起きてくだちゃい

2009.04.06.Mon
ホームズ (白さん)          ラッセル (黒さん)ポールダンス

                              あそびまちょ~、ホームズ兄ちゃん kao03





ポールダンス

                     眠たいから、遊ばないよ





ポールダンス

                                      おもしろくないでちゅ





ポールダンス

                                          いいでちゅよっ!





ポールダンス

                                     ポールダンスしまちゅから





ポールダンス

                     撮影禁止でちゅっ!




                  押して頂けたらうれしいです(^^)肉球
                   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
                    にほんブログ村  ありがとうございます(_ _)



コメント
ラッセルくん、、、笑
ポールダンスだなんて(o^艸^o)
ある意味とっても萌えですな(*^∀^*)/エヘッ
あ、撮影禁止ですか、すみません。笑
続きがみたいですよ?ラッセルくん♪
((*σ′∀)σポチ
だっちゅさん、こんばんはぁv-283

いやぁん、ラッセル君のいじけ方かわいい。
ぶつぶつ小言までも聞こえてきそうです。
こんな可愛い表情がみれるのなら、
いつまでもいじけていてほしい…なんちゃって
ごめんねラッセル君そんなことはしないから。
エ~~なんで~~なんでなの~~
撮影禁止だなんて~
ポールダンス見てみたかったのに~~
ラッッセル君の華麗なダンスを~

フフフそれともお相撲の突きの練習だったのかしら~~(爆)
ガーーン!
撮影禁止なんてぇ~~(泣)
ポールダンス見たかったな~
あ!わかったまだ練習中なんだきっと~
ラッセルくん完璧になったらいつか見せてね~。
そらぜひみてみたい
ラッセルくん、撮影禁止といわないで~

ラッセルくんはお兄ちゃんと仲良しなんかなよく一緒にいてるよ*
見たい!見たい!
ラッセル君のホールダンス!!e-454
モコモコが回ってる姿想像しただけで
萌えちゃうわ~♪

それにしても、ホームズ君、
その椅子寝心地よさそうですね~
撮影禁止って…
見たいよ!見たいよ!見たいよ~!!
ポールダンス、カッコイイよねぇ~
ラッセル君がするとごんな感じだろ?
今日1日想像しちゃいそうi-237
あら!?
ご機嫌を損ねちゃいましたね(笑)
ホールダンス見たかったな~
ヘ( ̄ー ̄)ノLET ME TRY~♪
ラッセル君のポールダンス?
見たい見たい~~
SEXYなんでしょーねぇ(〃_Δ_)イエーイ♪

↓だっちゅさんのコアリズムも必見だったりして??
だって、ボン☆ボン☆ボ~~~ンなんでしょ(〃▽〃)
きゃははは!
ポ、ポールダンス!!
何をするかと思えばラッセルくん(*≧∀≦)
コアリズムでやめといてね。。。
ラッセルくんも、なんか春なのね~!
と都合の悪いことは、すべて春で片付けるこぱんだです<(_ _)>

みなにゃん、お元気ですかぁ??

ぷぷっ、ポールダンスはいいですね。
今度はこっそり撮影しちゃいますよぉ。
最後の写真が「家政婦は見た」っぽくなってますよぉ。

私もそろそろコアリズム始めないと!!
っていいながら早4月・・・
どうしましょ・・・、
ケツが尋常でないでかさになっているのを昨日久々に鏡を見て知りました。
上着を脱げません・・・どうしましょ・・・
こんにちは~♪
あはは、ポールダンスって(爆)
しかもそのポールはラッセル君には太いんじゃないの~(笑)
ん~撮影禁止なんて~みたいよ~w
上手くなったらお披露目してねw
イヤン(*ノ∇)ゝ
ポールダンスみたいよ~

そんな事言わないで見せてえ~(o^-^o) ウフッ
えーーー。撮影禁止なの~~?
ラッセルくんのポールダンス、すっごく見たかったな。
もう超、期待しまくっていたのに…残念~!
どんなポールダンス踊るんだろ…笑
想像するだけで、ニヤニヤしちゃうよ。
超、セクシィーな姿を妄想…
今度は、ぜひ見せてね!^^

ホームズくん、気持ち良さそうな寝顔ですね。^^
ラッセルくん、激カワですね♪
いじけ方が最高にツボです!!
ラッセルくんのポールダンス見たいなぁ☆
ポールダンス!!
うう~ん、かなりセクシーな気がします。
まあラッセルくんのセクシーポイントは何回か見たことある気がしますが(笑)
でも撮影禁止なのね~っ。
いやいやきっとだっちゅさんのことだからこっそり撮影・・・してないかな?(^^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポールダンス、明日見れるかな?
極秘映像とかいって・・・。
なんか想像すると、ちょっと怖い気も
するけれど、やっぱり見たい見たい。
撮影禁止なんて言われたら
見たくてしょうがなくなっちゃうわ
おばさんちょっとドキドキv-344(笑)
すねたお顔も可愛いv-398
ポ、ポールダンス~っ!!(ばったりのけぞるワタシ)
ラッセルくん、
撮影させてよっ!
みんな、待ってるから~っ!(笑)
ラッセル君のポールダンス・・・
是非とも撮影して頂きたかったです(笑)
ホームズ兄ちゃんはダンスにまるで興味なし?^^
立ち上がってるラッセルちゃん、とっても可愛いです♪
ホームズ兄ちゃん、たまにはラッセルちゃんの
相手してあげてね~(笑)
ラッセル君のポールダンス見たいです。
撮影禁止なんて言われると余計にみたいです。
だっちゅさんだけには、撮影許可して下さいなラッセル君、
それで、そ~と全国に送信・・・・(*^_^*)
ラッセル君ポールダンスなんてどこで覚えたの~?
撮影禁止ってことはさぞかしセクシーな踊りなのかな~
あんまりひどすぎて撮影禁止とかじゃないよね(^^;
ホームズ君もきっと気になって起きてくるかもよ(^^)
ラッセル君のポールダンスみてみたいな~☆
ラッセル君、ポ-ルダンスぅ~~~!?
すごいね-!そんなのも出来ちゃうの?(笑)
見たい見たい~(o>ω<o)
え-!撮影禁止なのぉ?
ホ-ムズ兄ちゃん、しっかり見ておいて報告してね~♪
ホームズ兄ちゃん起きてくれなかったね><
ラッセルちゃんのダンスもっと見たかったなぁ^^
撮影禁止といわずに今度気分いいときは見せてね♪
遊びのおねだりしてるラッセル君かわいいのに
ポールダンスはセクシ~!!
撮影禁止だなんて、もっとセクシ~なダンスをするつもりなのかしら?
是非見たい(笑)
ホームズ兄ちゃん、起きてくれなくって拗ねちゃったのかな?
撮影禁止は残念だなぁ。
次はダンス見せてよラッセル君。
その前にホームズ君、一緒にダンスして見せて!
お・ね・が・い!(笑)
撮影禁止令が出ましたが、
これは撮らずにいられませんね!
いいでちゅよっ!のお顔もかわいいし、
おもむろにポールダンスを始めるあたり、
ラッセルくんらしいスネかたというか…(笑)
ラッセルくんは、スネちゃってる時でも
見てたらなごんでしまいます♪
ポールダンスって・・・アレの事??
見てみたいけど撮影禁止ってことは
18禁なのかしら(笑)
ポールダンスって(爆)
ラッセルくん撮影禁止もなにも、踊っちゃだめですってぇ(笑)
でもちょっと続きが見たいかも…i-235
ラッセル君のセクシーダンス、見たい見たい♪
でもグレイスお姉さん達のほうがセクシー似合いそう♪
女王さまっぽく踊って欲しいです(^^)

管理者のみに表示