つかいまわし

2009.04.13.Mon
イートン

               なぜ僕、ミッキーちゃんつけてるの?

イートンかわいいーよ~






だってね、ほら・・・・

お相撲取りたがってる、ラッセルと

ひたすら、無視しまくりのホームズは白さん、黒さんで解るけど
相撲とりたい

                                         はっけよーい!





相撲とりたい

                            ホームズ兄ちゃん、のこってくれまちぇん・・・・・・

                                    だっちゅ、のこる?



な・・なんで、だっちゅが、のこんなきゃいけないのよっ!

イートンとお話中なのっ





お気楽ラッセルはほっといて・・・・・・みんな一緒

ほら、こうしてグレーの絨毯になると、

誰が、だれだか・・・・・・・・







イートン

                  いっそ、こんなの着ちゃう?

そこまでは変でしょ汗;






イートン

                    でもなんでまた、僕だけなのかなー

                         また、使い回し?




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



コメント
だっちゅさん、のこらないの?(笑)
ラッセル君はお気楽だけど、無視してるホームズ君がなんか良いですね(^^)
イートン君、ミッキーちゃん似会うよ~!
つかいまわし・・・じゃないよ、
ほら、目立つようにしてくれたんだよお(≧m≦)
ほんと、グレーちゃんズの中に入ると、どの子がどの子なんだか・・・(笑)
ハハハ確かに解らないわね~~
グレーの絨毯のようだものね~
しかしなぜしてイートン君だけなのか~黒ネコも気になります~~(笑)
フフフほかも試してみるのかナ~
使いまわし?で~~(爆)
ミッキーもとっても可愛いですけど
やっぱ袴は最高ですよね♪♪
すっごいかわい~っ!!
グレーの絨毯あったかそうですね~!
私も一緒にくるまりたい~^^

そうそう、だっちゅさんにはわかっているんだろうけど
実はちょっとわからなかったんです~
エンジェルちゃんは少し色が薄いからこの子がそうかな~とか
1番端はエジソンくんかな~とか、勝手に思っていましたぁ。
これならすぐにイートンくんだ~ってわかるねi-236
そしてとっても可愛いよ~♪
ウワッ(・。・;
確かに分からないですね~。
でもイートンくん似合ってるよ!!

相変わらずお気楽なラッセルくん今日もかわゆいですね。(●^o^●)
おはようございま~す♪
あはは^^;
そうだよね~なにもなくても分かれば一番なんでけど、みんなして丸まられちゃうと分からないよ~^^;
イートンさんはミッキーで決まりかな^^?
うふふ、可愛いでちゅよ~(o´∀`o)


今日は短めのコメントでごめんなさい!
のこらないホームズ君がツボi-237 あひゃひゃ!
イートン君、とっても似合ってるよ♪
イートン君!
似合ってるよ~
そんなブルーな顔しないで~e-446

ラッセル君のどすこいぶりもいいですが
ホームズ君のどすこいぶりも可愛いですなぁ~
崩れどすこいで・・・(笑)
今度は是非だっちゅさんも一緒に・・・e-461
グレーの絨毯=^-^=うふっ♪
ゴージャスだわ☆

イートンくん袴着たってことは、じつはお相撲して
優勝したのでは?(゜∇^*) テヘ♪

あとは杯があれば完璧だね~(*/∇\*)キャ
みつばち( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
もカワユスけんど
ミッキーチャン使用のイートン君もCUTEだよ~v-238

(//∇//) エヘヘ ・・・じゃー
次回は、ホームズ兄ちゃんで
マワシつけてみてくれる?
ね、猫団子ぉ~ヽ(*´∀`)ノ
なんですか?あの素敵な丸い集団は'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
イートン兄ちゃんの表情の豊かさに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
以前からホームズ君のプロフィール写真に激しく惹かれておりました。
今日も'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァがいっぱいです。
イートンさんも、みつばちラッセルちゃんもかわいいよぉぉ。
使いまわしでも・・・(笑)
ほんとに高いのよねぇ・・・。にゃんこのお洋服って・・・
私は買えないからねぇ・・・。

そうそう、とうとう薄着の季節、到来!
今日自分の後姿をみて、愕然・・・
ラッセルちゃん、今の私一緒におすもうさんできるかもっ
だっちゅさん、こんにちは♪
あはは、ラッセル君のみつばち姿もピッタリだったけど、
イートン君のミッキーちゃんも、とっても似合ってる~!
グレーの可愛い絨毯の中にいると、えーっと・・・って
ほんと当てっこするの、難しいものね(笑)。
袴姿の「あっぱれ扇子」にツボっているのは私だけ?
うはははは~~!
グレーの絨毯になってしまうと、誰が誰だか全くわかりませんものね。笑
でも今日は わかりましたよ!!イートンくんがどこにいるか。^^
ミッキーちゃんのバンダナも、とってもお似合い♪^^
…・イートンくん…ものすごく哀愁が漂ってますね…笑

はぁ~。何回みても憧れるわ。グレーの絨毯♪
 
確かに誰が誰だか分かりませんね。
たぶん、だっちゅさんも間違えて呼ぶ時あるでしょう(笑)
うちは、色が違っていても間違えて呼んでしまいますv-399
イートン君、ミッキーさんも袴も似合っているよ~
でも毎日袴は辛いよね。
おめでたい日にだけ着せてもらいましょうね。。


イートン君、めっちゃ可愛い。
どうして僕なのか、わかるなぁ。
だって、可愛いからだよ。
イートン君見たらギュッって
したくなっちゃうしね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
使い回し見抜かれてますねぇだっちゅさん
私も使い回すの大好きって言うか
仕方ないもんねぇいろいろとっ

しかしイートンくん眠そう( ̄m ̄* )ムフッ♪
しょぼしょぼってしたイートンくんかわいい~っ!!
もうとってもかわいい^^
赤ちゃんみたい♪
だっちゅ家のアメショさんたちは、みんな童顔だ☆
イートンちゃん、
ミッキーちゃん、すてきに似合ってるよっ☆
袴もね。ラッセルくんとはまた違う趣きが。。。ぷっ☆
ラッセルくんが仲人さんだったら
イートンちゃんは、お婿さん…みたい。。。ぷっ♪
…若いってコトよ~(わはは)
イートン君☆ミッキーさんのバンダナかわいいね~♪
とっても似合うよ~☆(^^)b
はかま姿もなかなかいいね~!
ラッセル君も似合ってたけどイートン君が着ると
またちがう雰囲気になるね(^^)

あら?ラッセル君はホームズ君とお相撲さん?
ふふっだっちゅさんにのこれだなんて
相変わらず失礼なんだから~(^^;
かわりに私がのこってあげようか?
ぷぷぷ(^m^)
イートン君可愛いよv-398
グレーの絨毯!
ステキっe-420
その中でミッキーちゃんを
付けてるイートン君は
なんだかリーダーみたいだよv-218
お相撲とってるのが面白い!^^ホームズちゃんがなんともいえないお姿(^o^)
イートンちゃん使い回しはお気に召さないみたいだけど
次はイートンちゃん初があるはず!!
ねっだっちゅさん?(^^)
イートンさん、なんだかすごく考えてるお顔…
自分だけついてるのはいやなのかな?
ああ、でもだっちゅさんさえ分からない
そのグレーの猫団子・・・確かにあった方が
いいかも・・・(^_^;)
私でよかったら、のこってあげるわよ~!
ホームズくん何してるの???
つぶれてますよ(^_^;)
ほんと、グレーの集団、
誰が誰なのか、さっぱり(?_?)
イートンくんのうつむいた顔が
なんかかわいい(*≧∀≦)
イートン君のそのお顔が!おメメが!可愛いv-345
それはどういう顔なのかな?オネム?眩しいの?
ううん、やっぱり悩んでるのかな?v-411

今回たべたツクシは、なんのクセもなく、
ただの茎みたいでした。
笠が開いていないツクシは、ゆでると水が緑色になるんですって。私がゆでたツクシは、緑色になりませんでした。
でも、緑色の胞子がところどころにありましたよ(^^)
緑色のが多いとクセが強いそうです。苦さがおいしかった記憶があります♪
イートンくんのミッキーちゃんも
ラッセルくんのみつばちもかわいいです~!!
今日は「のこる」「のこんない」がおかしくて、とても癒されました☆
う~ん、みんな丸まっちゃうと分かり辛いですね.....
でも幸せそう~
イートン君似合ってるのに~
ラッセル君、のこる?って(笑)
はっけよいポーズで止まってるホームズ君も可愛過ぎる~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示