雪だるま

2009.04.20.Mon
昨日の乱れ髪のラッセルにコメントくださった皆様、見てくださった皆様、
ほんとうに有難うございます。
かつがれたラッセルもなぜか、息切れしておりました。ごめんよー、ラッセル。
今度は走ってもらうわね。。。。。。。。。

それでは、今度は走る決意をした(させた?)ラッセルにバトンタッチ!


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



ホームズ (白さん)     ラッセル (黒さん)気づかれまい

あっ、ホームズ兄ちゃんだ。。。。。。。。






気づかれまい

くっくっく・・・・・・・何してるんでちゅかね? kao03







気づかれまい

雪だるま兄ちゃんっ!







気づかれまい

かくれろっ!!



顔だけこっちむけても・・・・・・ラッセル・・・・・・・・ 汗;






                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)


コメント
またまた、おもしろい!
ラッセルくん、ホームズくんにバレバレじゃないですか…?
ほんとにホームズくんが、雪だるまに見えちゃって(失礼)
でも、それがかわいくて、
ホームズ君大好きなんですよね~(*≧∀≦)
アップのラッセルくんも、ううう、触りたいっ!!!


えへへ♪
タイトルの雪だるまは、ホームズ兄ちゃんのことだったかあ。
ダメだよぉー!お兄ちゃんに向かって雪だるまなんて言っちゃー。
私も、ホームズ君が登場したとたんに、
丸いなー!って思ってところなんだからー(≧m≦)

でもね、私はホームズ君の大ファンなのよ♪
ラッセル君もお兄ちゃん好き好きだから、
そんなこと言ってからかうんだよね~!
お顔だけ隠れてもバレバレだぞー(笑)
だっちゅさん、こんばんはぁv-221

ラッセル君たら、ホームズ兄ちゃんのことを
雪だるまだ何て・・・・
でも、ちょっとそうかもe-459

顔だけ避けたってダメだよ。
からだ、ばんばんに見えてるジャン。
まあ、そんなとこが可愛いラッセル君なんだけどね。
憎めないよね、ホント。
ラッセル君はホームズお兄ちゃんが白くて大きくて
頼りがいがありそうだから、雪だるまって言ったんだよね(^^)
ホームズ君、お顔がまん丸で可愛いですね♪

私のブログにメッセージありがとうございます♪
お知り合いの兄弟の方、大変でしたね。
営業は、この時期とくに辛いことがありそうです。
周りの方も、これから大丈夫なのかご心配なことでしょう。

このごろは、以前のような前向きに取り組める仕事が減っていて、
守りか削減ばかりで、気が滅入ります・・・。
でも、それどころじゃない状況で頑張っている人が大勢いるのですものね、
私も気持ちを盛り上げなくちゃ(^^)
だっちゅさんの励まし、嬉しいです、ありがとうございます。

やっぱり三千円以上のドリンクでしたか!
効果は一日くらいもつのかしら?
飲むとしても一ヶ月に1本しか買えないです(^^ゞ
ここぞ!というとき用ですね♪


ハハハ隠れてないよね~
それでw~
顔だけ背けてもホームズ君にバレバレだよ(笑)

雪だるまだなんて~
フフフ
ダッシュ=3で逃げないとね~
一言言った時にw~
雪だるまって・・・v-12
でも何故か否定できないですね・・・(笑)
顔だけ隠れても、その大きな体は隠せなかったね~e-350

↓のラッセル君のお散歩、気持ちよさそうですね~
うちは外を散歩させたことがないので
一度挑戦したいなぁ・・・
それにしてもだっちゅさんの慌てぶりが
なんだか笑ってしまいましたぁ・・・(^^;
あははは~~
ラッセルくん隠れたつもりでも丸見えだよ~
ホームズくん思いっきり見てるし(笑)
雪だるまとか言って怒られちゃうぞ~(笑)
雪だるま兄ちゃんは良かったね。
ほんと、そのまんまだv-8
ふふふ、いつラッセル君はカットするのかな?
どんなスタイルになるか楽しみだわ。
でも腰周りは残しておかないと、いいクッションになってるみたいだし。
素で笑っちゃった(笑)
ラッセル君、大きなお手手~と油断してたら~
悪口程よく聞こえるのよ~
ホームズ君の背中からお尻のラインが美しくってウットリしちゃう....

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
雪だるまって ホームズ兄ちゃんのことだったのね~☆
隠れるくらいだったら言わなきゃいいのにラッセル君(*≧m≦*)ププッ

でも、言いたい年頃?
雪だるま・・・・ぷぷっ(*>▽<*)
ラッセル君、顔が見えなければ隠れられてるつもりか、モップにでも変身してるつもりかな・笑。。
あははっ、その後ラッセルくん痛い目に遭わなかった??
ほんと こりないですよね~(笑)
確かにホームズくん、雪だるまに見えますね~(~_~;)
顔だけ隠して体丸見えってラッセルくんらしくて可愛いですね~!!
↓の記事、風が気持ちよさそうですね(*^_^*)
セットが乱れても可愛いよ!!
こんにちはー♪
隠れろってw
それは目をそらしてるだけだよ~(爆)

↓港散歩いいですね~♪
悪口言うときはすぐ逃げれるようにしとかないと!
とりあえずそのおっぴろげ&スコすわりでは逃げるのには不利すぎるわ~~!!(笑)
ホームズ兄ちゃんの振り向いたときの目つきがするどいから・・・このあと無事ラッセルくんは一日を過ごせたのかが気になりますね(笑)
弟キャラでなんとかしのげましたかしら??(^^;)
雪だるま(笑)
言われれば。。。そう見えてくる(笑)
でも可愛いんですよ~v-10
ラッセル君の
顔だけ隠すところも爆笑!
早く逃げなきゃ
追いかけられちゃうよ~
え?!
ラッセルくんそれは隠れたつもり・・・??
む、無理があるわ!
だって雪だるm。。じゃなくてホームズさん
がっちりこっち見てるわよ!!
確かに尻尾の生えた雪だるまさんだ(笑 ヾ(・∀・;)オイオイ
ラッセル君、『頭隠して尻隠さず』以前の問題かも(^^;
視線を外してもその可愛い姿は丸見えだよ(*´∀`*)
今日もクスっと笑わせて頂きました。
だっちゅさんの一言秀逸過ぎます(*´ω`*)
かくれろっ!のラッセルくんが、たまんないよ~~!笑
すっごく人間臭い!wwww

それにしても…雪だるま…笑
ホームズくんが「なにっ!?」って、
お顔しているのがまた、可笑しいw

ラッセルく~~ん!お顔だけ隠しても
もう、気付かれてるって。(*^◇^*)
ラッセルくん、それって
かくれて、なぁ~い!!(あはは)
だいたい、ホームズ兄ちゃんにむかって
雪だるま…とは。。。。ぷっ☆
ラッセルくん、平時に乱を起こすオトコ♪(笑)
うわ!ラッセルちゃーん!完全にバレてるよ!!(笑)
でも、雪だるま兄ちゃんって呼び名可愛い!!^^
兄ちゃんはどう思ってるんだろ?(笑)
ラッセル君めちゃくちゃばればれだよ~(^^)
全然隠れてないし・・・(^^;
ホームズ君に怒られても知らないから~(^^)

でもラッセル君のアップが見れたから
私は満足だけどね~♪

今日も暖かいコメントとってもうれしかったです☆

あぁ。おもわず笑ってしまった!!!(笑)
あーー家でよかった。。。電車やとやばいね。
みだれ髪ラッセルくんも見た!!
いや、なによりもラッセル君が外出してることに驚いてしまった。。。
ラッセル君、会ってみたいなぁ~ふむふむぅぅ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホームズちゃんもなかなかいいキャラしてますね^^
言われてみれば雪だるまに見える・・・。
ごめん><ホームズちゃん!
うぷぷ
ホームズくん、
真後ろから見たら
ほんとに雪だるまに見えそう…笑

p.s.事後で申し訳ないのですが
ブックマークさせていただきました♪

管理者のみに表示