これ、なんでしょ?

2009.04.08.Wed
昨日のラッセル似の置物は木でできています。
何年も前に母からもらったのですが
棚から落ちたり、転がされたり、下敷きになったりしてボロボロです。
ふと、エンジェルがジーっと見ているのに気づいて
あー、ラッセルの八割れとだっちゅも気づかされました。
「なにこの、ばばちいのは」とエンジェルは思っていたと思います^^

それでは、ラッセルにバトンタッチ!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。




しゃんばら頭

          すいまちぇ~ん、このスズメちゃんの巣、キレイにしてくだちゃい







散髪

                     角刈りで、お願いしまちゅね







散髪

               ちがうんでちゅよっ!!







スーパーマン

                スーパーニャンにも、なれまちぇん







エリザベスカラー

                 エリザベスカラーにも、なりまちぇん。。。。。。。







なんでちゅか?

       婆ちゃま、これなんでちゅか?


母が何を思ってか、ラッセルにプレゼントしてくれたのですが、

ラッセルには何がなんだか・・・・・・・・

                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


コメント
角刈り(笑)
お客様~襟足揃えるくらいがよろしいかと~

ラッセル君みたいにフワッフワだと隠れちゃうか(隠れきってないけど...)
毛と一緒に逆立っちゃいますよね(笑)
真剣なお顔で質問してるラッセル君、カッコいい~
お母さま、ラッセルくんたちのことを可愛がってるんですね♪
優しいお母様で嬉しいです(^^)
ラッセル君
角刈りw~辞めたほうがいいと思うぞ~~

長毛ニャンコは隠れちゃうのよね~普通の首輪だと
これならバッチリ見えていいかもね

だから首輪だと思うよ~
首輪かな???
角刈りはやめようよi-229
モヒカンなんてどうかしらぁ?
お母様、ラッセル君が好きなんですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
散髪が始まるのかと思いましたわ~!
なんでしょう、それ(?_?)
首輪なのかな?
と、疑問が残るわね、今日も更新は。。。
ま、今日もラッセルくんがおもしろかったから、
それでオッケーね((´∀`))

昨日のは木の置物でしたか~大事にしてくださいね~^^

ラッセルくん、良かったじゃない!可愛いおしゃれ首輪だよ~♪
でもエリザベスカラーにも見えちゃって大笑いしちゃった~www
角刈り、やりやすそうですね~ne2kosがカットしてあげようか~w
首輪ですか?
ラッセル君の毛で
隠れちゃいますね(笑)
やっぱりちょっとだけ
散髪してもらう?
そしたら首輪ももっと見えて
イイと思うな~v-290
我が家、陶器の置物を猫に割られ
姿を消しております。木なら永久保存出来ますね。。
ラッセル君よだれ掛け似合いますよ~
失礼、スーパーニャン掛けですたね。。。
お母様失礼しました。
角刈り(爆笑)
少し角刈り姿のラッセル君が見てみたいと思うのは私だけかな??
オシャレ襟かな??
お母さんの愛がこもってる素敵な贈り物だからラッセル君
気にしちゃ負けですよ♪
あはは、風に吹かれて御髪が乱れてますね。
ラッセル君は長毛だからトリートメントが大変ね。
うちは今日、2匹まとめてファーミネーターをかけました。
手袋が編めるくらいウールが出ましたよ。
ラッセル君以外と似合ってるじゃない(^^)b
お母様からいただいたこれは首輪かな?
ラッセル君毛が長いから普通の首輪じゃ
見えないもんね~(^^;
ワンポイントおしゃれでいいと思うよ~☆
うちの2ニャンにもこういうスカーフみたいなの
欲しかったから羨ましいよ~(^^)
ラッセル君角刈りはちょっと・・・
せめてモヒカンで・・・(^^;なんてね☆
私も、散発が始まるのかと思いました。
ラッセル君、角刈り見てみたいかも。
凄い勇気いるけど…。なんて無責任な発言ですよね。

お婆チャマ、きっと可愛く似合うよ~って
想像しながら、作ってくれたんだね。
良かったね~。
ラッセルくん、ステキなお洋服もってるんだね。
長毛が映えるね♪
しかも、おばあちゃまからのプレゼントv-25
みんなから可愛がられてて、天然の末っ子気質だぁi-80
昨日のエンゼルちゃん、すっごい美人でした☆
お手入れバッチリ♪
ニャンコの服にある、『ちょい襟』ですかね~♪
お母様、ラッセルちゃんの個性を
わかってらっしゃる!
普通のモノでは、ラッセルくんに負けちゃうもんね!
あはは☆
こんばんは。
あらら、ピンクが似合ってますねラッセルさん(*^_^*)
バンダナなのかな?
角刈り・・・ちょっと見てみたい気もしますが、今のままで素敵よ~!

↓エンジェルさん、相変わらずお美しい~♪
せっかくのモフ毛があ~

私で良かったらカットしますよ(*^.^*)エヘッ
シャギーがいいんじゃないかな?

家のはわき毛とかシャギーカットしてます(*≧m≦*)ププッ
長いの。
ラッセルちゃんなんだろうね?
うーん???
今日みたいにいろんな方法で使える魔法のスカーフだよ^^
きっと。。。たぶん。。。
誰かにPRESENTする時には
相手がそれを選ぶ時
喜びの気持を持ってくれたってこと

婆ちゃまの想いを
しっかり受け止めてるだっちゅさん
素敵な関係だわ♡(。→ˇ艸←)


あっはは~~(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゜ ・。'
ラッセルくんにはイマイチだったのかな~?
角刈りラッセルくん、ちょっと見てみたいけど。笑
乗りツッコミする、意外なラッセルくんが
可愛くてたまりません(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
んんっ?!これから断髪式でしょうか?(爆)
確かにこの長さではマントにならず飛べませんねぇ(^^;
とはいえ、平気にしているラッセルくんは、首輪嫌いの我が家には羨ましい限りです!!!(>o<)
ぽち逃げにて失礼(;´Д`)

なんとか間に合ったー(((;-д- )=3ハァハァ

管理者のみに表示