお顔ですね♪
先輩が居てもおかまいなしですか(^o^)

私もラッセル君と一緒にその隙間にもぐりこみたいです♪
先輩方にしかられちゃいますね(^^ゞ

私のブログにコメントありがとうございます。
キャンプの時にシカや狸を見られるなんて、うらやましいです。野生の鹿は何度かみたことがありますが、野生の狸は見た記憶がありません。
鎌倉のリスは台湾リスで、人が飼っていたものが野生化して増えて問題になっているそうです。
サギの赤ちゃんをごらんになったことがあるのですね!
細くて小さくて、可愛いでしょうね♪
だっちゅさん、こんばんはぁv-218

KYなラッセル君に拍手。
これだから末っ子ちゃんはもうけものです。
兄ちゃん・姉ちゃんたち、仕方なく団子になってるよ。
そのうち、空気が読めるようになろうね。

管理者のみに表示